このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50295
今日のアクセス: 14
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
リアル・バディ
2018年10月9日 15時29分の記事
 
南半球ラグビーチャンピオンシップで、まぁ、NZが優勝したけれど
前回南アフリカに負けたので、今回のリベンジ試合は、どうなるかと思ったが
ちゃんと、しっかり、勝つんだよねぇ
球げるw なぁんて、しかも、2点差w 
来年のW杯でまだグループが全部揃っていないは、この両チームが一緒なので
なかなか目が離せませんがー
そこにシナ系が入るかもしれないので、これまた楽しみな件
そんなシナコープさっぽろが北電への損害賠償請求には驚いた
さすがw
いえ、なんかさ、、、TVでも電気の復旧が早いことは当たり前とか
早く、が、当然みたいなことを言うが、それは違う
静岡県でも復旧が遅れているが、そもそも早く復旧できると思わない方がいいのに
期待し過ぎでは?所詮日本の送電システムよ
何に、期待しているんだか・・・
これからも自然災害があるのにねぇ
商品保険が掛けられない理由は、社長がシナ人じゃないのかな。だから、もちろん
日本に住所があるわけもなく・・・本当シナ人は出て行って欲しい
もち、横浜中華街もね
ま、そんなコープは潰れてしまいなさい。
とっとと日本から追い出しましょう。税金も払っていないんじゃないのか

そして、そんなシナ人を総裁にしていたインタポールw
何だろう。。。ルパン三世の影響なのか、ICPOはろくでもない印象がw
過去のシナ人が関わっている事件はお蔵入りだろう
それに、北のおデブに関しても捕まえられないのは
この総裁のせいだったとは、、、
シンガポールでアメ北会談を行うみたいだが、指名手配されているのだから
勿論、捕まえるよね?捕まえないって?もう指名手配していないだろうね
ま、速報で失踪→その後、汚職が見つかり辞表が提出されて、受理されたって
いろいろおかしいわ、おもしろすぎでしょw
http://www.afpbb.com/articles/-/3192519
失踪の時点で、もうこの世にはいないだろうと、臓器はつつがなく使われたのかと思っていたら
死者からの辞表。って、まぁ、フランスがシナにどういうこと?って聞いた回答だが
キンペーの手柄にしている辺り、フランスにも人民解放?群がうようよいそうだな
キンペーの為に消されたっぽい?!
最近のキンペーの求心力が落ちているから、ここいらでみたいな…やり方が凄いがな
やっぱり、シナだよね…入国してすぐに、捕まったっぽいがな
さらに、ICPOの総裁がシナ人じゃなくなったと思ったら、ICPOを引き継ぐ副総裁が
南チョン人www 
詰んでるよね?! いろいろ。。。北との同盟国では、信用ゼロ
そういえば、カナダ、オーストコシナ、NYの哨戒機が沖縄に集結しているとな。
南北を監視、そこにシナもロシアも入れてあげてね

だから、ICPOで指名手配していても捕まらないんだ
と、納得したね
違うな、だから副総裁も時間の問題
いろいろ捕まっていないとなると、ICPOって要らなんいじゃね?
って、なるかと。ま、前から書いているが
では、存続させている理由・・・
犯罪者を逮捕させないように、各国から賄賂をもらっている機関
なぁんてね
なんかーシナが北の核について、もう協力はしないよ宣言をしたので
いろいろおもしろくて、、、
そもそも、シナが失敗したからアメリカが尻拭いをしているのにね
いつの間にか、シナの成功みたいになっているのは、もう昔から、WW1や2でも
変わっていない。キンペーも毎回同じ
そう言えばさ
香港にいるフィナンシャルタイムズの記者がビザ更新を申請したら、当局が
拒否したらしいね
http://www.afpbb.com/articles/-/3192524
さすがw
もう香港はシナだからね
今回のICPO総裁汚職事件の件も、CNNの番組でさえシャットダウンw
ネットなんて検閲中で、検索も出来ないだろう
だから、そんなことをしているから海外にシナ人が増加しちゃうんだよね
だから、リンゴはシナからは出ないだろう
共産→社会主義は、そもそも崩壊、幻想、エゴなまやかしみたいなものなのに
経済だけ資本主義なんて、いいとこどりはいつまでも続かないかと
ロシアでも年金法が改正されて、国内デモだらけで、そもそも嫌なら
出て行けばいい話が、出て行けない理由がそこにはある

