このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2223)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1256)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
the number of Hits
総アクセス数: 50317
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 10
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
もうこのご時世に難民なんていない
2018年11月16日 15時4分の記事
 
EU離脱草案の件で、環境省が辞任したらしいね
でも、まっ、こんな面白い時代に乗れない議員はもういらないのかもしれない
あ、お役目御免で。あ、逃げたのか。
EUに手切れ金を払えるのだから、イギリスもまだまだこれから
後は、アイルランド、北アイルランドの国境問題かね?騒いでいた分断もなさそう?
アイリッシュ海に国境が設けられるのは、胸熱。。。いえ、警備も増えるだろう
けれど、関税は0っぽいし、来年中まで様子見でもいいかと。でも、これを機に
独立は否めないぃ
急ぐ理由はもっと裏もありそうですが、やっぱりTPP11も然り、EUも欧州軍作るとか、、、
NATO軍との違いが、、、アメリカとイギリスがいないくらいかな。でも、APECで
プーが不気味な行動をしているのが気になるロシアの脅威を考えたら、、、
NATO軍の演習に、ロシア機がお邪魔していたので、そのうちアメリカもイギリスも
入りそうな未来予想なのに
EUがまとまらない感が出ていて、萎えます。来年はいろいろありそう。。。
アメリカでも、政策担当不在とか、メラニア夫人とジョン・ケリー大統領首席
補佐官との対立もあって、周りがいろいろ煩いから、トランプ大統領が
やりたいことが出来ないって、内閣改造をするみたいだしね
http://www.afpbb.com/articles/-/3197669?cx_part=search
ミシェル元夫人が怒りの暴露本を出すみたいだが、、、ま、でも民主搭の御託は
いいわ
UKもUSも、元々いろんな人種が入っているから、その中での運営には、本当
脱帽だけれど、メイちゃんが離脱反対派に負けなければいいけれど、、、

さて、ロヒンギャ問題で、とうとう帰還計画が実行されたわけですが、、、
http://www.afpbb.com/articles/-/3197858?cx_part=topstory
志望者、ゼロ、0。。。ミャンマーには帰りたくないと
もう難民ではなく、移民だね
ペンス副大統領がアウンサン・スーチーに噛み付いていたよねw
あれ?イギリスからのCIAみたいな感じだったのに、違ったのかな。アメリカは
無関係⁈情報戦だったのか!?Σ(・□・;)日本はへいこらしちゃってね、、、
自分もアウンサンスーチーには反対。イギリス的には、この問題も早く終わらせたい
でも、政策的には失敗かと
この帰還取り組みでミャンマー政府は、バングラデシュ政府に不手際があったと
おこらしい。国連も出てきたから、どうなるのかね???
そういえば、キャラバン一行がアメリカに到着したみたいで、粛々とメキシコに
帰されているね
http://www.afpbb.com/articles/-/3197881
正式な国境検問所以外を通って、入国した人の難民申請を今後受け付けない
大統領令のおかげだよね。
http://www.afpbb.com/articles/-/3196828
何気に凄い。日本じゃ出せないよね
ロヒンギャたちは、ミャンマーに帰ったら殺されると、、、ホンジュラスより
酷かった
キャラバン一行はそんな危機感はなさそうなので、、、。メキシコに夫がいて、
奥さんがいつの間にかアメリカとの国境にいて驚いていたが、仕方ないと言っていた
仕方ないでは済まないのに。難民扱いなんてとうてい無理だろう
前から問題はあって、移民がアメリカに来ていたが、アメリカが政策をこまねいて
いたのは民主塔のせい。オバマ〜が何もして来なかったからというか、移民を
25万人も受け入れると無茶な幻想を言い出したおかげで、、、だからこんな事態になっているかと。移民がちゃんと税金を払うなんてそんなことはないのにね、、、
それを許したら、国は破綻してしまうし、どんな幻想を国に持っているのか、
その個人の資質が問われるというのに
日本は税金をちゃんと徴収できるシステムだけは出来ているみたいで、だから
脱税もするが、すぐ見つかる、、、税収入が安定している国ほど、経済が安定しない
