このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50298
今日のアクセス: 17
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
イチゴ
2018年11月13日 14時2分の記事
 
大口商店街の通り魔が捕まったと思ったら、じじぃだったな。しかも、横浜駅にいたとか
今後こういう輩が増えるだろうね。。。水不足は深刻だからな。弱者から
消えるだろう
それにしても、神奈川県警が頑張ってるw
先月だっけ?藤沢のコンビにで強盗があった時も、2、3日で捕まっていたような
1日で捕まえたのは、大口商店街の防犯カメラのおかげだろうし、もっと設置しましょう
犯罪は結局のところ防げないから、犯人逮捕の方が重要だし、前にも大口って何か
あったような...
ま、もう数十年前の話ですがね。深夜にコンビニに行くのもどうかと思うが、
キャバ嬢なの?神奈川区では、日常茶飯事だろう。そういうところ狙われて
いるんだと、、、その時間帯はコンビニも閉めたらいいのに。もう24時間やっているところなんて、コンビニとドンキくらいだろう
ま、ドンキには行かないが、なかなか潰れないよなぁ。
それでなくても、神奈川区というか横浜は犯罪が多いのだから、悪の巣窟を
作っているよう

さて、9月にオーストコシナでイチゴに縫い針が混入していた事件で犯人が捕まった
http://www.afpbb.com/articles/-/3197246
犯人は、イチゴ農園の元管理人の女らしい。この女が主犯格となり数人で
復讐していた
スーパーでパック詰めのイチゴを買って、食べた男性が腹痛を訴え病院に
搬送されたのをきっかけに、その後リンゴやバナナ、果物からピンや縫い針が
相次いで見つかり、国内がプチパニックになったらしい、、、そして模倣犯や
いたずらも多発。オーストコシナとNZの店舗からイチゴが撤去され、イチゴは
廃棄され、勿体なぁ〜
オーストコシナ政府は果物への異物混入に対する量刑を引き上げた
日本も量刑は引き上げるべきだよね、、、本当死刑がある代わりに甘いからね他が。
大口商店街の犯人も背後から刺すしね。防ぎようがなく、計画性もありそうなんだよね
これで、弁護士が無罪を主張するのだから、抒情酌量があったとしても、この女は
背後からの人を気にしすぎて、外出は困難になるだろうね。精神に来たすものは
量刑を上げるべきかと。よく主人が社会奉仕させるべきとか言うが、それも日本は
少ないよね
それにしても、元徴用工についての日本の弁護団の反応が酷すぎて、本当日本語が
分からないんだなぁと錯覚するくらい酷かった。これで日本の司法がよくなるなんて
思えない。人道的と出すのなら、そもそも日チョン基本条約はいらないし、払う
必要もなかった。しかも、元徴用工でもない人に払うために弁護するとか、
弁護士会って本当使えないことが分かり、、、
そういえば、島根県知事がやっと竹島をICJに提訴するらしいね
遅いよなぁ、、、ペンス副大統領が来日していますが、ICJで決着が付けば
アメリカも射撃訓練が出来るわけだし、ちょっと結果が楽しみ。
そして、そしていよいよ12月30日からTPP11が始まる、発効で、その後これらの国の輸入製品の関税が引き下げられ、、、イギリスがアップを始めるw
オーストコシナがこんなんじゃ、困りますよってね。NZもえらい迷惑だろうに
検疫でピンや縫い針は見つかるだろうけれど、まさかX線通さないとかないよね?
あ、なさそうだな、、、オーストコシナからの果物はちょっと注意しとく
そろそろイチゴが店頭に並んでいるのでね。と言っても、日本のイチゴの方がいいだろうね
いや、こんな事件があったらちょっと気を付けよう、、、
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Herb]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.