このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
貿易War 5
2018年9月13日 13時43分の記事
 
翼を見捨てたタッキーが、次のジャニ頭とは。それでも務めたらよほどの玉の
持ち主だよね。そうでもしないとやってられないのか
それに、何様キチガイサクライが来年のラグビーW杯のサポーターって
どういうことやねん
上田もどうよ?だが、スポーツでは見たくないでしょ
舘は、なんかーカナダのモントリオール映画祭で賞を取ったとか
まぁ、ライダーでスポーツ系だからまだましかね?
で、なんでスポーツ関係ない人が、、、って、さすが日テロ
何様キチガイサクライの件は、やっぱりジャニーズに敵わないってか
そういえば、子会社の人が自殺して、あまり報じられていないが、Youtubeでの
著作権絡みでの自殺で、こわ〜
ま、そんなジャニーズ使っているから視聴率が上がらないのでは?
ウジTVみたいに、、、ま、上がらなくていいんだが
もうジャニーズは気持ち悪い連中しかいないよね
何様サクライって何かスポーツしていたのか?邪魔なだけかと
あ、ラグビーW杯も関わらない方が吉かな
そうそう、キャノンの試合で田村がドロップゴールを決めてたね
今後も楽しみな件なのに
なのに、、、あ、だから東京に彩雲が2回も出てきたとか
東京の上空はやばいね

さて、貿易Warが落ち着いたなんて、テレ東が言っていたが、、、
朝のあのおばさんがシナCOOPを取っていて、引く。あ、おばさんとか言って自分より
若かったら、それも驚く
いえ、なんかー日本だけにしか貿易Warでシナがアメリカと交渉するとかって
ないんじゃ、、、テレ東ってシナ好きなんだね。あ、南チョンもか
郵政の土日休業ニュースといい、飛ばしが多い
で、そのシナはWTOにアメリカが仕掛けた貿易Warは、WTIOの判断に順守していないと
約70億ドル、日本円で7800億円余りの対アメリカ報復措置を取ることを
承認するようにWTOに言うらしい
http://www.afpbb.com/articles/-/3189291
これでまたエスカレートする可能性が、、、
日経は、どうやら28000円を1回超えたらしい。28000円台はそろそろかね?
これを受けて、WTOは21日に特別会合を開くらしく
そこまでの日数、投資家たちはやきもきするのだろうね。情報も変わるだろうし、、、
それに、2013年12月からでシナはアメリカに対してゼロイング方式、輸入品の価格を
アメリカ国内の価格などの正常価格に比べて計算することを続けていることは
WTO違反だとしていて、異議を申し立てていた。
え?でも、それって普通そう考えるよね?日本なんて逆にないんじゃないか
だから、いつまで経っても輸入品は高いイメージで、関税のせいもあるが
その紛争解決は今年1月、アメリカ政府が勧告に従う期限は8月22日だったので
過ぎてる、、、それを見越しての追加なのかな
さらに、欧米日で会合を開くことにシナが懸念を示しているね
ま、そうなるのは見えていることだと思うのだが
だからアフリカとの会合だが、そのアフリカと密なおかげで、アフリカ豚コレラが
シナに輸入され、命より大事な豚がアイヤーになって、、、
シナからの人の流入も日本は止めなくて、本当嫌になる
あ、そういえば、岐阜県の豚コレラが見つかった養豚場は、前から発生していたのに
感染した豚を堆肥にしていたらしく、そこの養豚場はちょっと、かなり怪しい人たち
だからそこの養豚場だけ、豚コレラが蔓延していて、これ国内にその堆肥を使っていたら
豚コレラに罹る、いえ、耐性ができるのか、、、でも、豚コレラになるんじゃ、そのウィルス
確変して、レベル上がってそう。豚のライフは0に
いえ、国内産でも件表示は義務付けして欲しいね
その堆肥で育てた作物は、岐阜県内に留まっていればいいが
こわ〜
脱線しましたが
りんごへの追加制裁は決まっているから、新機種発表だけれど
http://www.afpbb.com/articles/-/3189461
どうだろう、、、儲かっているから取りがいもあるよね
地図の件はシナには尖閣諸島でなく、釣島の方が書いてあったりして、、、
闇が深いな
シナでコピー品が出ても全然平気だし、感覚が他の企業と違う
追加制裁してもりんごが変わらなかったら、トランプ大統領どうするのか
そこも気になる
そういえば、トランプ大統領の本が出たよね、、、3000円以上で驚いた
日本でも売られるのか、中身はとても気になるけれど
トランプ大統領が嘘と言うたびに、読みたくなるんだろうね、、、
中身のトランプ大統領の事を言っている人が、明かされてない以上、信憑性は低く
調べられないからね。だから、こんなことは言うだろう程度だよね
ちょっと評価待ち
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.