このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50293
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ゴミの行方
2018年12月12日 15時16分の記事
 
今年の漢字が「災」に決まり、、、禍を転じて福と為そうかのぅ
昨日書いた、万科企業は不動産関係だから、日本の土地とかも買ってそう、、、
気を付けないと
そういえば、華潤集団ってキリンそうかと提携していたよねw
まぁ、不買だが
キリンそうかのページはアウトだな。情報収集されているだろうね
ま、キリンそうかなら今に始まった事でもないか、、、

さて、カナダの裁判所がファーウェイCFOの保釈を認めたよ。
でも、電子監視装置付きには同意しているって、、、カナダの自宅にいるらしい
http://www.afpbb.com/articles/-/3201608
あぁ、これは折れたと思ったら
その数時間前の記事で、シナが元カナダ外交官を拘束したらしく、トルドー首相も
認めた
http://www.afpbb.com/articles/-/3201593
でもさ、シナの拘束って、いつものスパイ容疑だろうね。拘束した理由は相変わらず
なし。この人はシナにいたのか、、、自業自得というか、おっちょこちょいさん
自分から拘束されに行ってたりしてね。
さささ、これでアメリカが動きやすくなるかね?現外交官じゃないところが味噌だが
トランプ大統領の側近募集には笑ってしまいましたがw Twitterの対応が主とはw
いえ、テレ東の自衛隊の裏側全部見せちゃいます、は、ダメだろう。シナが喜んで
見てるよ。それにハナマルチョン使っている時点で、アウト。ま、見ないけれどね
そもそも一企業のCFOと元外交官ではレベルが違うというか、カナダは
在シナ大使を帰国させないと、捕まりそうな事案・・・
これ、シナも焦っていて、よほどアメリカに引き渡したくないようだ
やっぱり、ファーウェイCFOは人民解放?群で確定なのかな
けれど、保釈も決まったからと言って、元外交官を釈放するとは思えないし、
釈放しなかったら、アメリカが次の行動に出るかな。元外交官がどうなるかは、
分からない
カナダには頑張ってもらって、シナの悪行は世界に知らしめないと、、、
そうそう、下チョンもね
フィリピンで下チョンが出したプラスチックゴミをクリスマスプレゼントとして
下チョンにあげようと、まさかのグリーンピース、GPまたは緑豆と言われている、が動いているとか
でも、まだ信用できない緑豆
ま、今はプラスチックゴミについて、ナーバスなのでね
これで思い出すのは、ニッソー事件
(有)ニッソーが排出業者から中間処理を行う名目で産廃を収集したあげく
栃木県小山市の処理場で許可を得ず、圧縮梱包した廃棄物を工場跡地にまで
持ち込んで堆積させていたが、まさかのフィリピンにまで輸出していてね
外国為替法違反で逮捕されて、実刑だったな
それなのに、下チョンがまたフィリピンへゴミを輸出とか、すごいな
プラスチックごみ、6500t。このうち5100tは、ミンダナオ島のフィリピン廃棄物
輸入業者ベルデソコ所有の敷地に放置され、残り1400tはミサミスオリエンタルター
ミナルにあり、51個のコンテナに保管されたまま、フィリピン関税庁が押収された
まま
ま、それを緑豆がその様子を調査し、世界へ発信して〜下チョンの対応待ちですが
産廃を買い取ってくれるところもあるので、フィリピンでお金になるのかと思いきや
処理できなかったゴミを輸出したんだよね、、、当時は2200t、コンテナ122個分
建設業者や他の産廃業者からのゴミ、プラスチック、木くず、建設廃材、注射器や
紙おむつまで見つかった。ニッソーに持ち込んできた業者は、栃木、埼玉、東京など
8都県22業者まで及び、特捜が調べた結果、40以上もあったらしい
そこも公表するべきなんだが
もれなく、環境省、厚労省、通産省、害務チョンの調査団が破棄物を確認して、
政府チャーター船で持ち帰り、破棄物の運搬、償却費用で2憶8000万にも上った
ニッソーは、フィリピンの他に栃木や茨城、長野県でも産廃を不法投棄していたのに
実刑が甘くて慄く
ちょうど、スイスのバーゼルで第5回バーゼル条約締約国会議が行われていたので
フィリピンはバーゼル条約違反として日本にゴミ回収を要求したんだよね、、、
注射針とか酸素ボンベもあり、東邦大大森病銀の名前が書かれていたのもあった
当のニッソーの社長は、ゴミではなく有価物、国内では多くの業者がやっていると
罪の意識はなかった模様
そもそも産廃は埋め立て処理のはずが、、、
でも、当時医療産廃は特別管理破棄物として、免許を持つ産廃業者が医療機関からの
委託を受けて焼却処分にしていたが、その実態は把握されていなかった
なので、今では注射針、脱脂綿、ガーゼなどの感染の恐れがあるものは
特別管理破棄物に指定された
下チョンのゴミは、ペットボトルやプラスチック容器、洗濯機部品らしいが
ニッソーの2200tは、フィリピンでの1日のゴミの量の半分。6500tともなれば、
そりゃぁ、大騒ぎさ
でも、話をしても通じない相手だからな、下チョンは
日本のせいになる数分前
さて、緑豆ってシナからお金を貰っていたとか、前にあったが、、、
スポンサーが変わったのか
クジラも止めたのかな
日本でもゴミを漁っているとか、いろいろ話題を探しているみたいで
やっぱり、緑豆だな。ゴミを漁っている人がいたら、日本共産党か緑豆ということで
そういえば、下チョンの5Gはファーウェイ製品が使われているらしい、、、
下チョンへの制裁は待ったなし
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.