このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
NDAA2019
2018年12月10日 15時49分の記事
 
煽り運転で、求刑するなら死刑だよね、、、
懲役23年なんて甘い。あの世で亡くなった人に償わせるべきで
SAによっては、あの停車していた所が狭い時なんて、邪魔でしかないからな
駐停車禁止じゃなかたけ?道幅が広くても、邪魔なのだからね
横浜地裁が変な前例を作ってしまい、最悪。あまりいい印象はないからな、
横浜地裁は。神奈川県全域・・・日本全国?
三重県南東沖で起きた地震で、横浜も震度1とか
大地もお怒りじゃ
栃木の高根沢町石末まで、震度2で、深部地震こわ〜
宮内庁御料牧場は狙われてるんだねぇ

さささ、ファーウェイCFO逮捕で、シナ政府が大使を召還したね
http://www.afpbb.com/articles/-/3201162
暗殺されないようにしなきゃ。ファーウェイはシナの国家事業だからね
ファーCFOを即刻解散しなければ、重大な事態になると警告って
怖いね〜( ´・∀・)(・∀・` )ネ〜。ハゲバンクと、Yチョンmobileもだってねw 大阪が被害が大きかったから、通信障害起きますぜw 楽天そうかは、使わないと
豪語しているが、、、
そもそもさ、創業者の娘が逮捕され、その創業者も元シナ人民解放?群の技術者とか
詰んでるよね。娘も人民解放?群なのかな?プーとの2ショットに見える会見場での
プーの顔がw いえ、7通もパスポートがあるって、シナ人じゃ当たり前ってね
ま、スパイでもいいが。ロシアもやられてるの〜???
さらに、ファーウェイP20のプロモーションでは、世界地図に日本がないらしいねw
ついでに、台湾もw もう日本はシナだということらしい。通信網は支配された
あ、台湾はTPP12から外れるらしいね。良かったw
ファーウェイも使ってるよね〜シナ民は、ファーウェイがりんごより使いやすい
って、支持している
そういえば、日本政府がファーウェイを分解したら、触れてはいけないモノが
あったらしいね。マザーボードに仕掛けてあるのかな。ハゲバンクは元より、
ドコモやauもやばいわ。まだサムチョンとはね、、、そろそろ自社で作るべき
なのに、人材いないんだね
通信機器供給変換はエリクソンだわ、で、アウトなのにな。日本政府だけ排除って
出来るのかな
情報盗りまくりだったということで、、、アナログが正解かな
アメリカが国内でファーウェイをしようしているだけで取引停止するって
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38606180W8A201C1SHA000/?nf=1
日経かぁ、日経・・・イギリスも追随かな
新冷戦突入ってねぇ、、、
そういえば、ブラックリストだっけ?見てないが、あれって、アメリカとロシアを
再び冷戦にって画策する話みたいで、、、アメリカとシナじゃ、冷戦にも
ならないんじゃないか
同じレベルの国同士でないと、出来ないと思うが、喧嘩もそうだけれど
だから、日本とシナチョンなんて鼻から相手にならないかと。アメリカが動けば
分からないが
ロシアとの冷戦ならいいが、シナとの冷戦じゃ、萎える・・・前にも書いたが
そこまでアメリカが落ちたというか、軍事的に動けないから冷戦って、何か違う
経済戦争なら、ねぇ、、、
この国防権限法は、ファーウェイ、ZTE、監視カメラ大手、杭州海康威視数字技術の
ハイクビジョン、浙江大華技術のダーファ・テクノロジー、海能達通信のハイテラ、計5社への締め付けを大幅に強化することを盛り込んだ、2019年度米国防権限法、NDAA2019を超党派の賛成で可決し、8月13日にトランプ大統領が署名し成立
いいなぁ・・・日本も早くしたらいいのに
スパイ防止法と兼ねて、国防権限法は必要不可欠。
それはもう、オリンピックまでにシナとは尖閣を含めて決着したい(希望)
そういえば、監視カメラってすぐハッキング出来るのは、シナ製だからなのかなぁ
アメ政府機関と取引関係のある企業の中には、シナ国内に工場を持ち、製品まで
作っている所もあり、シナ製通信機器を使わざるをえない状況はあるみたいなので
この辺の関連で株価は下がるかと、、、アメリカで作るのか、シナで作るのか、
