このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
子宮死体移植 1
2018年12月5日 15時19分の記事
 
フランスの燃料費下げろ〜暴動で、警察の武器庫が襲われたらしいね、、、
凱旋門まで燃えているわ、落書きだわ。このままフランス革命Ageinかなぁ。過去のフランス革命以降、結局あまり変わっていないみたいで、、、富裕層優遇、
どうなるのかねぇ。マカロン亡命でもする?と思ったら、燃料引き上げは
見合わせになったらしい。PSGの試合は延期で、影響が出て来ているが
G20で安倍ちゃんに泣きついてきたみたいで、、、ルノーの件は政府が関わっては
ダメだと、言ったらしい。ある意味すごいなwww でも、共産圏だから政府関与は
当たり前のことで、、、フランスはシナを見習っているみたいだから〜日本政府は
関与しないということなのかな。原潜情報盗られて以来、仲がいいので
あ、そうそう、そういえば、そのルノーの件であのWW2で有名な諜報機関が
官民上げて?日産スキャンダルを探しているみたいで、フランスルノーに有利になるような情報があるか、とうととう動いているらしいw ヘタリアで書いているのは
当たってるというか、的を得ている。風潮するのが上手いので、ご注意をw
そう、WW2で他国に行ってはあることないこと風潮して、嘘の情報を敵国に
教えたりして、フランスの諜報員ほど信用できないという、あの諜報機関が!
日産を調べたところで、結局ゴーン&ケリー容疑者の悪事に行きつくのでは?
と言う感じだが、、、嘘のでっち上げもあり得るので、こんな情報が出ている時点で
どうよ?という感じだが、目が離せないwww
あ、目が離せいないというか、もう気にしなくなりつつある北のおデブが
失踪しているみたいで報道されていたな、、、アッチでw なんかー18日間?顔を
見せていないらしく
とうとう、アメリカが動いたのか!
と思っていたら、またビビって姿をくらましている?地下深く潜っているのか
ま、消息不明らしい。。。普通報道するかね?それか、いよいよ持って糖質、いえ、糖尿病がやばいのか、、、これから上下統一が待っているというのに
嫌なのか?死んだら、下チョン大統領の勝利では?死んだら統治する人が
ぶっちゃけいない。だから、影武者なのだが、、、
もうチョン同士仲良くしてよ、だが、下チョン大統領はすごいよね、、、
あの偽徴用工で三菱重工を最初に提訴したチョンらしいね。なんかさ、下チョン
大統領になる人って、過去に何かしらいろいろしているというか、パクパクだって
父親が最初にいろいろしていたのを尻拭いなのか当選だし、今回の下チョン大統領も尻拭いなのかな
さらには、パクパク時代に偽徴用工の裁判で判決を遅らせたとして、元判事らに
逮捕状→職権乱用で全財産没収しているから、そりゃぁ、今の裁判官も判決は
覆せないわ、遅らせられないわで
今月24日に新日鉄住金の判決も出るらしいから、もうICJに提訴は待ったなしで
そういえば、AIやビックデータなど日本がルール作りをするって?!
