このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50292
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
なりすましについて
2018年9月20日 13時44分の記事
 
ベイが4位で、巨人と0.5ゲーム差だとw これはこれは・・・
そして、鹿島がw まだ見ていないから、今度ね
そして今日だっけ?運命の日?イシバチョンが地方で優勢なんて、またまたぁ〜
マスコミチョンはイシバチョン応援だから、仕方ないか
それに、イシバチョンが首相になった暁には日本にって嫌な事が起きそう・・・
中谷さんがイシバチョンを押していて、がっかりだったなぁ
大臣をやっていた頃も酷かったしね、、、
そして、北へ行ってなんとか隊と豪遊した件はあまり報じられていないのは
相変わらずの偏向報道だよね。
麻生さんの時に農水大臣の時には要求を通すために辞表を持って、行って
直談判したけれど
辞表は見せるけれど、出さない。麻生さんがそれを預かるよと言ったら
いやいや結構ですって、辞表を引っ込めたらしい。そんなイシバチョンが
北と戦うなんて無理だから〜
だから演説も内政しか言えないんだよね、、、防災省?天下りが増えるだけ
しかも在日の。。。
なので、北とこんなことになっているのに、イシバチョンが戦えるとは思えない
そして、北は日本の狙いは朝鮮再侵略って・・・
ないない、、、あんな土地はいらないよね。なんたって南チョン同様地獄の蓋と
続ている訳だから・・・土地が栄えない理由がある
それなのに、そんなことを言わせている記事があるとは、これ如何に
さて、ここでイシバチョンの出自がわからないので、なりすましの話を、、、
イシバチョンの顔は、どこからどう見ても、あっち系、南北チョンやシナでしか
見ない顔
では、どうしてそんな顔が日本国籍を取っているのか
ま、そこは議員とか関わっているので置いといて
共産党市議や共産党議員でも、二重国籍は当たり前だし、老人ホームで働ていての
亡くなった人の名前を借りていることは多々ある事
日本人になりすまして、日本に住む・・・
遣ることは、日本へのスパイ活動とか思っていたのですが、どうやら違う人が
いるらしい?
ここに来て、逆もあるという話があって、、、
そう、日本人がわざわざ南チョン人やシナ人になりすます人がいる
例えば、一世風靡したキムヨナの噂は絶えなかったなぁ、、、本当は日本人とか
逆に、アラカワシズカはシナ人とか、噂は絶えなかった
噂の域は出ないですがね
そういえば、またフィギアのルールが変わって、これはもう羽生くんいじめ
と取られても
おかしくはないよね、、、だから高橋が復帰することに
でも、南チョン人になりすました人の末路は酷い、、、現にキムヨナは、整形の
しすぎで、もう誰だか分からないほどになっていて、傍から見たら変な人だよね、、、
では、なぜ、そこまでして南チョン人になりたいのか、考えたくないが考えると
騙されたのかな、、、
いえ、スパイ目的ではない人がなりすますことによって、このことが1番にばれると
困るのが、実は南チョン国・・・北も入れとく?でも、北チョンに
なりすます人・・・
KKの父親。実は日本と北は同盟国という話まであってねぇ
だとすると、北が日本の再侵略という話は笑ってしまうというか、本当ないから〜
でも、同盟国だとするといろいろ辻褄が合うのは、何故だろう、、、
イシバチョンの件にしても、KKの父親が北にいるという話は、拉致の可能性は
とても思えない。だって、一応特定失踪者の中に名前はないのだからね
だからなりすまして、北のことをいろいろお手伝いしているらしい。
それはもう北チョン人じゃないかってね・・・ま、KK大好きママンが日本人には
見えないので
強ち、在日認定してもいいかとも思うが。
まさかの日本人?! 北に住んで利益があるとすれば、マネロンしやすいところ
なので、この自民総裁選は日本と北との戦いじゃないかと
演説会ではイシバチョン支持者が大暴れしているらしいが、、、
それも報道されないんだろうね
そうそう、TV関係者がNHKシナチョンを叩かないのは、TV関係者は受信料を
徴収していないらしい
それって、やっぱり在日特権だよね〜TV関係者は在日が多いのに、わざわざ
こんな記事で、、、
あ、南チョン人が殺人した時も、NHKシナチョンは南チョン籍を報道しなかった
あれれ〜?おかしいよね。シナ人は南チョン人嫌いなはずなのに。。。
ここでもいろいろ闇があって、、、というと、シナ人が発狂するかもしれないが
というわけで、イシバチョンが日本人とはとても思えないのですが
この選挙が終わったら、自民党から離党するべきだし、罪は償うべきかと、、、
それにしても、農水省の闇は深いな、、、前の大臣だって絆創膏を作るくらいだし
イシバチョンが言っているのがパワハラなら、国民の言うことは何一つ聞いて
くれないだろう
みなパワハラ発言なのだから、、、チキンだな
なりすます人は意外と楽なのかと逃げてきたのかと思っていたが、多方面から
圧力を受けるから大変なのかな
同情はしないけれどね。日本から出て行ってくれれば、、、
二重国籍の可能性は高いので。
いつまでで〜も、チョン総連やチョン学校がシナ領事館がなくならないのは
こういう人たちの責任だろうね、、、
ま、イシバチョンが首相になったら日本は暗黒な3年間に
耐えられるのか

書き足りなかったので、もう少し
なりすましについて、日本人にも知らされていないですが
1番知られて困るのは、実は南チョン国らしい
何故かって?
南チョン人って、穴倉の中から見つかった人たちが今の文明を手にすることは
独断ではなく、日本がいろいろしてあげたからというのは、言うまでもないけれど
恩を仇で返すところは流石民族由来…教えても直らなかったかどうかは
どうでもいいが
そんな南チョン国では
どうして、他国には見られない親日罪があるのか
なぜ、整形を流行らせたのか、高須がわざわざ絡んで
どうして、日本が嫌いなはずなのに、政治家の中に日本人っぽい顔がいるのか
そして、その人らは特になんら浸透しているみたいで、お得意の糾弾をしない
それに関しても不思議でならない
本当に南チョン人だと思っているのか
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.