国はないからなぁ。日本人がちゃんと働いているからなのに、全く財務省は・・・
あと、リストラする大手企業は経営がダメなことが分かり、貴重な人材を
すぐ切るからな。これはもう人道的にやばい企業。
大量リストラがない企業へ就職はどうぞ。過去に大量リストラをした企業は、
またするから、大手企業とは言えない、、、リストラが企業作戦なんて人道的に
アウトだから、訴えるべき。元徴用工的に言えばね。
ハゲバンクでさえしているからな。日本人を何だと思っているのか。ま、そういう
会社だが、、、あ、まさかハゲバンクには日本人がいないのか、、、
そんなことはないだろう。子会社が上場したみたいだが、どうも怪しい
そういえば、ライザップが赤字報告して、株主に配当0で、みなおこだよね
でもさ、連結決済にしろ赤字で報告するのは、その企業の幹部より上を守る為さ
赤字で報告して、どうにもらならなかったら民事再生手続きだろう。なんて
計画的だろう。TVであんなに宣伝していたけれど、その分うまくいって
なかったんじゃないだろうかと
いろいろ買ったり、投資しすぎたとは言うが、妖しいよね、、、
で、日本も移民1000人入れるとか、これはもう、自民でも民珍党、野党でも
決まっている事みたいで、、、移民政策、入管法改正はやばいよねぇ、、、来年の
統一地方選に影響するのは間違いないだろう。毎年20万って、どれだけ犯罪者を
増やすのか
そうやって入国してあげたって、犯罪を犯すのだからな。最近ではフィリピン人が
多いよね。各人種で犯罪者が出るのは分かっていることなのに
警察は嬉しいのかな、警察も人不足みたいだが
本当夜な夜な歩けない時代に。こんな政策を自民も野党もするのだから
ネットでは、トランプ大統領より酷いんじゃないかってね
外国人たちがわざわざ日本でなんてお金なんて稼がないよ。一時だけのことに血税を
使うなんて、どうかしている。建前だけでもダメだろう。そのうち日本人が諸外国に
出稼ぎに行く日も近いんじゃないか?賃金なんて一向に上がるわけもなく、
アベチョン他議員たちは何を幻想しているのだろうか。移民は、日本には
扱えないし、移民で日本は滅ぶ
これ豆ね
さらに、日本の多様種を守ってきた、種子法が廃止されたらしいね。しかも、4月
そりゃあ、イチゴ農家もおこだわな
種子法が廃止されたため、種子を守るための予算がつかなくなる
そして、各都道府県が生産をやめれば、種子が入らなくなる。そして外国の
企業から買うはめに、それって、内需拡大と反対の事。どれだけ議員は売国奴なのか
もうお米の品評会なんて出来ないかもね
各都道府県が種子を守るために、わざわざ予算を組むとはあり得ないかと
神奈川県なんて特に、、、市単位では分からないが、史跡遺産も残せないからな
ごま油のかどや製油が、アフリカ産のゴマを使って、日本産と言っちゃうからね
それは、もう日本産ではないよ。原料のゴマが違うのに、、、アフリカから輸入って
それって、シナじゃないか。だから、かどやのゴマ油は買わない。原料のゴマが
アフリカ産なのでコストを下げられず、高い。生産が追い付かず、高知県の次に
千葉県に工場ができるみたいだが、それって、、、本当に生産が追い付いていない
のか?疑問、、、海外用か?
アフリカ産なんていつなくなったって、不思議ではないのにね。コレラやエイズに
エボラまで蔓延しているし、シエラレオネ他、ほとんど水がないとされている
土地なのに、、、ゴマなら育つのか、ちょっとアフリカ産は遠慮
香辛料なら!?TPP11に入りたいみたいだが、すまんなという感じ。
そもそもアフリカ自体が水が少なく、緑を増やそうにも増えない土地
何回失敗しても諦めないのは、何か利権があるのかな
そんなアフリカからアメリカ兵を削減する方針で
http://www.afpbb.com/articles/-/3197873
ロシアやシナなどの大国からの脅威に備えることに重点を置くためらしい
アフリカはだいぶ、シナだが。。。ある意味撤退だよなぁ
ま、その代わり、自衛隊の出番に。なんてならないだろう
とりあえず、、、長くなりましたが、今週の言いたいことは書いたので
ロヒンギャ問題は、今後の移民たちに影響が出るのでは?
まぁ、ミャンマーが過去にしたことは消えないので、バングラデシュはどうするのか
2260人に、注視なのです
そう思うと、日本の1000人なんて少ないと思われるがー、少なくないから〜
20万も入ったら、売国奴な各都道府県も一杯一杯かと
未だに生活保護を在日シナチョンから取り上げていないのだからね。
都道府県の赤字が黒字になるなんてない。国は地方に丸投げだからね
その地方が疲弊しているのに、国は国の事ばかりだからな。困ったもんだが
地方はそんなに力はない事が分からないみたい
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.