このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50295
今日のアクセス: 14
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
音響 1
2018年9月4日 14時39分の記事
 
BFA U-18アジア選手権で、VS香港との試合は圧勝だったらしいね
ま、ま、ま、香港じゃ。。。録画を見始めたが
今の木製は本当よく折れるよね
問題は南チョン国。それまでに早く木製バッドには慣れてもらわんと

で、体操協会の件は早々にツカハラ夫婦が謝ったらしいが、いつ監督は辞めるの?
あれ?まだ幕引かないの?言い分が食い違っているということは、監督の言うことが
理解されないらしい。独裁だったらしくて、やめて欲しい声が多いらしいね
そんな中体操選手はもう選考から今まで違っていた可能性
そういえば、アジア大会でうま味があったのか、2023年のオリンピックに名乗りを
上げるらしい。。。でも、選手からは湿気と暑さと何より大気汚染が凄いらしい
行きにくい国になったのぅ

さて、キューバとシナに駐在していた外交官や家族ら、30人以上が謎の病に罹った
問題で、反日NYタイムズによると、マイクロ波兵器の攻撃との疑いが
強まっていると報じた
http://www.afpbb.com/articles/-/3188164?cx_part=topstory
NYタイムズは、反日だわ、でっち上げ、嘘が多いのに
信じられるか!ドドンッ
という感じですが
CNNでもマイクロ波兵器としている
ただ、ポンペオ国務省とFBIはマイクロ波兵器による攻撃とは断定していない
あぁ、これは、、、
今のアメマスコミチョンは、トランプ大統領の否定から始まり、この件に関しても
未解明の疑問が多いため、いろいろ叩くという
まぁ、この報告書のペンシルベニア大学、の王損傷治療センターのダグラス所長は
反日NYタイムズに対し、脳の損傷はマイクロ波が原因だったと思われるという
見解を示したみたいなのでね
病状は、頭部に衝撃を受けたkとがないのに、持続的な脳震盪症状が続くらしい
それはもうすでに脳が破壊されているんかしらん
今年に入っても数例が報告されいてるらしい
所謂、音響攻撃の一種だとは思いますが、、、
政府高官がCNNに語ったところによると、調査担当者が音響被害に遭ったという
建物を解体して調べたが、音響装置は見つからなかった。この為、捜査当局は
付近から照射されたマイクロ波が原因だったとの見方を強め、正体不明の
音響はマイクロ波攻撃を覆い隠す手段に過ぎなかったと推測している
仮設の域を出ませんがね
音響兵器というと、ほらディスカバリーでやっていた
ニコラ・テスラの殺人光線
見ました?
なかなかおもしろいですよね、、、実際ニコラ・テスラが作ったとされる装置を
現代に蘇らせる。さらに、ニコラ・テスラは暗殺されたんじゃないか説があるので
それも同時に調べるのですが、ニコラ・テスラってセルビア人だったとはね
なので、ロシアやドイツも巻き込み、見つかった書類は中身が抜かれていて
肝心な装置の作図の部分の捜索では、結局アメリカ、FBIの誰かが持って行って
しまったというオチで、、、
そう、アメリカの高出力レーザーの元は、このニコラ・テスラの発明から
発展させている
他にも、電波系はそうだと思うんだよね、、、そしてこのマイクロ波
まぁ、電子レンジ、Microwave oven、マイクロオーブンで、その電子レンジを
作ったのも、アメリカだったような
電波はお任せあれ
なので、前回書いたQMAPでもわかるように、平気で自国の人を傷付けるので
やっぱり、アメリカだと思うのですがー
ポンペオ国務長官は元CIA+FBIが黙っているのだから
ねぇ、、、これが他国からの攻撃だったら、絶対、必ず、黙っていないから〜
世論誘導から始める
ニコラ・テスラの暗殺ですが、、、やっぱり、ロシアかなぁ
セルビアではとても大好きなように扱われているし、ニコラ・テスラは
自称アメリカ人と言っていた
それだけアメリカには恩義もありそうで、ドイツの線は情報が取れなくて、
スッパイが失敗してそうな件。アメリカの線も書類を隠すくらいだからあるかなぁ
ロシアに渡るくらいなら、、、と
いえ、やっぱりロシアかな。あと、殺害方法がわからないので、何とも言えませんがね
まぁ、何よりテスラ社がテスラの名前を使うのが、とても嫌なので
どうにかならないの?
という感じですがね
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.