このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
G20
2018年12月3日 16時32分の記事
 
秋篠宮家の乱とか、トカナで言われていたなぁ、、、
まぁ、確かに苦言というか言いたいことを宮内庁がスルーしたから、
こうなったわけで、、、物申す髭の方がいなくなったので、その代わりになるのかな
そういえば、まだ本を読んでいないんだよね、、、読まなきゃ
何事も問題がなければ、皇嗣になるのは必然というか、それこそ昔は、皇嗣とか
なかったから、兄弟間での争いが絶えなくて、、、有名なのは〜ってなるので、
置いといて
色々物申すには、平成最後の今しかないわけで、、、心情お察ししますとなるが
やっぱり、その裏には眞子さまとKKでしょ。洗脳メールには笑えるが、そもそも親の事も話し合えない婚約者って、それはもう婚約者でもなく、恋人でもなく、ましてや友人でもなく、ただの赤の他人だよね、、、友人にだって親のことくらい
言えるのに、KKの893の件とか
聞けないとか、何やってんだよってなるが、眞子様はどうでもいいらしい。
留学の件もお金を借りている?血税なのに、その親に言っていない時点で、、、
なし崩しに決めたいというか、留学という名の逃げだし、ピアノがそんなに旨いの
なら、音楽系に行けばいいのにという話だし、アメリカから捜査されている
三菱UFJ銀行では重要書類を失くし、あげく女性行員のせいにする始末。果たして
そのことも眞子さまが知っているのかも、疑問だわ、それなのに美智子妃に
紹介された三菱そうか系の弁護士事務所に行っても使えなさそうなのに、
ファーダム大に留学する
その留学することも眞子様は秋篠宮家と同じ時期に聞いていたら、笑えますが
ま、人として、、、って、もう人じゃないかもしれないヒトモドキw
なんかさ
下チョン大統領が世界中を廻った結果、海外の人たちはその人が斜め上な発言や
日常考えられない発言があった時、宇宙人と称されることが度々あるが、見事
下チョン大統領も宇宙人に格上げになったらしい
ま、KKは元から発言がおかしいわ〜眞子様の情緒不安定は自業自得だろう。
洗脳メールで、マスコミの報道は全部作られたものと訴えられているみたいだが
そもそも、このスキャンダルを報じたのはNHKシナチョンで、そこはいいのかと
いうNHKシナチョン情報さえも、否定しているKK
とっとと、結婚させて眞子様は皇族から排除するべき。佳子様は教訓を学んで
くれるといいが。血税を何だと思っているのか、皇室とか〜
なので、大嘗祭についての発言なのか、、、でもさ、宗教色が強いって皇室が神道を
否定したら、、、い、い、一応、五穀豊穣を祝う収穫祭にもあたって、翌年の五穀
豊穣を国民に約束する行事と、ノンフィクションな日本神話に、、、
新しい天皇が即位して初めて行う新嘗祭。またGHQがさ
新嘗祭という祝祭日を排除したわけで、、、神道嫌いだったし、理解できないわ〜
受け入れられなかった。宗教色が強いという理由でね
それとも、神道がユダヤ教と知っての狼藉なのかな
神道は調べるとそこに辿り着くんだよねぇ、、、だからトカナがウキウキ(# ゚ペ)
もうさ、旧皇族も復活させよう
そういえば、貴乃花元親方が相撲はヘブライ語と言っていた。シュモーから、らしい
オカルト仲間になるのかぁw 

さて、アルゼンチンでG20が開催され、突っ込みどころ満載に
下チョンとの断交は着々と進んでいるみたいで、週刊誌ネタですが
メリットとデメリットが出ていた
http://news.livedoor.com/article/detail/12972508/
もうデメリットもメリットになって、すべてが日本人へのメリットでしかない。
いいねw
下チョン大統領の支持率が下がっているみたいだが、反日がウケているらしいから
違うかね?