今日はNYに出来たヴァンパイアクリニックの話を書こうと思ったけれど、次回かな
この話の流れで、オーストコシナ、シドニーで行われた、人体標本の展示会
リアル・バディについて
http://news.livedoor.com/article/detail/15334397/
普通はさ、、、と言っても、医学界では昔からとは思うが
アメリカとか〜人体標本展示会では、通常医科大に提供されるご献体は、年配者だが
ここでは、若い男性が多いらしい
だからシドニー大学医学部教授のボーガン・マスフィールド氏は反対派らしい
で、そこで展示される人体標本は、シナからともっぱらの噂だが
いえ、本当だよね
反日NYタイムズの話だと、2006年時、シナには少なくとも10か所の人体加工工場が
あり、簡単に死体や臓器が入手できた。政府も監督、共産党員も甘いと報じていた
臓器売買の拠点かな
ま、天安門事件などで一斉にいなくなった人たちはこういう所に運ばれて・・・
人権団体は、大量の人体は精神病患者や死刑囚の可能性があると指摘
いえ、昔から病気じゃない、犯罪者じゃない人たちさえ・・・時には人民解放?群や
共産党員も・・・前にあったよね。
若い女性が銃殺されている写真が公表されていたのも、シナ。
今回は若い男性なので、騙しているか、障害者とか。家族でもいらなくなった人など
お金が貰えるから家族は普通に差し出すだろう
あ、さしずめ、インド人のカースト制度に耐えられない人の家族がするみたいな
そういえば、インドで1歳の女の子がレイプされたとかで、出稼ぎ労働者421人が
拘束されている
http://www.afpbb.com/articles/-/3192566
一体、どんな性癖なのかね。南チョン人より酷いのか
インド人こわ〜日本でも最近増えているから要注意だよね
インドの治安が悪いのは分かってはいたが、インドに行く時は気を付けて〜って。
で、今回人体標本展示会で、シナで2003年に弾圧、思想犯として警察に連行され
行方の分からなくなっている弟がいるかもしれないと、DNA鑑定を求めている
アメリカから来たシナ人が話題に
http://news.livedoor.com/article/detail/15334397/
シナにいる家族によると、この弟の身分証番号は2005年まで抹消されているという
すでに、死んでいる可能性なんだが
家族は身分証番号を抹消された理由を聞いているが、明確な回答はこれまでに
得られていないみたいで、、、
人体標本展示会の主催者はこれまでに、遺体の入手ルートは合法と主張
そりゃぁ、そうだよね。シナでは認められているし、オーストコシナにある港では
シナ人がご自由にと契約をしたわけだから、オーストコシナにも責任があるよね
アメリカ経由ではなく、オーストコシナへ直かなぁ?
因みに、オーストコシナはイギリス領なので、もち、エリザベス女王の国
若い男性と聞けば、キリスト教が児童虐待お手の物なのでね。
ローマ法王然り。・・・
シナ人は格好の餌食だろう。
でも、このリアル・バディの主催者は、ジョージア州アトランタにある
イマジン・エキシビジョン社。シナ人経営者なのか、アトランタにも人民解放?群
居そう、オリンピックもあったしなぁ
トランプ大統領がシナ人を追い出せと言っているのも頷けるが
社長がアメリカ人なら…それでも納得?!
で、カナダ人弁護士のデービット・マタス氏が、人体標本展示会側、イマジン・
エキシビジョンに、死体の身元、出所、生前献体同意書の有無などの法的情報を
開示すべきだとしている
そりゃぁ、そうだよね。医学に貢献するのだから、それくらいないとは言わせないが
でも、シナ経由のアメリカだからなぁ、容易じゃないだろう。
そんな生前献体同意書なんてものは、ないだろうて
ウィグル人の話にも触れているが、いるだろうね。もち、ウィグル人も・・・
無理矢理シナ男性と結婚させて、いらなくなったら・・・いなくなったら・・・
ま、オーストコシナ警察が動くみたいなので、結果を待ちますかな
しっかし、反永久保存できるプラスティネーション処理された、人体20体と200の
解剖標本には、とても興味が・・・シナ人だから尚更かなぁ
若い男性と言うので、次回はやっぱりヴァンパイアクリニックについて
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.