このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50276
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
Keep America Great United States
2018年11月5日 15時28分の記事
 
北海道で初雪がないって?!9月末くらいに降っていたのは、
カウントされないのか・・・
ま、そろそろスキーシーズンなのに、降らないのなら北海道初、人工雪なのか
それよりも、昨日の新埼玉、前の大宮?で行われたツールドフランスは凄かった
ツールドフランス100回記念で、2013年から行われていたが
茄子アンダルシアをも彷彿とさせる・・・白のレインボーことスペイン、
バルベルデが1位で、総合優勝の黄色のトーマス、イギリスが2位で、さらにさらに、日本の追い上げが凄かったから、会場が沸いて新城が3位。これで他からも
スポンサーが付くんじゃないか。。。
バーレーンじゃなぁ。中東の笛があるので、いいイメージはないが。
それにしても、線路の高架の下の坂道を山に見立てているのだけれど、バルベルデや
トーマスは、その坂の登りでスパートをかけるのは、やっぱり海外との選手の違いと
思た。慣れてきたのか、2人で戦略を立てていたのかもしれないが、20秒、
たった20秒離されただけで、追いつけないとか。13LAPくらいからもう目が
離せなくて、あの追い抜きは埼玉でないと見れないかと
会場やレースもツールドフランスのスタッフが、わざわざ来日して設置して
くれるので見応え十分。いや、最初の2013年から見た時は、やっぱりしょぼいなと。埼玉でなんて、やりやがって〜ってね。まぁ、これも、日本選手が最近好調?
なので、見るべし
また茄子アンダルシアも見たくなりました

さて、元徴用工の原告チョンが、実は元徴用工ではなかったらしい
原告1と2は日本製鉄の工員募集広告に応募し、面接に合格し渡日。
3は、大田市長の推薦で「報国隊」入隊し、日本製鉄募集担当者の引率で渡日。
4は、郡山府の指示を受けて募集され、日本製鉄募集担当者の引率で渡日。
また大阪か!もうさ、この人たちは永久日本入国禁止で
でも、この4人はすでに南チョン国でお金を貰っていたはず、そして、今回の1人は
詐欺ということで、、、どのみち南チョン国政府によって支払い済みなので
2回も詐欺行為。そして3回目
だから、南チョン国政府がこの件に関して、スルーを決め込んだ(笑)
まぁ、日本は解決済みなので南チョン国でどうにかしろとは言われるが、日本製鉄が
関わっている以上、この原告が死んでも、その遺族は永久的に、日本に請求するので
国際裁判所へ提訴でどうぞ。あれ?まだしてないの?一体何事⁈
安部ちゃんが強制じゃないんだよと、強調していたのには笑ってしまったが
勝手に応募しているが、その時期に南チョン国では徴用されていないみたいで、、、
出稼ぎかな。売春婦像と一緒で。最高裁、大法院も騙されているが、
承知なのだろうw
これ、、、日本に今いる南チョン人も国モドキに帰ったら、訴えそう。
そういうヒトモドキだ
ま、今の日本で南チョン人を雇っている所は覚悟しろってね
南チョン人の求職者を対象としたイベント、日本就業博覧会が行われて
いるらしいね。
日産はフラグが立ってるなぁ。前のバブルはじけたのは日産のせいと誰かが
言っていたなぁ。また来るか。南チョン人っぽいのがいるのは、とても気持ち悪い。特に髪型を真似している人は、引くw

さてさて、中間選挙がいよいよ明日で、盛り上がっているのかと思ったら、
前回の投票率は、実は20%台だったらしいねw またまたぁ。日本と変わらんな。48.6%は幻?!
前回はマスコミチョンの予想が大きく外れたから、、、前代未聞
アメリカのマスコミチョンも日本と変わらないらしい
48.6%でもアメリカの場合は低いから、この低い投票率のせいでヒラリーは
負けたというが、投票率はどれだけの人が投票所に足を運んだ率なので、投票率が
低かろうが、高かろうが、有権者次第なのは変わりはないのに、それこそ夢幻
あ、そういえば、マスコミチョンが未だかつて、南チョン国に対してその他でも、
本当の事を報道したことはない
これ豆ね
AFPで画像付きで中間選挙の特集記事があった
http://www.afpbb.com/articles/-/3195259?pno=1&pid=20667685
政党支持率の世論調査が出ているが、、、10月26日の時点で、前から共和党は低いが
民主党が高いのは、幻想じゃないのか
なんら成果もないのに、、、叫べば、人種差別主義議員ばかり
一応トランプ大統領は、なんだかんだと公約は達成したっぽいが
メキシコの壁もコンクリではないが、金網強化しているみたいだし、、、
もう、選挙後の動向が気になっている
特に、キャラバン一行・・・アフガンと同じ人数を投資するわけだけれど
アフガンやイラン、イラクに行った米兵は、現地でも、帰国しても嘆いていた
アメリカを守るために軍人になったのに、どうしてアフガンやイラン、イラクに
行かなきゃいけないかと
日本でも、自衛隊がジブチへの永久派遣を決めたが
他国へ行った人のPTSD度の度合いは高い訳で、、、岩屋でフォローできるのか?
で、その軍人たちがいよいよ、やっと、本当にアメリカを守るために、
メキシコ国境へ派遣されるのだから、いい仕事しろよって、違うか、
期待度は高いはず
そして、アフガンに派遣後、いや、もうww2、1の後から、戦争犯罪について
いつも世論は議論をして来た訳で、、、それは他国への依存が高ければ高いほど、
というと語弊があるかもしれないが、国を守るためには必要なのだろう
アメリカの歴史で本当に自国を守るために、軍人を派遣するって記憶になかった
気がするが、、、
 図解の中で、脆弱な上院議席が載っているが、2016年のものなんだが
これ、、、あてになるのか?今回の投票率は前回をだいぶ上回るとされているのに
せめて、フロリダは共和党で取りたいところだが、メキシコとも近い訳だし、、、
と、ここで歴代アメリカ大統領の人気支持率が出ていて、レーガンが意外と低く
ブッシュ父が72.8%とは、驚き。ブッシュ父がしたことと言えば、そのしたことを
息子が尻拭いをしていたのにw でも、バーバラ夫人のというか、ホワイトハウスで飼っていた愛犬に子供が生まれて、それを本にしたのは
どの大統領の暴露本よりも、売れたらしいね。今年の4月17日に亡くなったのは
とても残念、、、
その後、あのクリントンだからなぁ、続けて親子で大統領になっていたら、支持率が
凄いことになっていたのは、想像をしてしまうが
Make America Great Again
まだまだこれから

定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.