踏み絵を踏ませている。アメリカ国内にあんなに工場とか、軍事関係でも
沢山あるのに、わざわざシナで作る意味が分からない。そしてシナから出て行く
時は、情報は置いて行かないとならないのに、だからシナから出れないんだよね
あ、まさかのF35Aもそうなのか、あれってプログラム欠陥だものね
フム
無人機や人工知能平気なんかもそうだとしたら、ダメだわ、アメリカ
でも、このシナ5社以外でも、シナ政府が所有、関係しているとペンタゴンや
FBIなどがみなす企業は、今後発表して通信機器の調達も禁止するらしい
いいなぁ、、、日本国内のシナチョン企業と言われるのをネットから拾ってきた
アイフル、アイリスオーヤマ、あすか信用組合、洋服の青山、紳士服の青木
(北と取引)、アモーレパシフィックジャパン、アンダーツリー(キコーナ)、
安楽亭、イオ信用組合、一和、伊東園ホテルズ、INACコーポレーション(INAC神戸レオネッサ)、ウリ信用組合、SFCG、SKハイニックスジャパン、
SBIホールディングス、SBメディアホールディングス、ABCマート(下チョン)、MK(エムケイ)、LGエレクトロニクスジャパン、大阪経済法科大学、
大阪焼肉・ホルモン ふたご、OKWave、ガイア、カウカウフードシステム
(マダムシンコ)、金嶋観光グループ(747)、ガンホー・オンライン・エンター
テイメント、GYAO(キムタクCMでウザイ)、近畿産業信用組合、クムホタイヤ、クリアックス(歌広場、まんが広場)、クーデションカンパニー(チファジャ、
京都ラーメンたかばし)、ケーズデンキ、KYコーポレーション、コージーコーナー、さくらコマース、三洋物産、ジャパンネット銀行、叙々苑、信用組合愛知商銀、
信用組合岡山商銀、信用組合広島商銀、JINRO(下チョン)、SkyRise、ZTE、
ゼロコーポレーション、ソフトバンク、ダーファ・テクノロジー、ダイナム、
第一物産、太陽グループ(パーラー太陽)、タイラグループ(ワンダーランド)、
千葉ロッテオリオンズ、朝銀西信用組合、朝鮮新報、ディプロマットジャパン、
東愛産業(ジャンカラ)、東洋経済日報、徳山物産、豊丸産業、トラジ、東レ、
延田グループ(123)、農心、NEXON、ニューギン、ハイアール、ハイクビジョン、
ハイテラ、ハナ信用組合、ハンコックタイヤジャパン、ハンゲーム、ハンファQセルズジャパン、FILA、日の丸自動車グループ、HUMAXジャパン、兵庫ひまわり
信用組合、ぴょんぴょん舎、平川商事(ARROW)、ファーマフーズ、ファーウェイ、
福岡ソフトバンクホークス、不二家、平和、本家かまどや、MAGねっとホール
ディングス、松原興産(キョーイチ)、マルハン、マルマン、MISSIA、美山、
ミレ信用組合、ムラサキスポーツ、目黒プリンセスガーデンホテル、モランボン、
モンシェール、Yahoo!チョン、湯快リゾート、ライブドア、LINE、ラウンドワン、
ラオックス、リーブ21、レディーボーデン、レノボ、ロッテ、ロッテリア。
まだありそ、、、前に書いたより増やしましたが、調べている途中なのでまた増えるかも。。。チョンぽい名前は下チョン=北予定
日本企業なのに、似たような名前の所もあるので、利用の際は調べた方がいい
これらの通信機器は、もちファーウェイ、サムチョン、HPから情報は盗られて
いるので、諦めてね
JTBホールディングスがラオックスと業務提携って、詰んでる
ま、アメリカがそこまでするのも、2012年にシンガポールで自殺として処理されて
しまった、アメリカ人科学者シェーン・トッド氏。いろいろ調べた結果、自殺に
見せかけた殺人だったらしい@アメ検視官。このトッド氏はシナ企業の軍事転用が
出来る半導体に関する機密プロジェクトに関わっていた。さらに、ファーウェイ
社製のハードウェアで不正な通信があることを公表していたことで命の狙われたと
言われている、、、でも、トカナじゃなぁ
そもそもそこまでするなら、CIAっぽいがね
おや?ファーウェイに関しては成功しているのか
話題が尽きない模様w これはとことんやりますわ
あ、そうそう、カナダが寝返らないといいが、、、
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.