このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
アフリカ豚コレラ
2018年9月10日 14時17分の記事
 
シナや南チョンで流行っているアフリカ豚コレラ
岐阜県で豚コレラが検出されて、豚さん殺処分だけれど
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35153250Z00C18A9I00000/
本当にアフリカ豚コレラじゃないのか
と、疑問が、、、隠蔽好き、、、いえ、病理所見は豚コレラと似ているらしいが
どうせ、害務チョンがシナチョンを渡航禁止にしなかったせいだろうけれど
初動が遅い、、、言われないと行動しないのかな
シナでは、すでに5省に拡大していて、3万8000頭を殺処分
http://www.afpbb.com/articles/-/3188209?cx_part=search
8月発生はルーマニアと同時期なのか
http://www.afpbb.com/articles/-/3185773?cx_part=search
11万頭が殺処分され、政府の対応が遅く、アフリカ豚コレラの封じ込めに失敗したと
シナのアフリカ豚コレラは、農水省によると8月3日らしい
ばら撒いてる?
それからルーマニアへ?ルーマニアってシナか南チョンが多いのか
南チョン国では、プラスまたMERS発生
http://www.afpbb.com/articles/-/3188944
とても興味深い
いえ、人の往来がないとなかなか感染拡大しないんじゃないかと
日本での発生は92年以来の26年ぶり
前は熊本県だったが、北上しているのか
ノダの地元はいろいろあるねぇ、、、撒かれてるの?
岐阜県には行かないようにはしているが
どうやら獣医師がまともに働いていないのかね?人じゃないヒトモドキも
多そうなので、ノダのおかげでね
というわけで、豚は上がるなぁ、、、
人には感染しないとは言ったって、変異はするからなぁ
ま、シナ産は見たことがないが。
シナでは人に感染する日も近い
シナじゃ、豚命なので。豚がないと作るんじゃないかな
そうして、自然の摂理から外れていくのが、シナ
あ、日本がシナにすり寄るからトランプ大統領がおこなのでは?!
りんごに対しても容赦ないからね〜
まぁ、りんごの自業自得だが、やっぱりファーZTEを使っているのか
残念。あれ?オバマ〜は、りんごを無理矢理使わされていたから、情報漏えい
ビシバシだったのか、、、はて、トランプ大統領は何を使っているのか
そんなトランプ大統領のTwitterの下書きが、ペンタゴンの幹部らを慌てさせた過去が
http://www.afpbb.com/articles/-/3189014
いや、それ見たいから〜w
やっぱり、清書されているのもあるのか
フム
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.