このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2225)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1258)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/25 16:53 ACL!マリノスが決勝進出へwww5.11にアルアインと...
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
the number of Hits
総アクセス数: 50343
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
制裁war
2018年9月21日 14時47分の記事
 
もう〜川渕キャプがボケちゃって、、、ホンダがサッカー協会会長って
ないないw あ、なったらますます荒れるだろう
そういえば、ホンダのスポンサーTATERUが、実はあのかぼちゃの馬車事件と同じ
アパートローンを組ませていて、被害者続出中らしいね。しかもスルガ銀行じゃ
銀行もグルか、、、これは新たな火種かな
そんな怪しい会社だったとはw 詐欺の広告塔だったのか・・・
ま、両方胡散臭かったな
さて、鹿島が圧勝したけれど
土居くんへのファウルはレッドだよねぇ、、、あんなカンフーな膝蹴りを決めた
張には今後要注意。脛当て使って思いっきりだもんなぁ。。。
優磨の足も気にあるが、シナカンフーは健在
ポルトガルの監督が酷いのかね? やっぱりカンフーな天津なのかな
安部だっけ?へのファウルも主審から見えにくいところで肘入れたりして、張と
付く人はダメだな
そして、主審のオーストラリアが酷かった。ファウルがあり過ぎて取らないのか
大岩監督も抗議しないから、、、主審もやりたい放題、中東の笛なのか
やっぱり、オーストコシナだな
土居くんの膝にヒビが入ってなきゃいいけれど
昌子の怪我明けはまだなのかね?
今回は無失点で済んでいるからいいが、水原チョンはそうはいかないかと
それに、曽ヶ端の方がいいかも。南チョン人じゃねぇ、、、キックバックには
持って来いかもしれないが。小笠原とうっちぃが出るなんて、何年ぶりなのか
次回は10月3日。ホームなのでまだ安心して見れるかな
そういえば、トーレスがDAZNのCMに出ていて驚いた。すっかり打ち解けた
みたいなので
そろそろ鳥栖からマリノスへどうだろう。鳥栖は金崎がいるから大丈夫だろう
ま、一応見たいのは、マリノスの久保くんとの連携うんたらなんたら
トーレスがあんなにまだ走るから〜願望ですが

さささ、安部ちゃんが3戦目を果たして、アベノミクスの安定を狙う3年?!
株価が上がって、イシバチョンだったらどうなっていたか、、、経済は
疎そうだからな
そもそも何も知らないんじゃないかと思う。人に言われて実行するばかりで、、、
3戦目を果たしたことで、海外からの投資家がまた買い出すそうな
さらに株価が安定するだろうね
それにしても、イシバチョンが離党はしないは、竹下派が要職ってないよ、、、
自衛隊を明記しないことにしても、防衛大臣にいたとは到底思えない
やっぱり只々、情報を流したかっただけなヒトモドキだ
地方でも、イシバチョンに入れた人は来年の統一選挙やらいろいろ要注意だろうね
それに、議員でも入れた人は自民党から離党させてもいいかと
シンジロウチョンとかナカタニとかね。一緒に離党して別な野党を作ったら
どうだろう、、、
炙り出しも出来たわけで。マスコミチョンの持ち上げ方は相変わらずキモイので
どうでしょう。。。選対を務めた甘利〜
まずは、イシバチョンには除名処分を。地元でも負けてるとかw 
こんなのいたら勝機もないのでは?
いつまでスパイを匿うのか
イシバチョンが3年後総理になるような状態が続くなら、今後は自民に入れる人は
いなくなるだろう
自民党から追放しないと。また次がシンジロウチョンとか、ナカタニとか
竹下派の連中も危険な
あと、何回書けば、、、イシバチョンがけじめを知らないからなぁ
サムライはちゃんとケジメを付けるのにねぇ、、、

さて、気を取り直して
アメリカがーなんと!
ロシアのスホイ35と地対空ミサイルシステム、S400を購入したことを理由に
人民解放?群の兵器調達などを担当する中央軍事委員会装備発展部、EDDと
同部の部長を経済制裁指定したと発表した
http://www.afpbb.com/articles/-/3190418
驚いた。アメリカがロシアとの取引を理由に第3国への制裁対象としたのは初めてで、、、凄いな
2017年に成立した、アメリカの敵対者への対抗制裁法、CAATSAに基づいたものだが
ロシアだけじゃ留まらない可能性、、、
実は同盟国であるトルコがS400の購入協議を進めているから、脅威と見なされれば
トルコへの制裁も辞さなそう
そしてそれはイランや北チョンにも、、、制裁できる
いいね。北のせどりに関してはそろそろ何かあるかなとは思っていましたが
日本も出来たら、、、
任期3年でも足りないな
足りない
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.