大きく出たな、、、スパコンは民珍党の時に予算削減されたから、自民党が予算を
出すのなら、、、そのツジモトチョンがTVに復帰とか、ないから〜
そして、野党を下チョンに帰した後だな。でないと、また情報は盗まれるわ
偽徴用工で取ったお金も共産党に流れているらしいね、、、
今後の野党はシンジロウチョンとイシバチョンで。あ、でもイシバチョンは
下チョンに行って、偽徴用工で日本はおこでないと、わざわざ言いに行っていて、
やばいよね。入国禁止にするべき
あ、東京都の課税もしないと小池が来る・・・きっと来る〜なんか自民党に
すり寄っているらしく、ただただ気持ち悪いおばさんになっちゃったね
で、AIは、、、アメリカだっけ?AIに猫の写真を見せて、猫と認識した訳だけれど
どうして、猫と認識したのかというのが分からないらしいね
だから、AIを監視するAIは必要で、、、大変だぞ、こりゃぁ
人の脳だと親に教えられた情報が残っていたり、猫かも?という情報は子供の頃に
植え付けられるわけだが、その過程がないAIは、、、でも、一応基礎知識みたいな
ものは、教えているとは思うが。AIがどう考えているのか分からないから、
難儀よのぅ

さて、ブラジルで子宮移植を受けた女性が無事出産出来たそうで、世界初じゃない
だろう。AFPも最近シナ情報ばかりで、嫌ねぇ
http://www.afpbb.com/articles/-/3200564
シナがアップを始める
そういえば、デザイナーベビーシナ科学者?が行方不明だが、その双子も行方不明
なのかな?そしたら、WHOはどうやって調べるのかね?本当プロセスしか
検証できないんじゃないか
大学内で軟禁されているらしいのは否定していたが
http://gogotsu.com/archives/45888
子宮移植を受けた女性は、元々子宮がなかった。そんな人がブラジルにはいるのかと
亡くなった45歳女性の子宮だが
でも、上手くマッチするものなんだねぇ、、、45歳の子宮でも健康な子が
産まれるんだね。2013年にスウェーデンで初めて成功して以来、11件目らしい
でも、2011年にトルコが最初だと思う、、、
https://lohaslife1994.blogspot.com/2011/10/blog-post_73.html
2000年にサウジアラビアで行われたが、手術から99日後、子宮は取り除いたらしい
まぁ、今まで子宮や卵巣、はたまた相手の種の問題で妊娠できない女性が子供を
持つには、養子縁組か代理出産しかなかったからね
体外受精は試験管ベビーとも言われたが、確実にナチュラルではないよなぁ
だから試験管ベビーという言葉は、今は聞かれないが、的を得ているし真実なのに
言葉が嫌とか、我がままだよね
でも、世界で初めてイギリスで1978年に行われた試験管ベビー
1969年頃からは家畜での研究は始まっていたらしいが
未だに、受精児から胎児とみるべきか、母体内に戻された時から胎児として扱うか
着床時からとするのか、法的にも議論が行われているのに
デザイナーベビーが出て来てしまったから、そりゃぁ、みなおこだよね
まかり通るのは、シナだけだな
で、この症例が行われると、死亡した女性は必ず子宮や卵巣が無事なら、移植され
臓器提供のベイビーが誕生するだけでなく、シナやウィグルの女性はみな子宮の
臓器提供者に、、、なるな、なるね、、、ま、そういうのも見越して、シナ科学者?は、行方不明なのか、批判が多いから納得だが
シナでは科学者?も命がけ。あ、ブラジルで今後女性はそういう的だろうね
ガンダムシードでは、この子宮になるところは人ではなく、ポットの中で機械制御で
行われていたのもあって、、、コーディネーターが万能な戦士を育てるために、
大量増産できるように、産まれた子供は訓練され、最強兵士になる。でもキラほど
でもなく、だから最高の戦士と完璧なコーディネーターとで悩むが、もう
この作中はみんなウジウジしていて、微妙に
体に欠点があれば、長生きはできない。細胞が多分その遺伝子情報に追いつかなく
なるというか、クローンでデザイナーベビーのレイは、短命の運命
クスリを毎日服用してないとならない、リスク。死を選んでしまうのも仕方ないかもしれないが
CIAが喜びそうな事案でね
CIAは長年、最強の兵士を作ることに研究をしてきた機関でもあるから、
またいろいろ模索してそう、、、完璧な兵士という課題は今後も続くだろうしね
その為の実験は行われているだろう
あんなに訓練もしているのに、さらに求めているからな
ある意味すごい
死亡した女性からの子宮移植はアメリカはうまくいかなったみたいで、、、
需要と供給には、全然程遠く、子宮ドナーを求めている人は多いんだなと
今後は、臓器ドナーになりうるデザイナーベビーが出て来るのは、当たり前に
法も秩序もない世界へようこそ
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.