このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
グンゼ開発株式会社
2018年9月18日 13時59分の記事
 
巣鴨での自衛隊イベントが中止されたことに関して、やっと書けますがー
主催者のモール側は、中止要請はしてないよって、、、
しかも、開催は出来たはずみたいで
まぁ、共産党は票を落とすよ、、、ということは、はなから分かりますが
共産党がシナからの命令としても、やってはいけなかったよね
野党が政権取れば、自衛隊って言うのだから、、、自分勝手で、自己中だなw
それに巣鴨、ダメじゃんw
巣鴨のモール側は、自衛隊に中止の要請はしていない、と主張
http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/180914/plt18091414290038-n1.html
自衛隊は、モールから要請を受けて中止を決めた
でも、自衛隊は中止要請がない限り、決行するのでモール側はおかしい言い分
流石、巣鴨。人もボケてる? 高齢化のお年寄りのいい見本にはならないね
それに、最近米軍との合同でもそうだけれど、基地へ入るのは中々煩くなってきて〜
だからそんな巣鴨の一商店街でイベントが出来るなんて、ボーナスみたいなもの
なのに。。。入間基地があるのに、情けないぞ〜
スノーデンを見て思ったんだが、本当横田基地が中心とするならば
あ、オスプレイ公開してたね。
入間基地っているのかなと、、、座間キャンもあるし、、、確かに、所沢で
初めて飛行場も出来た訳だが、歴史もあるから入間に作った感はわかるが
入間基地がなくなれば、その土地に在日が住む、、、なんたって
外国人を入れたい自民だからなぁ
陸自が入るといいかと、内陸だし、装甲車の開発したり、置いておくのもいいかと
あ、そういえば沖縄基地発言のイシバチョンが、その発言を削除したらしいね
沖縄の米軍基地集中は政府が本土の反基地闘争を恐れたせい
一応備忘録で書いとく、、、どんどんやましくなってw これ1人で言っていた、、、
反基地闘争を煽っているみたいだったよね。あの時
そうそう地方票が集まっているとか、嘘っぽいというか、わざと接戦みたいな
空気を作っていて、イシバチョンしか擁立できなかった責任は重いなぁ
そしてそのモールの運営会社、グンゼ開発株式会社が酷かった、、、
グンゼ、、、どこかの工場の火災があって、意外とグンゼ可哀想ってなって買った人も
いるだろうに、、、まさかの在日企業なのかな
日本産なんてあまりないしね、、、あの火災も自作自演だったりして。
在日不二家がそうだったよね〜カビが生えていたとか自作自演で。
それにしても、モール側は中止を要請したことを否定したいみたいだけれど
巣鴨市の共産党市議からの反対意見だとしているが、結局はグンゼの担当者が
モール側からイベントを止めて欲しいと要請があったとして、モール側という言葉を
使っている以上、モールの運営会社、グンゼの責任かと、、、グンゼ不買なの〜?www
さらに、巣鴨市がコメントを控えるとか
すごいね、、、
ぶっちゃけ、自衛隊のイベントがあれば、県内外から人が集まってきて巣鴨市に
お金が落ちるのにねぇ、、、共産党市議は、利用も出来ない能無し
市民に不安を与えるって、何言っているか分からない件。もう日本人じゃない可能性
これで自衛隊に何かあったらいろいろ言うめんどっちぃ奴ら
共産党巣鴨市議団、新日本婦人の会と平和遺族会にはご注意を
高齢化であと、どれだけお金が集まると思っているのかね?
巣鴨市って本当あほというか、莫迦丸出しだよね。あ、在日が多そうなんだなぁ
共産党員が幅を利かせているとか、ちょっと注意する市だな、、、
行かないようにしとく
ま、基本自衛隊が受け入れられない市には、興味がないというか
行かないようにしている。自衛隊関連はイベントにしてもそうだけれど、その市がどんな市か
わかるからね
あ、あ、あ、炙り出しにご協力を
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.