このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
蓖麻の種子
2018年10月4日 14時53分の記事
 
昨夜の緊急地震速報で、飛び起きたが
設定は震度5以上なのに、何故か鳴る・・・訓練かなぁ
緊急地震速報内で、各県の震度も知らせてくれるといいのに・・・
それくらい出るっしょ
情報がすぐに取れなくて、ラジオは必須だにゃん
千葉県東方沖で、M4.6、深さ30km、津波の心配もなかったけれど
一昨日、茨城沖で地震があったばかりで、今日も千葉県東方沖の地震の後も茨城で
揺れている
なんかー不気味よねー。千葉県では数年前から方位磁針が利かないらしいし
とうとう、3.11の時以来の南側の断層が動くのか
インドネシアの影響か
どのみち、まだありそう。。。南海トラフまで。そして空白地帯でも
ま、それよりも茅ケ崎市の市長が脳出血で急死で、こわ〜。まだ57歳なのに、、、
昨日から具合が悪くて病院も行ったけれど、出血した場所がわからないとは
これ如何に、、、
茅ケ崎は桑っちょん始め、在日多いからなぁ。市長選が心配

話は変わるけれど、地震がなかったら最初に書こうと思っていた
またシナが日本のEEZ内にブイを置いたらしいね。何年かに1度やるよね、、、
国際違反をまた
あ、もう国じゃないんだっけ?
これで今月末安部ちゃん行くとか、ちょっとねぇ、、、スワップは勿論
取り消しでしょう
そしてODAも
前から書いているが、遺憾の意ではダメだし
本当機雷設置して、操作できるのだから、訓練にもなるし、一石二鳥だろう。
ブイは撤去しないと
Wi-Fiで情報盗られるよ。アメリカが関税を課したシナ通信機器は、Wi-Fiから情報を盗るからね
最小のものは口紅やらライターやら・・・
海だから遮蔽物ないし、で、シナブイを手に入れたら研究しないとね
沖縄人民強奪の件も、もうシナは隠さなくなったから、作戦立てとくべき
そういえば、当選したデニーはアメリカ人、親も憎んでいるはずなのに、
基地は容認で何がしたいか分からないよね、、、公約違反だわ、選挙妨害の件は
不問なのか
そうして沖縄人民は着々と侵攻される
シナが嫌なら本土か、別な外国に移動するべきかと
シナ国内がアメリカの締め付けでダメージが大きいので、そういう時は盗りに来る
台湾が1番危ないけれどね
国際観艦式の時は危険かと。だから本当は出席することもないし、国際って、、、
15か国でね。そうそう、南チョン国で旭日旗禁止法を作るとか
ガス抜きなのか、、、ま、してもらった方が旭日旗を切られたり、
燃やされることもなく
あ、Amazonの収益が落ちるね、、、ベゾズ氏がアメリカの長者番付で、ゲイツを
抜いてトップらしい
http://www.afpbb.com/articles/-/3192062
意外と南チョン国が買っていて、人気らしいw
ま、旭日旗の次は日章旗だろうね
チョン学校への給付も禁止にするべき、今は南チョンが多いとかなんとか
チョンには変わりないので
そもそも南チョン人サッカー選手の嘘がここまで、、、騙されていることに
酔っているのかな
そういえば、AFCの鹿島戦の中東の笛が酷すぎたな。ま、オウンゴールを与えた
ウの、PA内ファウルは取らないだろう。いつまでもファウルで点を取ろうなんて、
時代錯誤だわ、遅い
http://www.afpbb.com/articles/-/3192006?pid=20584578
もう本当出ないで欲しい、、、ま、勝てたが、相手にアウェイゴールを与えたのは、鹿島らしくない
しかも、ホームで。南チョン国ではそうはいかんよ。
もうサッカーじゃないし、本物のサッカーが見たい

さて、ペンタゴンに送られたリシンと思われたものは、ヒマ、トウゴマの
種子だったらしい
http://www.afpbb.com/articles/-/3192049
初期分析の結果みたいですが、蓖麻子油で使われるよね
生産地にはシナも。
あと、富士通がひまし油を原料とした植物性プラスチックを開発していて、、、
マティスさんとリチャードソンさんに、家庭菜園をやれとでもw
いいね。たまには息抜きに
いえ、容疑者もすでに拘束され、5日までに追訴するらしい
ヒマの種子からは、リシンが抽出されるらしいね、、、前にもあって、2013年
オバマ〜宛だったよね
学名のRisinusは、ラテン語でダニと言う意味らしい。果実はダニに似ている
これはもうマティス&リチャードソンさんと一緒に、家庭菜園をするしかないw
送った理由は分りませんがね。
そういえば、海外のドラマでそんな事件があったような
種子を使ったバイオテロ。NCISじゃなかたけ? 
あ、11月29日にニューオリンズS4がw
品質改良されたその種子を使って、バイオテロを働こうとしていた輩がいて、、、
犯行は未然に防げたわけだが、種子とて侮れないと思うわけで
そういえば、ロシアでヒマの種子があるのか
最初に抽出した人はすごいよね、、、
いえ、これとは別にトランプ大統領にも不審な封筒が見つかったらしいね
けれど、その封筒がホワイトハウスに届くことも、入ることもなかったみたいで
それって、、、捨てたのかね⁈ 行く先が気になりますが、、、
大統領選前にいろいろあるのは、アメリカなのでこれに耐えてこそ、次の
大統領選に勝てるかと
脱税も言われているよね、、、8歳でミリオネアだったとは
8歳で、はて、脱税出来るのか。していたら、ある意味かしこい
脱税が本当なら、誰かがやったのだろうね。だとしたら、お門違い?
反日NYタイムスの偏向報道みたいだが
http://www.afpbb.com/articles/-/3192063
すでに父親が不動産王だったから、8歳の息子にもお裾分けで、贈与税発生かと
父親が脱税をしたくて、トランプ大統領にあげた感が、、、
分からないけれどね。額が高すぎて麻痺する
ここいらで、反日NYタイムスは潰しておきたいところだが
で、裁判に持ち込んだとして勝てるのか
本当話題が尽きなくて、おもしろい
イギリスの話題を書こうかと思ったけれど、次回へ、、、
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Herb]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.