このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
世界猫の日
2018年8月8日 14時55分の記事
 
台風の上陸は、千葉か上陸しないかも、、、と
また予想は外れそうな。昨日の天気図ではそうだったね
しかも、Yahooチョン天気図が的を得ていて驚く
まぁ、太平洋側来る台風の風はすごいので、ご注意を
その風に乗って雨もひどくなったり、やんだり激しそう・・・
早くて深夜からの上陸?らしいが、明日は神奈川県は雨がやむのが早そう
速度は、高気圧次第でしょうかね
偏西風最強説
また神奈川の上陸は免れましたが、まぁ、西湘バイパスが壊れた時もありましたが
やっぱり江島神社の海を守る宗像三女神のおかげでしょうかね

さて、眞子様の婚約じゃない人がなぜか、アメリカに留学とか
血税を使うのは、とても許せないですが
アメリカ留学前に秋篠宮家に挨拶に行ったら、秋篠宮ご夫妻が
現在のままでは納采の儀は行えない
と、国民の理解が得られないことを理由に仰ったらしい
なので、みなで反対しないとね
いえ、国民のせいにしだした、、、
1人のそれも、在日チョンに使わせるほど日本人は甘くない。まさかこれも在日特権か
backは、民団かそうかか、、、そうかなら1人、血税で暮らしているのに、公務を
ドタキャンする人がいるからなぁ
なんかー三菱銀行への紹介は美智子妃で、それなのに重要文書紛失事件で
それを、女性行員に罪を擦り付けていたとか。バイトで行っている法律事務所は
秋篠宮と関係があるらしいし、美智子妃もひどいが秋篠宮もさらにひどかった
さすが、過去の経歴を削除しただけあるよね、、、過去は消えないのに
アメリカ留学に血税を使わせるとか太っ腹というか、普通は
そういうお金も自分で稼ぐのにね。在日チョンってダメだよなぁ
で、アメリカ留学の大学側に眞子様の婚約者と自分で言ったらしく
速攻で宮内庁が否定したのには、笑った。理由は納采の儀が終わらないことにはって
そしたら大学側は、ストーカー扱いらしいねw
ぅん、まぁ、ストーカーでいいかw 家まで押しかけ、婚約者と言うところは
まさにそうだよね。アメリカに留学したら、二度と出てこれないとか
ま、そうだよね。アメリカは甘くないが、まともじゃない人が
アメリカの大学を卒業できるとも思えない。勉強代にしても高すぎる。
ハニートラップとか、在日勢力がいるからどうだろう。本当はアメリカに行く前に
眞子様とのお付き合いは終わりにしたい、なかったことにしたいところ、、、
そこまでこの在日チョンにお金を出す義理はないはずなのに
本当、宮内庁も使えないというか、血税をなんだと思っているのかね
それよりも何よりも皇室が常識なくて驚く。生かしていく必要があるのかね?
昔は毒盛ったり、暗殺もお手の物、皇室の歴史はひどいのにね〜
しかも、皇室のコネでアメリカの大学で国際弁護士の資格を取らせるって
非常識にも程がある。宮内庁は全員クビにするべき
そういえば、三菱電機が作っているエレベーターやエスカレーターに、避難時の
言語に、やっぱりシナとチョンを入れたいらしく、日本に欧米人が来るのを
阻止したいよう
欧米人や日本人はシナやチョン語は聞きたくないのにねぇ。三菱はダメだわ

あら、いけませんわ
今日は世界猫の日で、猫でも見て癒されようぞ
http://www.afpbb.com/articles/-/3185296
日本ではにゃんにゃんにゃんの日で、2月22日らしいね
あれはアニマルプラネットのせいかと思っていたら、違ったみたいで闇を感じる?
世界、各国では猫の日が違うらしい
それが8月8日
1969年にIFAW、国際動物福祉基金が2002年に制定
IFAWは、野生動物や家畜などの動物とその暮らしを守る活動を40カ国以上で
行っている団体だとか
でも、どうして8月8日なのかは公表されていないらしい
日本は8月8日だと、実はそろばんの日
全国珠算教育連盟が1968年に制定して、そろばんの弾く音
パチパチの語呂合わせなのですが、一応1級を持っているのに
知らなかったぁ、、、あの頃はやみくもに資格を取らされいて、、、
あと、葉っぱの日とか、髭の日とかいろいろあるらしい
そうなると、やっぱりパチパチはそろばんの日かなぁ
日本はすぐ何とかの日を決めるので、そうしたいのはエゴでしかないのかとね
ポッキーの日とか、商品系は戦略としか思えない
各国の猫の日ですが、アメリカは10月29日。イタリアは、2月17日。
ロシアは3月1日らしい
AFPでも、8月8日としているから、フランスも8月8日かな
それと、黒猫に感謝の日があるらしく、イタリアでは11月17日が黒猫の日
黒猫に感謝とはイタリアらしいw
猫を大事にしていて、いっそ崇めたら?とまで思うが、猫に何かしらを
感じているのはわかります
動物の中でも猫が1番人とのコミュニケーションが取りやすく、そう、犬よりもね
猫の気持ちはわかりやすい
なので、人が猫に対して何か思うことがあるのは、決して不思議なことでもなく、、、
ま、猫について語るのはこの辺で
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Animals]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.