このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50298
今日のアクセス: 17
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
いざ、アメリカへ
2018年10月19日 14時39分の記事
 
太陽が153日間も活動していないって?!
https://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201810_post_18314.html
トカナなので、華麗にスルー?
そうそう、ヘンリー王子の奥さんがご懐妊で、イギリスは大騒ぎw
名前は・・・ちょっと考えようぅ
ま、確かにこの冷え込み方は去年とは違う感じが・・・
去年は15日くらいまで、25℃くらいはあって暑かったので、今年もそうかと
踏んでいた
黒点が観測されていないので、プチ氷河期?予想では2020年になるはずが
前倒しになっているらしい・・・太陽は11年ごとに活動が活発化する極大期と
減退する極小期を繰り返しているけれど、153日ということは、5月からということに
なるが・・・
トランプ大統領が温暖化には懐疑的なので
あの暑さは、やっぱり地球が活動期に入っているためのものなのか
トランプ大統領っておもしろいよね。自分が思ったままに、過去相手国と
何があろうと、いいと思ったことは実行するから、周りはドキドキだよねw
まぁ、あれほどはっきり言う人が今までの大統領でいなかっただけに、言動には
ついつい注視してしまいます
ところで、マティスさん解任って本当かね?そんな左なの?
ま、従軍しすぎていると逆に左になる傾向が・・・ね
日本にいる赤や左の人たちは、元々シナチョン系なのか、騙されているみたいで。
そもそも言動が信じられない
その防弾少年団チョンたちがきのこ雲の写真が入ったTシャツを着て反日活動を
しているらしいが、そんなチョンは、というより、元よりチョンも入国禁止に
しないと、日本はさらに大変なことに
さて、アメリカに向かって侵攻している移民団体、通称キャラバンが徒歩で移動
http://www.afpbb.com/articles/-/3193700
ホンジュラスな人たちが着々とメキシコに近付いて、、、
http://www.afpbb.com/articles/-/3193867
トランプ大統領が来るなと警告していたけれど、それらも聞かずに侵攻
http://www.afpbb.com/articles/-/3193856
グアテマラ、ホンジュラス、エルサルバドルによる我が国への攻撃の原因は民主党に
あると・・・あれ?バックにはシナがいるんじゃないか?!
強ち、メキシコ国境での壁作りは、必要なんだなと
おや? だとしたら、こうなるとは知っていたのかな。
まぁ、ちょっと、これ、怖いよね・・・数千人って
日本でこんなことをされたら、滅ぶわ〜
そうそう、2019年のノストラダムスの予言が公表されていて、、、トカナですがw
https://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201810_post_18458.html
日本は移民で滅ぶってさ。その通りさ
もうそういう方向で・・・きっかけは、東京オリンピック。オリンピックを行った
国はどこも悲惨だからなぁ
いえ、ホンジュラス国内は大変なのか?一応、不要不急の渡航中止で、レベル2の
県があって、、、人口当たりの殺人事件発生率が世界で最も高い国の1つで
中米で危険な国No.1.。。。スリ、置き引き、ひったくりは当たり前、タクシーは
特に注意
あ、ホンジュラスは台湾を承認しているんだね〜そうなると裏にはシナがいるな・・・
さて、ホンジュラスより全然ましなアメリカに来たところで入国できるか
分からないし、一時的にはするかもしれないが、そのままUターンの可能性が
アメリカとの関わりも多いのに、アメリカへ向かうんだ・・・
アメリカに入ったところで、治安が悪いから犯罪ありきで入国しないと、痛い目に
合うのは目に見えている。それを承知で進行しているのだから、ある意味何も
怖くないのかな
メキシコ政府は18日、治安部隊数百人をグアテマラ国境に派遣したらしい
メキシコだってビザを持たない越境者は、拘束すると言明しているが、最初の一団
数百人からあと到着していて、保護施設に入り切れず、町中で寝ているらしいね
あ、そうそう、アメリカもこれから寒くなるのに、もう寒いか、、、そうなると
南部に集中かな
その前のグアテマラは、警官100人態勢だったけれど交わされて、入国されたらしい
一体、どんな技が
ま、アメリカは国境に軍を派兵すると言っているので、衝突は否めない
これはもう、オバマ率いる民主党が面倒みるべきでは?まぁ、動いてそうだけれど
民主党議員に国境に行ってもらえばいいのに、民主党は歓迎しているみたいで
これで、下院で民主党が過半数取れるなんて、ちょっと疑う・・・
この中に犯罪者もいたらというかそういう人たちばかりだろうなぁ。
アメリカ大変なことになるのにね
移民は難民と違うが
でも、結局難民として入りたいという願望は、甘いな
アメリカで働きながら仕送りというパターン。それは、すでに犯罪の温床に
ホンジュラスとて、ギャングと麻薬密輸の横行なのだから、メキシコのベラスコ
州知事は歓迎しているが、麻薬Warの勃発は否めないだろうて
チアパス州が面倒見たらいいかと
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.