このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2223)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1256)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
the number of Hits
総アクセス数: 50322
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 7
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
日産 1
2018年11月21日 15時31分の記事
 
国連の強制的失踪委員会が19日、日本に対する審査の最終見解を発表
売春婦像について、元慰安婦らへの補償は十分とは言えず「最終的かつ不可逆的に
解決した」との日本政府の立場に遺憾の意を示したらしい
やっぱり、平常運転だねw
こんな委員会があるとは、、、北に拉致された拉致被害者も認められないのだろうね
先週だっけかな、なんとか委員会がウィグルについてやっと言い始めたみたいだが、、、
世界ウィグル会議がー日本に協力とか言っているが、国連からシナを追い出したら
考える
もう国連に寄付する必要はないし、安部ちゃんの10憶も無意味だったし
日チョン基本条約がなかったことになっているから〜、破棄として動けばいいし
そういえば、偽徴用工に詐欺の疑いで捜査が入ったらしく、下チョン最高裁もグルだったみたいでw。元慰安婦の人たちの9割は日本の対応に納得しているという記事があったよね。
その1割は本当に元慰安婦かどうかなんて分からない、偽慰安婦の可能性。10億円も
返金してもらって、今までの分もいろいろ返してもらえばいい
もう南チョン国と言わないで、下チョンとして国も認めなければいい
どうせ、北と合併するのだから、、、
そういえば、アメリカの学校が下チョンにあったのだが、撤退するらしいね
いいなぁ。。。。何か始まりそうだけど⁈
まさか、日本はないよね?そんな学校・・・

さて、日産株が落ちたらしく、一時期942。。。954.1円。前日比では+3.4、+0.36%
確実に売買は進んでいるみたいで、他の投資家も様子見だろうか、、、
そんな中、情報が錯綜してんな
ルノーは、ゴーン容疑者を解任して、日産と三菱との連合強化とあったが
http://www.afpbb.com/articles/-/3198519
更新された記事は、ゴーン容疑者のCEO留任と発表したね
http://www.afpbb.com/articles/-/3198528
フランス政府からの出資金があるから、ほとんど国営なので、回収できないと困ると思うが。。。フランスルノー、優しいんだねw そこまでしもて日産、三菱の技術が
欲しいのか
さすが、移民国家と云うべきなのか。これはゴーン容疑者の擁護に入るかも、、、
本当は知っていたけれど、乗っちゃったw みたいな
ゴーン容疑者は、ブラジルで育った後、フランスの大学を出て、その後どこかに
いたけれど、ルノーが引き抜いたんだよねぇ、、、
日産株は、ルノーに40%以上も取られているからなぁ。日産と三菱が巻き返せるとは
とても思えないのだがね。三菱そうかがこけてるから、、、
あの西川社長も、昨日書き忘れたが、どこかの893の構成員みたいな顔をして
いて、、、やり手?なのか? もうクーデターだよねw でも、裏にアメリカと
イギリスとフランスがいるとどうしても勘ぐるのは自分だけかなぁ
それにしても、ゴーン容疑者の経費の扱いも酷かった。あれではワンマン社長と
同じだな。それなのに、日産社員の月収は23〜5万で、低くて気の毒な件。
解雇される前に、辞めるとか。。。ま、出来る人は、、、ぅーん、考えてしまぅね。トヨタも低い、スズキは、まだいいかね?いや、一緒だよね。車関係の給料が
低いのは、日本では朝飯前の当たり前。工場勤務なんて尚更酷い。整備が好きで
勤務している人はまだ許せるかもしれないが、30歳にもなって月収30万も
貰えないのなら、いる価値はないよ・・・結婚も子供も出来ない
工場勤務は低く見られすぎてねぇ。労組チャンスでは?
でも、トヨタ方式に進んでいるみたいだが、ハゲバンクとの提携は、ないわ〜
やっぱり、不買。
トヨタは行ってはダメね。トヨタは無駄口とかいろいろ煩く言われるのも嫌で、手が止まるのが困るからって、休みなしで働かせるんだよね、、、誰も労働基準監督署に駆け込まないのが不思議なくらいで。ラインで使われているロボットもすぐ壊れるし、人も、、、間違ってもトヨタは勧めない。でも、最近の東大卒は使えないという噂だが
工場勤務もいらないのかもしれない。町工場の方が良かったりしてね。今は、、、
トヨタはブラジル人を採るばかりだから、東大卒はいらないだろう。愛知県は
治安が悪い。もっと云うと、トヨタの工場がある近くにはブラジル人やら移民が
多く、治安が悪い
合資会社や、株式は日本には無理かと、、、でも、出資してくれている
ご褒美だしなぁ。株式会社のその資本が低い会社というのは、やっぱり就職活動で
どうしても見るところだし、億以上ない企業は、行くなかれって、これ豆ね
ルノーに日産と三菱が吸収合併する日は近いんじゃないか、スカイライン他、
三菱重工業とかの技術は全部欲しい、フランス。
CMも在日チョンのヤザワだしな、やっぱりブーメランっぽいが
まだ何かありそうな予感は払拭できない。皇居の上のエールフランスが飛んだのも
これかねぇ、、、言わば、宣戦布告みたいなものだからなぁ。やっぱり空自が
監視するべき
もう年間1000回以上もスクランブルかけているが、エールフランスには
気を付けないと。そこに日本政府、世耕が、日産がシナ共産党と絡んできているから
これはもう政治問題に発展、、、その後、、、シナリオは出来ているのか
ぅーん、どう見ても、日産は不利じゃないか。西川社長がやりたいようにやれるか
注視ですが
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.