このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50297
今日のアクセス: 16
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
鳴虫山
2018年8月10日 15時12分の記事
 
横浜かったね!第100回全国高校野球
作新が早々に負けたので、あれ?という感じだったが、、、
もはや大阪桐蔭と決勝戦だったよね
今週末で全校出場するので、楽しみな件

あ、そういえば、パンパシ見るの忘れていたなぁ。。。見ないと

さて、日大問題。次はチア部の女性監督によるパワハラが発覚して
女同士はこれだから、と。女性監督が辞めるの、早かったなぁ
アメフトから日が経っていないのにw
その女性監督はまた他の学校のコーチとかしそうだから、追いかけないとw
あ、ストーカーになるかな
そうそう、東京医科大の女性だけ落とすのは、すごいねぇ、、、
これは、在日チョンが医者になる確率を上げている、東京医科大のせいだった
女性を落とす代わりに、3浪や4浪を合格させるとか、正気じゃないわ〜
4浪って、もう諦めて〜医者の素質ないのに、というか試験にも受からない人が医者になるとか
だから質が落ちるんだろうね、、、
まぁ、確かに医者にならせるための出費はすごいから、そういうのを見越して
いやいや、女だけ落とすのは差別だろう。しかも、東京医科大でw
海外でも報じられていて、笑ったw どんどん言ってくれていい
女医はいてくれるといいのに。女医好きw
いえ、なんか病院に行っても女医に当たることが多い
ま、女性同士で安心しますが、女医が敬遠される理由に、結婚、出産を
上げていますがー 逆にそれらを経験していない女医の方が怖い、、、
経験、スキルがない、医療こそ男女平等は必須だと思うが。あぁ、あまり男女平等と
いう言葉は使いたくない、、、向き不向きがあるのは当たり前なので
男女は平等ではない。だからそういう議員とか偽善者というか、詐欺っぽい赤い人
そんな経験をさせたくない病院側もありますがー
これは後を引きますよ
あ、病院側でどこの出身大学なのか、書いて欲しいね
東京医科大はチェンジでw
弾かれた女性は東京医科大を訴えたらいいよ。人生狂わされているのだから、、、
そもそも人数をきちんと決めていればこんなことは起きない定期
それでも、女性は落とすんだろうな
そうそれは、東京医科大設立から行われているわけで、闇
記者会見で試験担当者が知らなかったは、完全なる嘘、Lie〜
佐野の裏口入学といい、黒そうw
佐野という名字はろくなのがいないのかな。やっぱりサノチョンなのかな
そうそう、ヤマネチョンが密航者だったとは、、、会長を辞めたらしいが
早く日本から出て行かないと。いつまで居座るのか、キムタクチョンといい
いえ、もう日本にいる意味ないのにね

さて、栃木でフランス人が行方不明になった事件?
http://www.afpbb.com/articles/-/3185101?cx_part=search
最初はスルーしようと思っていましたが
だって、持病のある人を1人にしとくとか、それなのに警察批判されても
ねぇ、、、
とんだモンスター姉妹と思っていたら
登山道で目撃されたとかで、捜査しているみたいだね
持病があるのに1人で登山・・・その情報も29日の時点なので
もう放っておけば?酷だけど、もしかしたら戻ってくるかもしれないが
日が経ちすぎてるし、まぁ、そんなわけいかないか
栃木で行方不明っていうから、栃木も物騒だなぁってね
やっぱり、日本海側へ続く道ではいろいろあるのかと
在日チョンのせいとか、神隠しなど、ネットで言われていたが、持病があって
意識が飛ぶらしく、ドラッグで?キメて、、、姉妹は見放したかったんじゃないかと
思ってしまうね。異国の地で1人にするなんて、、、勝手に1人になったと言われても
持病があるのに、この一緒に来日した人の話が聞きたい
最近ユーチューバーたちが、日本は安全とか言うから
その気になった人たちが来日するが、ぶっちゃけ、物騒だから、、、
本当いろんな外国人を見かけるようになってね
米兵だけならまだしも、アジア系や中東には気を付けてないと
そういえば、前にお金のあるフランス人とかは、ツアーで日本体験が流行っている?
みたいで、、、そういうのとはまた違うから困るよね、、、
まぁ、数日して見つからなかったら諦めて帰国した方がいいのでは?
山に入ったら、探すのは困難かと、それに台風が来ていたのにねぇ
そして、この姉妹は取り調べた方がいいかと。何回来日しているのかわからないが
ぶっちゃけ、妖しい。姉妹は故意じゃないのか
早く見つけて、帰国させようぞ
来年はラグビーW杯と東京オリンピックもあるのだから、、、そういう人
増えますよ
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.