このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50291
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
太陽光発電
2018年9月25日 14時41分の記事
 
ヒムラのキモイことが、証明されて良かったw
公訴時効が3年って、短くて驚いた。まるでそれを待っていたかのように、、、
もっと長くするべき
そうでないと、こういうキモイのがいつまでで〜も蔓延るわけでね
奥さんも今更引けない感があって、自業自得というか
ま、見抜けなかった自分を憐れむのがいいかも
好感度がある夫婦?なんて、嘘でしょ
という感じ。夫婦してキモイわよw

さて、九電が太陽光要らな〜いって、、、
http://news.livedoor.com/article/detail/15349233/
本州に電力を送っても余る可能性
太陽光発電が多いらしいね、、、九州
SBチョンのせいなのか
秋には需要が落ちるため、電気が余るかも〜って、、、
だから出力制御を行う可能性があるとホームページでお知らせ
まぁ、北電みたいに需要と供給が崩れないために、調整するのも大変なんだよって
そういえば、11月を待たずに北電は復活するみたいで、、、良かった
何より、牛乳がね、、、オートメーション化している所は搾乳機が動かせないから、電気がないと。
今後電気以外でも検討されるかな、、、となると太陽光かね?
最近太陽光がもてはやされないのは、SBチョンのせいもあるけれど
何より、設置したモノが建物認定されないところ、、、
と、ここで書きたかった、伊豆に設置されるチョン企業の太陽光発電
着々と工事が進むみたいで、、、地元の住民はおこだよね
いつぞやの豪雨で、太陽光設備が崩れて被害があったのにも関わらず
建物認定されないので、いろいろ認められない
伊豆に設置される太陽光も、斜面を利用するし、量も多いことから、その下に
住んでいる住民はやきもきしている
その土地に太陽光を設置するなら、そこの土地の所有者や太陽光の建物の所有者が
必要なのに、建物認定されないのはおかしい。建造物には変わりないのだから、、、
屋根に乗っている太陽光は建物扱いなのに
これも在日特権なのかな
チョン企業って、前は日本に税金を納めなくても良かったらしい
酷い話だ
今も納めているとは、とても思えない。SBチョンも納めていない可能性
純利益なんてとても信用できない。携帯大手3社に入っているのも、解せない
そんなチョン企業に、許可した伊豆市は問題ありだよね
そういえば、甘利〜が経済産業省に戻るかも?
そしたらこの辺りも問題にして欲しいね
そうそう、総務省もノダは外して、高市に戻すべきだろう
結局ノダって役立たずだったよなぁ、、、
太陽光設備の設置で被害が出た場合の保険等々の請求先も統一されていないような
家の太陽光設備は、建物として扱われるから火災保険で補えるが
家の頭上に出来てしまった太陽光設備について、何か被害があった場合は
あ、伊豆市か、伊豆市に損害賠償請求するべきだろうね。集団訴訟に発展
その時、伊豆市の対応は見ものですが
どうして、災害ありきで書くかって、伊豆の山だって水を沢山含んでいて
集中豪雨なんて
あった日には、崖崩れだってあるのに、伊豆市は何も考えていないらしい
そんな時に伊豆市がちゃんと対応できるかって
出来ないよね、、、
札幌市の清田区での液状化問題でも、早々に札幌市が責任を取って、買い取るかと
思いきや。3ヶ月待ちだっけ?対応するのに、、、遅いよね
一生住む家は大事なのに、そこをおろそかにする市は、ちょっと考えてしまうがね
そういえば、千葉県習志野市でマルハンの新店舗ができるので、もち住民が
反対運動をしていたら
嫌がらせされていた過去があってね、、、習志野市にある障害者施設。
これは事件の予感、、、
しかも、警察に相談したら、「引っ越せば」って
流石、習志野市だわ〜チョンしかいないって、本当w 高速道路でも
習志野ナンバーには気を付けろってね
いえ、マルハンはなくなるかと思ったら、新店舗って
パチンコなくならないじゃん。2013年の話なので、2018年潰れる訳もなく。
カメラで客を選んでいるとか、凄いぃ
これも、在日特権だよね。勿論、税金も払っていないわけで、、、
そこから取れば、消費税を上げる必要はないと思うが
マルハンの幹部は警察だらけとか
これだから警察はね〜在日が未だ蔓延っているのか、そうかも一緒になって
トラブルがなくならない訳だ。未だにね
太陽光発電を付ける家は、在日という噂もあるしね


九電は、再エネ発電促進賦課金も安くしたらいいのに、、、
あれ、高いよね。。。エネルギー自給率が低いからって、個人で高くさせる策が
太陽光だけではね。さらに、売電値が低いのではコストばかりかかって、、、
これのおかげで、電気は考えてしまうね
今後も値上がりが予想されているのに、消費税も上がるとは
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.