このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
いよいよ解禁
2018年10月18日 15時8分の記事
 
おw ハゲ小倉がやっと降板とな、セキグチやハリモトチョンも・・・あ、あれは
違う局か
連日地面師で大騒ぎ?。いつまでも捕まらないで、まぁ、偽造パスポートで何回も
入国されているのには、やっぱりテロ朝とか絡んでそう。あ、NHKシナチョンかな
プラス国交省そうか、入管にいる在日シナチョンとか?
前倒して、電子ビザは来年早々の方がいいのでは?
http://www.iza.ne.jp/kiji/column/news/181018/clm18101805000002-n1.html
あんな勝手に土地を売買していて、書類も存在しない取引をさせるとか
正気の沙汰じゃないからな。最初?に騙された積水だって、ちゃんと自分で
調べないから自業自得っぽいが、外国でも犯罪してそう
入国させているのは野党のオザワチョンとか〜やっと亡くなったセンゴクとか〜
カンとかかな
で、あのカンとかいうのは東南アジア系な感じだけれど、なんかいろんな名前を
くっつけた感じで、本名は違うだろうね、、、そういうのも報道されないしな、
シナ人とのハーフっぽくて
フィリピンに潜伏している辺り、ICPOに、、、って、トップが南チョンだからな
犯罪者集団だな。こりゃこりゃ
そしてそして、KYBという免振装置メーカーがデータ改ざんで、KYと付くところは
ダメなんじゃないかというくらい、不吉w 名前変えたら?
で、カヤバって、あのカヤバ?相模原に工場がある?、、、の株が前日比でー349とは、、、
もっと落ちるべきでは?そしたら買い時?ゼロ戦作ったら許そう。なぁんて
もうね。今の日本でゼロ戦も作れないほどやばいからね
いえ、カヤバって前にも何かやらかしてなかたけ?
子会社のせいにしているけれど、検査を怠ったのは否めないよね
で、愛知県の公社とか〜大阪府もとは、、、986件全部公表するべき
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO36536740W8A011C1CC1000/
そういえば、知り合いが事務をしていたなぁ、、、20数年前だけれど
結構事務もはちゃめちゃな感じで、話を聞いている限りでは、酷かったような
何より残業が多くて〜人使いが特に荒くて、病気になっていたような
まぁ、うろ覚えですが、、、
そう、あのカヤバかぁ、、、モータースポーツとかさ、S.C.相模原w
あ、神奈川県でも使われているなぁ、こりゃこりゃ
不正は15年続いていたから、それ以降の建物は使われいる可能性大
ま、震度7でも倒壊しないみたいだけれど、、、実際起きてみないと分からないよね
子会社からの報告が8月からなのに、発表は今か、、、
いろいろ黒そう
そういえば、こぞって日本のモノづくりは〜って云うが
経団連の会長にSBのハゲチョン置きたいとか、正気の沙汰じゃないな
だから日経も読まれないのでは?
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO36546890W8A011C1EN2000/
そう、こうして在日シナチョンによって、日本のモノづくり他、
壊す気満々なんだよね
そもそも密入国者に経団連の会長やらせるとか、トヨタは本当ダメだなぁ
これは嫌な予感しかしない
もう経団連はいらないんじゃないか?反日団体だしな

さて、カナダで大麻が解禁され、食べ物よりも大麻を求め開店前の午前0時から
人が並ぶ・・・
http://www.afpbb.com/articles/-/3193676
すごいなぁ
そういえばさ。コーラに大麻を入れるとコカ・コーラ社が言っていたのは驚いた
あれ?元々入っていなかったけ?ってね。コカ・コーラのコカはコカインという話を小さい頃に聞いたが、だから骨が溶けるんだと。だからてっきり、すでに、
入っていると思っていたのに、大麻を入れるというので慄く
http://www.afpbb.com/articles/-/3189901?cx_part=search
いえ、大麻とカフェインの相乗効果が凄そうで、、、あ、間違えた
コカイン+カフェイン+大麻。あ、コカインは入っていないと全力で否定してい
たけれどね
2016年の9月1日には、フランスのコカ・コーラ工場で約370?のコカインが
見つかっていたが。
https://jp.sputniknews.com/life/201609012713863/
ほら〜やっぱりって。。。
ま、情報が出たら書くとして、さらに
遺灰入りクッキーを友達にも食べさせた中等学校の少女がいて、、、
http://www.afpbb.com/articles/-/3193691?cx_part=topstory
もう何でもありなんだなw
友達は、大麻入りかと思って、少なくとも9人は食べたらしい
カルシウムが豊富なのかw
なんかさ
遺灰って、遺体を焼いた後の灰だけれど、高温でもなくならない
物質は皆そうだ、特にカリウム、カルシウム、マグネシムが多いいと
意外と栄養価があるのか
って、そうはならないよね、、、
でも、遺灰、灰も燃やし続けると気化するらしいから、気化させた方がいいかも
しれない
そしたら、お墓の問題もなくなるのでは?
話が飛びましたね
なんかーカナダに行ったら、大麻勧められそう〜慣れるにはいいのか
いいえ、ラリっていては話にもならない。早死にが多くなるかな
アメリカとメキシコとの勢力争いも勃発⁈、、、もう国で純国産のものを作るとか
でないと、大変なことになりそう〜
カナダ、大丈夫なのか
いつでも、どこでも、供給のバランスが崩れると、、、
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Herb]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.