このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2223)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1256)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
the number of Hits
総アクセス数: 50318
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 10
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
JAPAN HOUSE LONDON
2018年9月14日 16時14分の記事
 
全米OPで帰ってきた大阪なおみの、二重国籍は誰もツッコまないんだ、、、
ロックフェラーセンターで、、、が、ちょっと引く。
http://www.afpbb.com/articles/-/3188950?cx_part=topstory
市販品のラケットで、ま、普通ラケットはメーカーが〜と思っていたら、訂正
記事が、、、市販品と聞いてみな、それで勝てると誤解していたというわけで
一応カスタマイズしている確率2%なので、ほぼ市販品と言っていた@ヨネックス社
罪だなぁ、、、ムラがあるのに、頑張ったけれど
尊敬されたくはないが、参考にはしてほしい?聞き取りにく・・・
ま、22歳になってからかね、本当の闘いは。もう日本国籍にこだわるなら
取ってもいいのに
取らないのは、関心がないのか、嫌なのか。もうアメリカ国籍取ってくれた方が
いいんだが、日本よりアメリカがいいかと
セレーナも今後審判団が審判しないって凄いよね
ま、紳士淑女のスポーツなのでね
日産、手を出すのは早すぎでは?!
そうそう、シルビアーーーッ 試乗したいぃ

さて、築地のひび割れは、地盤沈下しているらしいね
まぁ、カビも生えていたし、直下の地震が来たら液状化は免れない
さささ、責任追及はどなたに⁈ もちろんその業者を使った東京都、、、
持病のある人は行かない方がいいのでは? 気管支系とか
そういえば、北海道清田区の液状化問題は、札幌市の落ち度だよねぇ
ま〜た、不動産?業者かなぁ〜の言うことを聞いて許可したみたいだし、その業者も
無能だったらしい。お金を稼げればいいだけだからね、、、
まぁ、札幌市はすすきのまで作っちゃう市だから〜只者じゃないのは確か
そういえば、二ノ宮でも開発しているところがあって、西湘バイパスの真上というか
眼下は西湘バイパス。過去の台風で直撃があったことを考えると
ちょっとそこを買う人の気が知れないが
あ、小田原との合併は二ノ宮は嫌がっているみたいなので、長引きそうな気配
それにしてもマンホールがあんなに上がるなんて、いや、逆か、土地が下がったから
管もくねって、せり出した感じ。あんなにせり出すとはね、、、管も直すから
家まではとうてい回らない可能性。液状化と言えば、3.11の浦安だけれど
その時もだいぶかかったような。でも、今回の方が家の傾き加減では、浦安を
超えるかと
地震も、とりあえず胆振地方から他のところが揺れ出して、震度4の発生も
なくなってきた感はあるけれど、、、備えあれば、ですよね
冬前は起きないとちょっと自負していたのですが、震度7が2年で起きることを
考えると、またどこで起こす可能性。一応、地震復興後のオリンピックは
予定に組み込まれている定期
でも、まだ起きそうな、、、で、オリンピック後にまたある予定

そういえば、札幌市の26年冬季オリンピック招致を断念したそうな
http://www.afpbb.com/articles/-/3189505
あれ?別にいいのでは?
まぁ、30年でもいいけれどね、、、東京オリンピックがどうなるか
わからないし、、、
でも、30年にはデンバーとソルトレイクシティが開催に興味を示していて
デンバーはいいね。
いえ、アメリカと張り合うのか、、、
26年大会は、カナダのカルガリーやスウェーデンのストックホルムが名乗りを
上げていて、来年9月に、ミラノで発表される
30年にアメリカなら、カナダかスウェーデンも、いいね
なんかーどこでもいいみたいに書いていますが、こればかりは裏でお金が
回っているからなぁ
22年が北京だけに、バトン的には東京に戻るよりも北米か、スウェーデンかね
30年までには、新幹線が札幌市まで延伸されるらしい
では、30年で、、、その方が清田区の問題も集中できるわけで
こうしている間にも、地盤沈下は進んでいて、そこで生活を強いられている現状
今後どうなるのか注視なのです

そういえば、ロンドンにジャパンハウスが出来て、開館式典にウィリアム王子がw
そしてそこに麻生さんがw イギリス王室は離れられない何かがあるのかな
麻生さんがいなくなったら、後任はというか、誰が?という感じですが、、、
麻生さんは長生きしないとならないね
安部ちゃんが再選して、4年後、もう出馬はしないというが、次はいないよね
まさかの岸田とか、ないし、、、安部ちゃんが倒れるまで首相をしてもらわないと
で、またウィリアム王子の話を少し。
イギリス王室に反旗を翻すことになったのは、やっぱり、お母様のダイアナ妃の
死が暗殺で、犯人はイギリス王室だと疑っていて、これはヘンリー王子も
キャサリン妃も同意をしていて
それを裏付ける行動として、3人でダイアナ妃ゆかりの場所に集まっていること
ま、単に思い出の地を訪問だと思うのですがー
気になる人はそう思うらしい
裏付けは、いろいろ察していったら点と点が繋がるかもしれないけれど
幼い頃に母親を亡くしたことは大人になっても、後を引きずることは
誰が見ても、、、
チャールズ皇太子やあのおばさんの顔は見たくもないだろう。唯一子供が
いないことが何よりだとは思うが
で、メイちゃん来日でエリザベス女王は引退しないと、助けを乞うてきたと
いうことは、ウィリアム王子らの行動は把握しているようで・・・恐れているよう?
まさかねぇ。怖いもの知らずなイメージが定着しているが
まぁ、事がことだし、で、イギリスの歴史は古いからね〜それこそアメリカよりも
古いわけで、、、アメリカなんて今はあんなだが、やんちゃな子供ように
思っているかもしれないし、トランプ大統領とは会っているから、助けるように
言っているかも、、、
でも、次のチャールズ皇太子は飛ばして、ウィリアム王子という話も
エリザベス女王から話があったかもしれないが
天皇家も、飛ばして秋篠宮家にいけばいいのに、女性天皇は認められないのだから〜
それにしても、あのKKの留学費が2億5千万の血税とは。そんなにお金を費やすなら
悠仁さまに費やした方がいいのに、、、
紀子様も侮辱していて、とんでもない奴に捕まったよね
紀子様の言葉も通じないとは。日本語も通じない奴にお金を費やす意味があるのか
コネでしか取れない国際弁護士ってw 眞子さまを信じるとか、かなり
キモい奴・・・本当眞子さまのご趣味が悪いようで、天皇家の恥さらし
あ、でもMASAKO〜の方が凄いよね。MASAKO〜はSOKAだしで、その祖父は水俣病を
広めたチッソ(株)社長江頭豊だからね、、、前にも書いたが
その孫なのだから期待は出来ないだろう
美智子妃の三菱銀行への斡旋、確実にSOKAはいるよね、、、
でも、噂ではKKの父親は元横浜市役所職員で、北に拉致されていると
その拉致されている数は意外といるみたいで、南北Warが終戦して拉致している人が
帰って来たらわかる事かもしれないが、情報がそれ以上出てこないので
謎のままで、、、
だから、天皇家にも反旗を翻したくなるわけで、ウィリアム王子の事もわからない
訳でもない。逆に同情もしてしまうところも、、、それに、そこに付いていく
キャサリン妃はすごいかと
確実にイギリス王室が犯人だと思うことが、証拠があるということなのだから
応援したいですがね。チャールズ皇太子も何も言わなそうな感じなので
息子に任せているのか
気になるところ、、、
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.