このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
日産
2018年11月20日 14時35分の記事
 
日大のサークルが893のみかじめ料みたいで、驚いた。さすが黒いな
内田は不起訴っぽいし、日大OBの警察が絡んでそうで、いろいろ怪しい
指示したことはなかったことにはならないのに・・・ま、いっか、悪内田が日大に
いれば、それだけ日大に入学させないように、拡散するだけだろう。社会から
抹殺しないことには、日大スポーツはよくならないだろうから、というか、
もう日大はいらないし、入学する人もいなくなるのでは?それでも入る人は
クズになりたいらしい
それにしても、領収書にちゃんと収入印紙を貼る辺り、経済系の学生も絡んで
いるのか
収入印紙は国の管轄だから〜すぐばれるよね。それを見過ごしていた日大は
黒い、、、教授も、、、ま、主犯格は名前も出たから就職は、893で、、、
そうそう、893といえば〜KKが893と関係があったスクープ記事を見たな
893と関係のある人を、巽門ではなく、東宮御所正門から入れるとは、、、
眞子は皇女じゃなかった。佳子様にも影響ありそうで、婚約破棄が出来なければ
眞子も追い出そう・・・親がいない時にそんなことをする皇女はいらないだろう
それにしても、日大のサークルって前からカルト宗教の集団がいるらしく、勧誘も
酷いとか。もち、南チョン発キリストもいて、学生は困っているみたいで、
まさか日大からカルト宗教が誕生していたとはね。これは事情聴取をするべきだろう、日大サークル全部
でもさ、そういうのも日大OB警察がもみ消しちゃうぅ。事件の香りはするのに立件も
難しそう。普通のサークルを装っていて、入らないとわからないらしい
それは、サッカー、バレー、バスケetc.。。。すごいね。日大
あ、だからそのイベントサークルTLに入るのか
逮捕されて身元バレて、村尾光康と清水勝護。勝護なんて、護が付くと宗教っぽい
親も妖しそうだな、、、でも、幹部はそもそもその多額のお金を不正請求しているのだから、逮捕候補だよね。そもそもサークルっていらないと思うが、、、
スポーツ選手も育たないのさ
この幹部や捕まった2人の親が知りたいよねぇ
と、つらつら書こうと思っていたら
昨夜の速報で、ゴーンが捕まったと
http://www.afpbb.com/articles/-/3198313
やったね!やっと、、、遅いだろう
2010〜2014年度の5年度分の有価証券報告書に虚偽、実際は約100憶円近くあった
報酬を、約49憶円と記載
有価証券報告書も、国が、、、なので、本当は1年目で分かるはずなのに
5年も経って、、、だから、日産の経営管理、申告を管理していた税理士や幹部が
とても怪しいんだが。売り上げと合わなかったら、少しは疑ってもいいはずなのに
いろいろおかしんだよね。調整していた疑い、、、
ま、ケリーがだいぶ操作していたみたいだが、5年よりももっとあったりして
だって、書類関係を税務署が前は7年保存だったのに、5年としたからその前の
資料はないんじゃないか、処分している。金融省は7年、10年にするべきだが
さらに、経営方針も酷かったじゃないか
大量解雇した時は、仕事っぷりは最悪だった。あれで正常とか思っている企業は
おかしいからね、、、家族がいるのに、平気で切るからね。それで業績上げた
ところで褒められないだろう。人材を使いこなしていなかったのだから、、、
解雇された人は日産を訴えるべきなのに。人種差別も甚だしい
日本の企業で日本人を切る企業は信用ならないって、これ豆ね
しかも、レバノン人にいいようにやられるとはね
移民が増えたらこうなるのさ。日本社会の縮図だな
企業がすぐに解雇するから、人は先に辞めるのさ。そうさせて来たのは
経団連、東レチョンだったり、企業だよね
今後も続くだろう
さらに、ゴーンは報酬が低いと言って、だいぶ報酬を貰って叩かれていたよね、、、
海外では当たり前かもしれないが、ここは日本なので。人を斬っておいて
億万長者は許せないだろう。出た杭は打たれるからね
レバノン人のブラジル育ちにやられるとは、これ如何に。背後にいろいろあった
なんて、ちょっと妄想しますが
それにしても、ここにきての逮捕。5年前にしなかったのも黒いが、もう司法取引済
で、警察に捜査させているのだろうねぇ、、、ちっ
そして、大目玉を食らったルノーだっけ?
株価が15%も落ちて、驚いた。依存しすぎでは?日経は今のところ1%減を前後
日産の株価も前日比が-51だったなぁ、、、
今後の捜査で、変わりそうだが、司法取引済みなので、日産に被害が
被らないようにしているから、そんなに落ちないかも、、、ちょっと期待して
いましたがw
日本産業とプリンスが合併して、車を作ったので根っからの自動車会社でね
横浜じゃなく、北九州の人で今の社長も西川って、こっちの佐井川、犀川では
ないんだよなぁ。。。もう横浜で幅を利かせているが、横浜じゃないよね
でも、神奈川県でも多いということは、移住者か
あ、ゴーンが社長になってから南チョン人が入ってきたんだよなぁ
特大ブーメランか! それなのに、また南チョン人を採ろうとして変わらなそうだな
訴えられるといいよ
日産保険から、何も変わっていないような、、、バブルがはじけた時は、日産保険の影響もあったよねぇ。でも、今回はそんなに響かないかな、そこは学んだところ?
99年から社長もしていたから、その頃から有価証券報告書は操作されていたと思うよ
そうでないと、5年の歳月はかかり過ぎたか、何か別な問題が他にもあると
踏んでますが
マカロンがー注視していると言っていたが、早々に幕引きもあるかもね
こういう問題は長引かせるものじゃないけれど、無資格だったり検査も微妙
そもそもその資格もあってないようなものなんじゃないかと最近思う
日産は膿を出すのか
三菱も提携を切ったらいいのに、、、三菱は自立させないと、偽徴用工で
訴えられたら、巻き添えになるかもよん
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.