このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50299
今日のアクセス: 18
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
デザイナーベビー
2018年12月4日 17時21分の記事
 
そういえばゴーン事件で、ケリー容疑者の発言がないと思っていたら〜
なんと、有価証券報告書に記載しなくてもいいと金融庁から、お墨付きを貰って
いた・・・
あぁ、やっぱり金融庁も黒かったね。ということで、5年も許していたとは
かなり黒い、、、なんの見返りを貰っていたのか、気になるが
でもさ、山一証券の件を見ていたら、日産を潰すわけにもいかなかったらしい、、、山一證券の時も大蔵省が他の証券会社も同じことをしていたが
ま、有価証券報告書ではないが、負債額の虚偽記載で、山一證券が1番酷かった
なので、他はそんなに多額ではなく、山一証券を精査した感は否めない
その頃、いいえ、もっと前から大蔵省はそういうところ
さらに、ケリー容疑者はすでに有価証券報告書の虚偽記載を絶対する人だったと
いうことが分かり、、、拘留期間が延長するのも頷ける
ま、金融庁の方はまた自殺される前に捕まえないとね。特捜=アメリカ(噂)出番じゃ。ロッキードから佐川事件とか、アメリカ関与は否めないから〜
ゴーン容疑者が、アメリカの弁護士をやとったけれど、アメリカVSアメリカなので
乞うご期待
フランスがー非常事態宣言も出す勢いなので、ルノーとも切りたいのだが・・・ね

さて、シナ人科学者が、遺伝子操作して女児が誕生したの調査をすると
WHOが動き出した、、、女の子好きなのか
WHOの上がシナ人から代わったら、女児大好き変態だったとか
フム、、、どうしてこの科学者は男の子じゃないのか
シナの男尊女卑は激しい。実験する気満々で
http://www.afpbb.com/articles/-/3200362
デザイナーベビーと言われ、それってもうガンダムシードじゃないか
ってね、、、あら、懐かしい
核War後の未来で、医学を進歩させ、遺伝子操作で自分の好みの子供を作り成功
一応、突然出来てしまったみたいだが
そのNewタイプの子供が出来て、各国禁止していたので議論にはなるが、お金が
ある人はこぞって、自分の遺伝子を操作させ、髪や目、肌の色、性格、運動神経、
病気知らずの子供を誕生させた。これをデザイナーベビーと言い
ますます発展する勢い
けれど、議論でもあった通り、ちゃんと両親の希望通りの子供が産まれる訳もなく
自分の思い通りの子供が出来ないと、大金をはたいたのにと狂喜乱舞する様は
そこはなんかアニメの域を超えているというか、二兎を追う者は一兎をも得ず
みたいな。出来てしまった子供にはなんら責任はないのに
また遺伝子操作された子供は、コーディネーターと言われ、普通の子供は
ナチュラルと言われた。そして第1世代というか、完璧なまでのコーディネーター、
キラ・ヤマトとカガリ・ユラ・アスハ(ナチュラル)の双子の話からデステニーまでいくのだけれど、やっぱりコーディネーターとナチュラルとの差は埋まらないんじゃないかと思う。作中は、コーディネーターは宇宙(そら)で暮らし
ナチュラルは地球で暮らしていて、上手く住み分けも出来ているのに
コーディネーターが地球に住みたいコーディネーターの国が欲しい、もう地球が
欲しいよと、欲を出し、コーディネーターVSナチュラルのWarへ発展。
ガンダムシリーズにしては分かりやすいというか、ファーストからNewタイプと
ナチュラルとの争いには辟易していたのに
現実に起こりそうな、遺伝子工学の未来という感じをその頃垣間見えていたとか
奥が深いな、と
でも、今回シナ人が作った子供は、双子だけれど2人とも遺伝子操作の子供で
コーディネーターの双子。これはWHOが調査すると言うから、双子だからと思えば
女児が誕生したから専門家委員会を設置って、、、やばいよね。今のWHO、、、
ガンダムシードは、シナでは放送されていなかったはず、、、なのに、上海だっけ?
このシナ科学者、、、台湾では放送していたがね
まぁ、各国遺伝子操作は誰かしら研究しているとは思うが、いくら禁止でも
ああやって公表しちゃうところが、シナだよなぁ、、、
倫理も無視だからな。ガンダムシードの世界にいたら、ナチュラルでいいよと思うが
シナ的にも表向きは禁止だけれど、公表されちゃったからこの科学者は逮捕か
消えて、シナが人事掻っ攫うな。と、書いていたら、本当に行方不明になっていた
またアメリカがアップを始める
いえ、もう今の遺伝子工学ならデザイナーベビーは出来ると思うのだが
やっぱりさ。臓器提供の為のクローンが欲しくて、クローン+デザイナーベビーは
シナでは今後作られるだろう。それにお金を払う人はわんさか出て来る
いえ、すでにもう作られていると思うが
でも、子供が出来ない人とか、すでに人が手を加えている訳だから
もうナチュラルではないんだよね、、、
エイズに関しても、親から受け継がれる部分はエイズだけではないが
明確なガイドラインがないまま行うことは、科学者とは言えないし
シナ国は監視するべきだろうね
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.