このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
COP24
2018年12月17日 15時7分の記事
 
LINEPAYなんて怪しいと思ったいたら、埼玉県伊奈町で、税金の支払いにLINEPAYを
導入するらしく、、、
あ、あ、あ、あほだね。そんなものの為に血税を払っているわけではないのに
あれ?個人情報保護法違反なの?
本当、市議会議員っていらないんじゃないか。最近本当そう思う
政府もさ。マイナンバーの管理をLINEにしているけれど
シナチョンに筒抜けだよね、、、
もうあほの極み。政府も個人情報保護法違反なのでは?下チョンにサーバーがあると
聞くし、政府が個人情報晒してるは、本当に下チョンと断交するのか疑問さ
水道改正法案だって、結局役人の天下り先を作っているようなものだしな
その役人の中に、在日シナチョンがいるというのに、、、
LINEPAYの他に、PayPayっていうのもあるけれど、どうやらハゲバンクとYahoo
チョンによって、6月に設立されたけれど、そのPayPayが身に覚えのない請求が
来たら、来たら?来るのか〜家族や知人の片の利用の可能性って
怖いよね〜( ´・∀・)(・∀・` )ネ〜。
そんなPayPayなんて知らない上に、家族や知人が利用しているって、家族や知人が
知らなかった場合は、確実にその個人情報は使われているってことなんだよね、、、
それを事前通知するとか、、、もう情報を盗ってますよって言っているようなもの
あのPay関係は登録しない方が吉。在日ハゲバンクと在日Yahooチョンコンボプラス
在日ジャパンネット銀行とのコラボは危険
で、埼玉県内の住民税収納率が95.5%で、42位らしい
担当者は支払い方法の選択肢を増やし、税収率アップに繋げたいって
わざわざ個人情報晒す人はいないと思うが、、、いたら、在日だよね、、、
ここの市も生活保護沢山出していそう、、、
情報収集アプリに頼る伊那市は、また苦情が多くなるんじゃないか
そういえば、日本がファーウェイというか、シナ製排除方向を聞いて、シナが日本に制裁するそうな、、、そして、ハゲバンクと日本政府が取引禁止って、、、
取引していたのかw
ま、シナに対してもやるならやれ状態らしくて〜なんか素敵w
排除要請は、情報通信、金融、航空、空港、鉄道、電力、ガス、行政、医療、水道
物流、化学、クレジット、石油で、これらのシステム脅威があった場合の影響が
大きいかららしいね。当たり前だがw
これなの?ニカイが体調不良を起こしたのって、、、ファーウェイが倒産寸前って
Lie〜っぽい
アメリカ様様だよね〜w
そうそう、シナと言えばウィグル人を100万人も強制収容所送りにしたらしいね
もう数が、、、臓器を盗りまくりだね。これでも欧米が動かないのが不思議で
ならない
あ、タカラレーベンも怪しいので、監視しないとね。あんなレーベン、ドイツ語を
使うなんて、怪しさ満点なんだがw 普通にタカラ生活とかタカラライフでいいのに
在日シナチョンがいそうw
ま、ちょっと、埼玉県には行かないようにする
そしてそして、あの日チョン議員連盟が共同声明採択とな
その内容が、下チョン大統領訪日大作戦w
ろくなことしないなぁ
やっぱり、議員のしていることは信用できないな
ネットで出ていたから、来年の統一地方選挙では落としてねw
売国自民党
伊藤信太郎→宮城4区. 額賀福志郎→茨城2区.
繁本護→比例近畿ブロック(京都2区) 逢沢一郎 →岡山1区
竹下亘→島根2区 中谷元→高知1区
河村建夫→山口3区 三原朝彦→福岡9区
武田良太→福岡11区 武井俊輔→宮崎1区
 公明そうか党
赤羽一嘉→兵庫2区 遠山清彦→比例九州ブロック
 日本共産党
志位和夫→比例南関東ブロック 笹井亮→比例東京ブロック
本村伸子→比例東海ブロック 穀田恵二→比例近畿ブロック
井上哲士→比例区 吉良佳子→東京都選挙区
 立憲民主党
本多平直→比例北海道ブロック(北海道4区) 阿部知子→神奈川12区
白眞勲→比例区→なんかー麻生さんとバトっているの?解雇できないのかね?チョン
国民民主党
岸本周平→和歌山1区
中谷は本当ダメだなぁ、、、実はチョンなのかな。本当落として欲しい
アメリカは下チョンに制裁なのに、、、本当日本の議員はダメだわ〜w
COP24がポーランドで開催されているが、そのカトウィツェで下チョン大統領の為に
抗議のデモが行われているそうな
あれ?フランスの黄色いベスト運動に続くののの?
抗議の内容は、温室効果ガスを排出する、石炭火力発電の使用が拡大しているらしい
あれ?シナじゃなく?
因みに、下チョンを擁護することは決してしないが、したくないが、ソウルはシナの
大気汚染のおかげで、数メートル先も見えない状態が続いていたよね、、、
珍しく、日本には影響はなかったみたいだが、あの濃度からしたら、来春頃からの
大気汚染は物凄いことに、、、ま、海に守られているので、まだ少ない方だが、、、
その件に関しても絡めて、シナ局を増設したのかな
シナからの大気汚染はインドにも影響があるのに、なんか軍同士てダンスしてたね
なんかーおもしろくなさそうだがw
緑豆がまた下チョン産業銀行などの金融機関はベトナムなどの東南アジアへの
石炭火力発電所プロジェクトへの投資をやめることを要求していて
ベトナム、、、また下チョンの犠牲になるのか、、、そこで日本の出番だよね?
なぁんて、TEMU2000型は結局不備があったみたいなのでね、、、でも、最後まで
面倒を見るんじゃないか?特に東南アジアに関しては、、、
それにしても、ポーランド人は下チョンが好きなのかな
それに、フランスのクリスマス市襲撃事件で、ポーランド人とイタリア人が
犯人阻止→ケガ→亡くなったらしいね
http://www.afpbb.com/articles/-/3202373?cx_part=topstory
ご愁傷様で、、、下チョンと関わるとブーメラン、来ますよ
でも、良い抗議で、続けるべき
でないと、石炭火力発電が普及されても困るので
それにしても、石炭火力発電所はどこが作ってるって、シナと下チョンだよなぁ
COP24では、パリ協定ルールを採択したらしいね
http://www.afpbb.com/articles/-/3202306?cx_part=top_category&cx_position=3
ぶっちゃけ、2℃未満では足りないがね
年々世界では4℃から5℃は上がっているらしいから〜
エルニーニョも発生したし、雪は多そうだけれど概ね気温は高そうな感じ
ま、来年になってみないと分からないけれど、、、
国連のしていることなんて
ねぇ
シュワちゃんが飛び入り参加して、演説後→I'll be backと言ったのは笑えるが
あれ?州知事に戻るのかな?
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.