どんどんこれからも反日活動は行われるので、断交で。在日の資産を抑えよう
まず初めにLINE、マルハン、リーブ21、不二家、東レ、HONDA、、auがーK-pop押し
だから怪しいと思っているが、まだあるよね〜
日本企業が下チョン人に払ったとか、関係なく・・・下チョン大使館閉鎖。
チョン総連と併合。でも、チョン総連やチョン学校も追い出したいから、シナ領事館と合併。そして、シナ領事館も追い出したい、、、
そういえば、アメリカとシナが一時和解で怪談。トランプ大統領が来てたね
メイちゃん差し置いて、マカロンが隣にいるのが印象的
http://www.afpbb.com/articles/-/3200153
株価がもっと上がるかとも思ったが、、、日経平均は1%だねぇ
上海が前日比+2.75%で、シナには朗報と思っているかもしれないが
来年から船が止まるらしいね、、、(* ̄▽ ̄)フフフッ それは楽しみ
あぁ、本当来年はいろいろありそ
アルゼンチンがシナとスワップらしいから、南米はシナとはさらに活発化するか
ま、来年にならないと分からないやね〜
そういえば、ペンタゴンのアジア太平洋の安全保障を担当するシュライバー氏が〜
尖閣諸島でシナ船や艦を見かけたら、容赦しないと
沈めると、毅然とした対処をするらしい
尖閣諸島は日本の施政権下にあり、日米安全保障条約(第5条に基づく米国の対日
防衛義務)の適用対象であり、米国は同盟国として日本を支えていく」と言明した
上で、
「シナ船の船体の色(が海軍の灰色か海警局の白色か)よりも、これらの船の任務や
目的が何かに関して最大の懸念を抱いている」と指摘
産経チョンの記者が無理矢理聞いたから、答えたみたいで、いい抑止力に
トランプ大統領が日本のマスコミチョンを足蹴にして、安部ちゃんよろしく、と言っていたのはいい事だ。さすがフェイクニュース撲滅隊
ロシアかと思っていたらアメリカだったの、世界軍ランキングで、自衛隊は
低かった。ま、これから平和条約締結だから、それまでは何も言わないように決めていたが、本当は択捉島までなんだよなぁ。ま、とりあえず・・・自衛隊は低いままでいいんだがね。その方がロシアも嬉しいだろうし、実戦ないから、まだまだよ〜
でも、岩屋は交代で、話はそこからだ
尖閣諸島には射撃訓練場もあるので、シナ船を見つけたら、演習ということで
沈めてね。そのまま拿捕して、アメリカで尋問してくれていいんだよ
ここをシナに取られたら、今後南沙諸島や西沙諸島も、取られると思っていた方が
いいので、終身主席まで作っちゃったシナだから、キンペー失脚まで続くことは
変わりないだろうね
というか、やっとアメリカ基地問題の裏にシナチョンがいることを理解したのか
機会を伺ってそう
でも、まだ4分割構想は捨て置いていないので、、、
様子見ですがね
怪談の内容で
関税の件では、強制的な技術移転、知的財産の保護、サイバー侵入やサイバー窃盗
サービス、農業などに影響を及ぼす構造改革についての協議を即罪に開始
90日以内に合意に達することが出来なかった場合、延期された関税の25%への
引き上げが実施される可能性があるらしい。。。来年船が止まるのは決定的だと
思うが
ま、90日以内には解決しないだろうと予想
北の件では、シナとチョン半島の非核化を目指していくことに合意。シナに頼んだら
また合意したことを班固にされたと関税追加できるとか
フェンタニルの件について、キンペーがオピオイド系鎮痛剤のフェンタニルを規制
薬物に指定し、アメリカにフェンタニルを販売した者にシナの最高刑を科すことに
同意。アメリカで輸入されるほとんどがシナ製とはね、、、意外
イギリスかと思っていたが
シナの最高刑は死刑だよね。。。シナで裁判させるとは、アメリカも甘いな
ま、アメリカでは最高でも終身刑だからな。死刑復活を望む人は多くなっては来たが
いつでも再販出来るだろうからね。アメリカにいる共産党員が、犯人を渡すとは
とうてい思えな、、、
報酬が上がれば、すぐ渡すだろうけれど。後は賄賂だな。後は臓器用になるか
ならないか
上手いよねぇ、、、アメリカで死刑判決は出さず、他国でさせるとか
フム
父ブッシュが亡くなりましたが、その頃なら考えられなかったかな?シナとの確執は今に始まったばかりではないと思うが、天安門にも行っているし、、、父は
良かったけれど、期待されてた息子が、、、息子が大統領になった時は、何か
遠慮して気を使ってた
ブロッコリー嫌いは有名で、当時、大統領になった時はとにかく、麻薬の浄化だった
パナマ侵攻は必然だった。レーガン元大統領も副大統領を務めてね、、、また逆もあって
あの頃は萌えた。ま、元CIA長官だったのが息子にも影響され、、、
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.