このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ヴァンパイアクリニック爆誕?!
2018年10月10日 14時30分の記事
 
ベイは、勝ったけれど、CSはダメだったねぇ〜。まぁ、ヤクルトに2連敗だし
ラミちゃんで勝てるとはとうてい思えな・・・
さささ、次は侍ジャパンだな

そう言えば、国際観艦式欠席の記者会見を幕僚長自ら、出てくるとは〜
驚いた。そこは、やっぱり、防衛大臣が言うべきなのに。海自の主張は分かったが
政治的なことに首を突っ込んでは陸軍の二の舞になるかと
海軍はアメリカに勝てないと思っていたけれど、陸軍はそうは思わなかったからなぁ
でも、相手は南チョン国だから仕方ないか・・・関わるだけ損するみたいで
こっちはしていないのに、本当嫌ね〜
で、何?海自が欠席することに、南チョン国が困っているの?
あほらしい。もう全力スルーで・・・ 旭日旗を掲げられないということは
白旗上げているのと同じなのに。南チョン国はそういうの知らないらしい。
何せ戦ったことがないから〜あったっけ?
他の14カ国?参加国も分からないわ、誰が言いだしたのかも分からないわ
日本にだけ言っていたのは、はなから分かってはいたが。だいたい
あんな狭い海域で観艦式なんて、危なっかしくて〜遠くから見ていた方がいいよ
情報収集を兼ねて。
で、まだ国際観艦式とやらは、始まらないの?早くやっておくれさ
これで、やっと、南チョン国とは断交できる〜ぅ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°準備しといてね

さて、昨日から話題?のNYに出来た、ヴァンパイアクリニックの話を、、、
https://gigazine.net/news/20180928-blood-boy-clinic-coming-newyork/
若い子の血を体内に取り込むと自然治癒力が向上するといった研究結果があるらしい
まぁ、どこかの昔の貴族が血を浴びていたよね、、、ルーマニアじゃないどこかの国
なので、金持ちがやっているのは普通というか、昔から〜
アメリカのジャンキーがドラッグが効かなくなると、血を入れ替えていたよね
入れ替えた後は、ドラッグの効きもいいので、またドラッグをする
だから、アメリカではメジャーなので、特に驚かない。そんなドラッグ中毒者も
お金があるのだから、ある意味金持ちだよね
やっぱり、海水の方が気になるお年頃ですが
でも、たま〜に血生臭い物が食べたくなるのはあるから、抵抗もないかなぁ
そもそも、腎臓に難があれば、透析を受けるわけだし、、、それが嫌で、臓器を
欲しがるわけだから、1回この施術をすれば、またしないとならない
無限ループ。さらに、そこに若者の血では、需要があるってか
スタンフォード大学で医学を学んでいた、ジェシー・カーマジン氏が、若いマウスの
血液をもらった高齢のマウスが健康を取り戻したという、実験結果を知った
カーマジン氏
ギリシア神話に登場する不死を手に居られる神々の食物を意味する
アムボロシアーから名前を取って、Ambrosiaというスタートアップを設立
マウスの実験結果から、人間でもOK。高齢者に輸血しようとなって、Ambrosiaでは
16〜25歳までの血液を採取し、35歳以上の被験者に2日にかけて、1.5Lもの
血漿成分を輸血。費用は8000ドル、約90万円かかるらしいが、臨床試験の為の
被験者は容易に集められたとか
2017年、Ambrosiaは150人の参加者に対し、臨床試験を行い、興味深いデータが、、、
輸血を行った被験者は、集中力、記憶力といった分野で能力向上が見られ
質のいい睡眠がとれるようになったらしい。だが、しかし、医学界からは多くの
懸念が寄せられており、対照となるプラシーボ効果の実験が行われていないという
指摘も、、、
なんかー、インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアを思い出す
あれも、なかなかの妖艶さよね〜
ヴァンパイアな2人、トム・クルーズとブラットピット。トム・クルーズは血を飲めと、でも
ブラットピットは、頑なに拒否をする。トム・クルーズは、生き血をすすれば
こんなにいいと
自慢気に話をするが、ブラットピットはさらに拒否。
まぁ、いつまでもこんなことは続かないと思っているのか、自分の性を
受け入れるの事さえも拒んでいるみたいな
でも、血をすすらないブラットピットの方が長生きをする。
ま、映画の話ですが、また反対の意見もあって、若返り効果は存在しないことも。
さらには、年老いた血液には老化を促進する物質が含まれているらしい
あ、だから若い血を、、、
いえ、どっちやねんって。どっちでもいいが、昔から議論されているような
この若者の血というのが、どうしても引っかかるのよね〜
若者でもジャンキーだし、、、16歳からでは健康体なんていないかと
そしてその血を35歳以上に輸血するって、そのうち自分の血と混ざるから
だからいい状態を続けるには、輸血を繰り返さないとならないわけで、、、
いいビジネスだな
あ、エホバの証人は、もち、反対だろうね。輸血禁止じゃなかたけ?
それに、血の量、1.5Lを提供してくれる若者って、いるのか?
いなかったら、もう皆さん分かりますよね?
このカーマジン氏は、血が容易に手に入るらしい、、、さて、どこから?
そういえば、ムーで結婚した相手の姑と、嫁が同じ血液型だとうまくいくそうな
本当かなと思ったら、確かに・・・? まぁ、無理に仲良くしてもね〜? 
夫が理解しているかが、実は、鍵だから〜
カーマジン氏によれば、カリフォニアのモントレーに本拠地を置いていたが
NYに本拠地を移す計画をしていて、2018年末か2019年初めにはNYにて
クリニックを開設
で、どうして、NY?と聞いたら、NYは高齢者の人口が多いらしい
資産もある高齢者が多いNYでは、若返りを望む顧客に困ることは考えづらく
より多くの被験者を集められる
おいおいおいおい。その多い高齢者の為に若者の血がどれだけ必要か
あ、もしかして人工血液の方がいいんじゃないかと
いえ、若者の血は本当どこから???
そういえば、顔に血を塗りたくる、ヴァンパイア・フェイシャルというのが
あるらしいが、感染症が広がっているみたいで、、、
https://gigazine.net/news/20180912-vampire-facials/
こわこわ。
あれよね〜どうしても、空気に触れるとね〜
まだ精液クリームだっけ?本当にあるかどうか、ドラマの受け入りだが
そっちの方がまだましでは?
いや、どっちも嫌かw
医療的に今後期待できるとするならば、ないとは思うが、、、
若い血を入れ替えた時に、血管は再生されるのか
ズバリ、そこでしょ。
血管病の多くは、血が流れる血管壁から、いろんな物質が詰まっていき
細部まで血が流れなくなるから、病気になるわけで、、、いくら若い血を入れた
ところで、血管まで若くなるとは、とうてい思えない。いかに血管を、若く保てるか
だと思うのだが
そこんとこ、どうなのさ
やっぱり、IPS細胞の方が・・・
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.