このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
舞台はトルコ
2018年10月15日 15時28分の記事
 
そういえばさ、エールフランスが夜な夜な進路を外して、皇居上空を飛来したらしいね
で、空自がスクランブルかけなかったって?
かけようか・・・
9.11を忘れて訳でもあるまいし、管制官の命令を振り切ったのだから
不審飛行機だろう・・・
まぁ、でもさ。コメントでもあったように、フランスに天皇が行って〜珍しく
で、皇居上空をエールフランスが無断飛行したのなら、、、そして、アメエアーも
あ、ハリケーンマイケルでF22ラプターを含む数が分からない空軍機が損傷したらしいとか
https://jp.sputniknews.com/incidents/201810145458160/
動かなかったのは〜アメリカ知ってそう、、、やっぱり、フランスに拒否られたんじゃね
フランスと言えば〜ロス系牛耳る?なんとかがある本拠地なので。。。
で、その次の次の日に陸自の観閲式とは
フム
まぁ、まぁ、天皇家が拒否られるのは今に始まった事でもないしね
さて、空自はどうしてスルーしたのか
さて、はて、来年10月にいよいよ10%上がる宣言をしたら、何?
株価が下がってるの?あんなにIMFとか消費税上げろとか言っていたのに、、、
https://jp.sputniknews.com/business/201810155459759/
なぁんて、来年の10月以降は消費が冷えることは分かっているから、それまでには〜。
消費税を上げるなら、その分給料もあげなさいよっという感じだが

さてさて、先週からトランプ大統領が騒いでいた、トルコでサウジの記者が行方不明に
http://www.afpbb.com/articles/-/3193271
また王子の陰謀だってね・・・相変わらず横暴だな
まぁ、ここに来て、イギリス、フランス、ドイツの外相が騒ぎ始めた
日本の場合は記者チョンなんて、どうでもいいがな
テロ朝は、シナの民族浄化は肯定していたし、福田元首相は外交や安全保障を議論する
フォーラムで、欧米の疲労感が漂っているから日シナで秩序を守るために
共に責任を果たしていかなければならないと、言うし、、、
こりゃ駄目だ、日本にいるシナ人を排除できない限り、シナやアカが増えるばかり
弁護士もアカだらけでダメだしな
これはいっそ、海外の記者たちからいろいろ言ってもらわないとね、、、
アメリカはシナを潰しにかかっているのに、日本が乗れないとは
これ如何に
そういえば、シナの富裕層が共産党幹部だったり親族がいるのねぇ
ペンタゴンのアドバイザーが来日して、共産党支配が変わる、レジームチェンジまで
収束しないと予測していた
待って、共産党員を支配しているのは、上のキンペーじゃね
かと言って、キンペー変えても、シナは変わらない訳だし。。。これは、シナへの
締め付けは簡単には終わらないさね
フフフ
日本でも、不法入国しているシナ人を区別するため、電子ビザを20年4月から導入
https://jp.sputniknews.com/japan/201810145458483/
ハッキングされてシナ人だけスルーになったりして。
まずは、国内にいるシナ人だろうて、、、国内のはどうするのさ
国交省そうかも怪しいのにな
いえ、このシナよりサウジの王子の方がまだましなのか
そうだよねぇ、もしかしたらナチスよりもシナの方が酷かったという話に
サウジの王子だって横暴だわ、やりたい放題なイメージだが、、、
何か動くかしらんん?スパイは動いてそう
インドでさえも、アメリカが制裁しようとしていて・・・
フム
制裁は免れないかもしれないがな
どうするんだろう
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.