このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50275
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ファーウェイCFO 1
2018年12月11日 15時52分の記事
 
フランスの燃料下げろ暴動は、燃料値上げは延長されたから、暴動は終息したのかと
思いきや
まだ続いているんだねぇ、、、
で、マカロンが言っちゃったねぇ
ガソリンを買えなければ、電気自動車を買えばいい
因みに、マリーアントワネットが放った言葉は
パンがなければ、ブリオッシュを食べたらいい
じゃなかたけ?最初ケーキと思っていましたが
お菓子じゃなかったような気がしたが、、、その時代お菓子もなかったか
ま、暴動でも窃盗が相次いでいるので、フランス革命Againになってる
マカロン退陣しないと事態が収拾しない可能性
黄色いベスト運動のデモは、そう引かないんじゃないか
そういえば、ゴーン&ケリーと日産が法人として、特捜部が起訴したね
再逮捕はこれかな
日産がお金を取り返す、民事まで持って行くまでが、デフォかな
そして
そして、また、通信障害がハゲバンク&Yチョンmobileで発生したらしいね
(*°▽°)フフフッ♪
あと何回あるだろうね。それにアメリカからも締め出しだから、今度はヨーロッパでも締め出すべき
そして日本も締め出すべき。レノボやハイアールも危険なので排除するべき
ハゲバンクが変な取り組みをするから、回線も混んじゃって本当迷惑w
そういえば、キャリア3社もファーウェイ除外って、、、本当かね?
もうハゲバンクを入れるのはやめればいいのに
下チョンに投資しているから、そのうち潰れると思うが、、、チョンは海外に出てはダメね

で、何?ニカイはファーウェイと関係があるから逃げたの?
何か都合が悪いからは、議員の十八番だよね。それとも匿って貰ってるの?
アメリカがファーウェイを締め出しにかかるので、シナもリンゴを追い出そう
としたら、工場閉鎖でシナが死にそうなの?
楽しぃwww
あとリンゴのXだっけ?リンゴシナバージョンも分解したら何かあると思うのだが
誰か分解しないかなぁ
シナ外務省が日本政府のファーZTE排除方針は差別と言うが、シナが人権侵害とか
ないから〜ないから〜スルーで。尖閣に攻めて来たら、アメリカと待ってる〜ぅ
あ、ニカイの病気はこれかな
シナの裁判所はリンゴとアメ半導体大手のクアルコムを特許紛争を理由に、リンゴの
旧機種の販売をシナ国内で差し止める命令を出したらしい
http://www.afpbb.com/articles/-/3201402
対象は、6S、6S Plus、7、7Plus、8、8Plus、Xで、、、
前に従業員が仕事ハードすぎて嫌アルヨ〜って言っていた所は、どうなったのかなぁ
ま、でも、先月30日に出されているから、シナ国内では買えるみたいだが
リンゴの対応が気になるなる。アメリカ国内の事情なのにシナは周知しているんだね
その隙を狙われるとは、相変わらずしたたかだな
リンゴはそこまでシナに拘る理由は、、、
ファーウェイがアメリカとの取引禁止になった以上、シナ国内でのシェアだけは
死守したいだろう
でも、シナ国内でファーウェイの不具合や人気がなくなれば、分からないが
そうなったら、共産党員が締め付けるだろうし、やり方にはお金に糸目もつけずやるだろう
そういえば、ファーウェイCFOが体調不良のために保釈要求をしているが
http://www.afpbb.com/articles/-/3201474?cx_part=topstory
弁護人が逃亡すればシナの恥と言っているらしい
凄いね。本当国家総動員なんだな、日本も気を付けないと
国家総動員に対抗するすべはあるのかな
そりゃぁ、保釈したら、7通もあったパスポートで逃亡するだろうね。他にもありそ
でも、シナは容赦なく追いかけるだろう
そして、インタポールの人みたいに、消えるかな
そういえば、父親はどうしているんだっけ?まだ生きてたっけね、、、
ファーウェイを設立する際に、人民解放?群の軍事技術関係者が集った訳だけれど
その中に、ハイアールの張瑞敏もいる訳で、、、他に、レノボグループの柳伝志。
華潤集団の寧高寧、万科企業の王石、華遠の任志強、広廈集団の孫広信、科竜の
潘寧、杉々集団の鄭永剛、宅急送の陳平も、、、なのでこの連中はファーウェイ
関係だわ、バックに人民解放?群がいる訳で、、、昨日書いたシナチョン系企業にもいるからね
さらに、その中には共産党員が必ずいる。まぁ、人民解放?群と兼ねているかも
しれないが
と言うわけで、日本からも排除したい。なぜかシナ企業が日本で求人をしている
からね
中国工商銀行、東京支店とか。日本国籍限定って、どういうことなの〜?って
株式会社トライブ、シナ資本の大手通信ソリューション会社とか、神奈川県から出て行くべき
さて、AFPがシナによるカナダへの報復シナリオをまとめてくれたよ〜Thanks
http://www.afpbb.com/articles/-/3201415?cx_part=topstory
輸入制限は、人も物もあるだろうね
カナダの対シナの昨年の輸出額は182億ドル、約2兆円らしく、ボイコットはいとも
簡単らしい
なので、TPP12が始まるので、それらは日本へどうぞ
商品のボイコットって、、、
シナは去年、下チョンがTHAAD配備にシナ政府が応じた後は、下チョンへのシナ人の
団体観光を禁止し、THAAD配備用地を提供したロッテグループにもボイコットが
あったらしい
いいねw 違うか。そのボイコットにはシナ企業数社が加わったらしいが、
そのシナ企業が知りたい、、、そしてシナ当局は安全基準違反を口実に国内20か所
以上の店舗を閉鎖させたらしい、、、まぁ、カナダにそんなにシナ企業や店が
あるのかって
チャイナタウンとか、企業はあるけれど、前にメラミンだっけ?小麦に入っていたペット用の餌は酷かったから、シナとは元々関わらない方が良かったと思うが、、、
なので、カナダ企業の幹部が不当に逮捕されたら、何されるか分からないから
気を付けないとね。
外交関係などの凍結では
2010年のノーベル賞委員会があのシナ民主活動家にノーベル賞に送ったことにシナが
反発して、ノルウェーとの関係を凍結、FTA交渉なども中断
いいなぁ
関係悪化?の煽りで、数年間ノルウェー産サケの対シナ輸出は激減し、養殖者は
大打撃だったらしい、、、それは、日本に輸出すればいいのに
で、ノルウェーとの関係が正常化したのは6年後。ノルウェー政府はシナの発展の
道のりと社会制度を十分に尊重し、シナの核心的利益を損なう行動を支持しない
ことを約束
支持しないのか、ノルウェーはそんなにやわじゃないと思ったが
観光客の減少も上がっているが、、、
対台湾が例ではね。でも、2016年以降政権交代してからは、シナからの訪問者は
42%も落ち込んだらしい。
いいなぁ。
理由として、シナの大手旅行代理店が台湾ツアーを縮小させたみたいで、、、
いいなぁ、、、日本も少なくしてw
もうシナ人は来なくていいから〜
ファーウェイ持参で来られてもね。困るよね。日本が除外するのなら、2社とは
言わず、5社でもいいのに、が、空港でファーウェイの機器を排除しないと、、、
税関仕事じゃ
船もダメね。荷揚げの荷物は調べないと、、、そこまでやってくれるのか、心配
あんな外国人を沢山入れようとしているからね
そういえば、経済産業省が世耕じゃね、、、詰んでる
ま、どのみちカナダにとってはいいことだと思うのだが
シナと関わらない方が幸せになれるよ
これ豆ね
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.