このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50274
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
バースト
2018年11月15日 14時25分の記事
 
とうとう、イギリスのEU離脱草案が内閣を通って、承認されるそうな
http://www.afpbb.com/articles/-/3197689?cx_part=topstory
来年かとも思ったけれど、意外と早くて驚くw
今さ
株価がなんとな〜く落ちてて、シナに引っ張られているのか、ま、昨日は少しだけ
上がったみたいですが、緩やかに下がっているから、今まで高すぎたのかと。
元の21000円くらいまで落ちると思ってしまいますが、このニュースが出て、
ポンドも落ちているけれど、1%くらいならねぇ
ポンドは分当たりだと確かに乱高下しているけれど、あまり下がらないイメージがあって、、、
やるなら、今っ!という感じですがね
TPP11も始まれば、、、年末に向けて上がるかな?な?
フム
とりあえず、おめw
あ、G20でまた株価が変わるかな?
そういえば、トランプ大統領がフランスに行って、いろいろあったみたいですが〜
そもそも、アメリカとフランスって仲が悪かった過去が、、、
EUもメルケルちゃんいなくなったら、マカロン一強。でも、まだまだ弱いみたいで
これで箔が付くのか
あ、そういえば、フランスと南アフリカのラグビーの試合は惜しかったね
フランスで勝てるかと思ったけれど、、、かなりの落ち込みに大丈夫かしら?と
あ、でも、ユニが襟付きで可愛いよね
で、アメリカの武器は買わないとか〜そうね。オーストコシナの潜水艦で
シナに情報を盗られたので、セキュリティーの面が、、、でも、フランスで作ることは、
今後も続けた方いいし、アメリカ製だけだと一強になるのでね。競った方がやっぱりいいモノが
出来ると思うの
日本もねぇ、、、
国産?MSJで、三菱が川崎に丸投げしたよね。三菱ってもうダメなんじゃないか?
いろいろ、、、それともそうかが丸投げしたのかな。そんなの作るより信者を
増やそうってね

さて、9.11の容疑者に自白薬の投与を検討していたと、13日に機密文書が
公開され、、、
http://www.afpbb.com/articles/-/3197622
あれ?すっかり、使われているものかと思っていた
1980年代には旧ソ連が実験していたとされているが、すでに出来ていて〜・・・
おや?
そういえば、フランスで捕まった人が尋問されていた部屋が、真っ白の壁で驚いた
何も色がない、白いう色は、いろいろ想像させてしまう色なのか、椅子までも白い
真っ白な部屋は意外と、不気味だったなぁ、、、NCIS:LAだったような
ヘティが捕まった、タイでも、自白剤が入った注射が用意されていたし
てっきり・・・
投与計画は、プロジェクト・メディケーションと名付けられ、CIAの医療関係者が
アモバルビタールなどの鎮静剤や幻覚を誘発する薬物を調べ、特に記憶を喪失させる
鎮静剤、バーストという名で知られたミダゾラムに注目していた
アブ・ズベイダ容疑者に対する長期間に及ぶ取り調べの苛酷さにCIA医療局が驚き
薬物を用いたより害がないとみられる尋問方法を調査するようになった
But、CIA医療局は薬物を投与した人物が情報を提供するかどうか、長時間の検証が
不十分だと判断したが、投与によって犯罪を行ったと思い込ませることができる
可能性があると考えたらしい。
確かに、注射針を見せるだけでも、効果がありそうぅ。最近の人は映画などで知識を
得てそうだし、いかんせん人は、想像の方が脳を埋め尽くすことが多いかと
妄想癖の人は落ちやすい?!もう化かし合いの域に
CIAは、1950年代にMKウルトラと呼ばれる薬物を使った洗脳実験を行い、その後の
受刑者などに対して、薬物を投与する実験は禁止されたらしい
これは違う形で復活はあるかも、、、
CIA医療局が薬物の投与を検討した背景には、苦しい体制を強いたり、眠らせたり
しないようにしても、アブ・ズベイダ容疑者は物凄い忍耐力を示し、CIAが手を
焼いたみたいで、、、やっぱりさ、その中東系の拷問には、アメリカ式ではなく
その土地の拷問の仕方があると思うんだよね、、、石投げ然り、中世時代の
やり方とか
あ、そうすると反対する人が出て来るか。でも、その人種によるやり方は
各地違うから参考にはなるかと。だって、本当に犯人だったら、水攻めなん
て甘いもの・・・でも、自作自演説は消えたわけでもないので、アメリカが大局を
行う時、世論が動かない時は世論を動かす何かをいろいろするのでね
日本に原爆が落とされた時、その引き金になったパールハーバーでの奇襲は
まさしくそうだよね
ま、山本五十六がCIAみたいで、さらに、フリーメーソンとか。それはさておき
ルーズベルト大統領は、その頃アメリカの世論が日本とは戦うなと戦いたくないと言っていたが
それを変えるきっかけが欲しかったみたいで、そしてあの山本五十六の行動で
パールハーバーに奇襲をしたため、アメリカの世論が変わった。これは好機と
ルーズベルトが広島に原爆を落とすことに、、、ま、そこから広島の被害者
ビジネスが始まるのですが
でもね
その時、日本がアメリカよりも先に原爆を完成させていたとしたら、アメリカに
落としていただろうか
そしたら、日本はアメリカに謝り続けるなんて、そんなことはしないし、したくない
あの頃はもう劣勢だったので、原爆を作り続けていたかなんて、そんな余裕が
あったかどうか・・・
またドイツが先に原爆を完成させていたら、アメリカに落としていただろうか、
多分落としていた
でも、ドイツはホロコーストのおかげで、被害者ビジネスをする人たちだったね
そう思うと、いろいろなことが重なった結果なので、特にねぇ。。。
山本五十六が臆病すぎたことは、海軍が見抜けなかったや、そのまま使うしか
なかった事や、そうなると、まだ海軍の中にはスパイがいるかもしれないが
海軍はアメリカには勝てないと思っていたのは、ここからなのか
それを利用されても仕方があるまいと。そういう大局にはなぜか、いろんなことを
する人が必ずいて本能寺の変然り、偶然はないんだなぁと
あ、脱線しましたね
ま、あれだな、機密文書はどんどん出すべきなので、よろしくね
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.