このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
欧州の病人
2018年12月19日 15時7分の記事
 
なんかー辺野古移設反対の署名が10万人を超えたとか
署名した人が載っていたので、書いてみた
リュウチェル、アジアン・カンフー・ジェネレーションのボーカル、離婚したゴトウ
マサフミ、BaseBallBearのコイデユウスケ、ミュージシャンのナナオ
タビト、ソウル・フラワー・ユニオン、音楽評論家のユカワレイコ、タレントの?
ラサールイシイ、アヅマチヅル、ウジキツヨシ、映画監督のツカモトシンヤ、
ソウダカズヒロ、作家のヒラノケイイチロウ、モリタリュウジ、哲学研究者の
ウチダタツル、映画評論家のマチヤマトモヒロトモヒロ、ジャーナリストの
シミズキヨシ、ツダダイスケ、ウーマンラッシュアワーのムラモトダイスケ
日本で、日本人が署名活動をすると最低1万越えたら、署名をだしたりするが、
前にも書いているけれど、10万を超えるのは、シナチョン人も関わらないと、そこまで署名は集まらないから〜シナチョンが署名していることは分かるし、この人たちも
日本人じゃない可能性。アジアンカンフージェネレーションは有名だし、何かと
騒いでいた、リュウチェルも、、、ユカワレイコもそうなんだよねw 
前も署名していたような、、、マチヤマトモヒロは、元々下チョン1世との
ハーフだわ、妹の放送作家らしいヒロミも、ガチの在日だわ、反日だよねw
しかも、署名した人は沖縄県民じゃないよなぁ
ツダがいるだけで、妖しい連中w ツダは本当病気だと思うから、精神科に行った
方が、、、あ、精神科医も気の毒になるから、行かないでくれ。ほとんど嫌な
メンツで逆に良かった、分かりやすくてw そんなに嫌なら日本から出て行って
くれていいのに。
まぁ、10万を超えたのでホワイトハウスは返事をする
下チョンがアメリカのをいつも利用していてね、、、前にもオバマ〜の時にやって
いたのよね。下チョンが、、、
まぁ、返事は、日本政府が決めている、じゃなかたけ?
でもさ
世界一危ない普天間基地を反対するから、辺野古案が出たというのに
こういう人たちの言っていることは、本当矛盾しているからね
これ豆ね
沖縄県知事も使えない
ホワイトハウス、大変そうなのに、、、返事、待ってるぅ〜

さて、ポーランドのヤツェク・チャプトウィチ外相が、フランスを欧州の病人と
批判してる
あ、上の署名した人たちは、日本の病人たちと命名しようw
http://www.afpbb.com/articles/-/3202734
ま、ポーランド人が亡くなったのも拍車をかけたのか
ポーランドをフランスが説教したことがあったのか
あった?後で調べよう。この外相はいろいろ言うのでw
フフフ、フランスの問題は他のEUにも飛び火するとは思っていましたが
そもそも、最高判事の定年を引き下げたことでEUから司法の独立を侵害していると、
批判されていて、これに対してもフランスナカロンも批判的な態度をとってきた
みたいで
イギリスがEU離脱を決めた中に、EU委員会とか、兎角イギリス国籍の人がEUでは、
どうも選ばれない。嫌がらせなのか〜だから、離脱していい。国益にならないもの、、、ダイソンじゃないが、イギリスブランドがあるから、そのおかげかも
しれない。ブランドで言ったら、次のスペインやイタリアも十分いけるかと
けれど、ダイソンはドイツと思っていたからね
ドイツに関わるといろんなものが変化しそうw
イギリスが、合意なき離脱に備え、20憶ポンド、約2850億円と兵士を3500人待機
http://www.afpbb.com/articles/-/3203133?cx_part=topstory
ん?そんなイギリスになだれ込む?アイルランド人?なんか、フーリガンじゃないが
国を超えるからなぁ、、、確かに、必要かも
でも、監視カメラがあるからそれらの人たちの顔が保存できるわ、監視できるわw
ぜひ、在日シナチョンとロシア人も監視して〜
で、フランスがー
最低賃金を上げるから、デジタル課税を独自導入するらしく、、、
http://www.afpbb.com/articles/-/3202787
なんか、これって、EU違反でね
勿論、EUにも適用するように目指しているみたいだが、まだ確定されていないから
来年1月1日から導入され、来年前期で5憶ユーロ、約640憶円の税収が見込まれるが
赤字なんだよね。。。というか、赤字が膨らむ予想で、これもEU違反なのかな?
当初の予定予算と違うわけだからね、、、監視されているよね〜
イギリスは離脱して正解。こんなの内政干渉だもの、、、
そういえば、シナがいずもについていろいろ言うが、そんなこと言っているのは
シナだけ〜内政干渉も甚だしい
で、グルグルのG、リンゴのA、シナFBのF、AmazonのA、それらの頭文字を取って、GAFA税と呼んでいた。前から言われていたよね、、、
シナFBは、怖いよねぇ。1枚写真をupしたら、端末すべての写真がupされるとか
どんなトリックなの?枚数指定を外していたりして、、、エロ系とかばれて、
アカウント削除を目指しているのか
現行のEU法下では、GAFAの企業はどのEU加盟国でも収益報告が可能で、課税率の
低い、アイルランドやオランダ、ルククセンブルクといった国で手続きされることが多い
さらに、一般的な企業への課税率は23%なのに、GAFAの課税率は平均9%らしい
それは、アメリカの成果というか、低くしないと、カントリーリスクじゃないが、
誘致されにくくなるよね。まぁ、どのくらいまで課税するか分からないが、
Amazonは日本で税金を払うべき。
EUの有権者の間でおこらしいが、問題への対応策については意見が分かれ
アイルランドや北欧諸国がデジタル課税により欧州企業に対する報復措置を招き
アメリカ国内でもおこになるんじゃないかと懸念しているみたいだが
カントリーリスクは、どこでもあるわけで、、、まぁ、法に則って払われない方が
悪だが
この件でもEUは、揉めそうだね
アイルランドは、課税分も貰っているのか、、、それは、EU離脱出来ないやね
交渉も難しそうで
元々、EUはいろんな問題があり過ぎる気もするが、、、ドイツやフランスが
筆頭なのがね
さらに、通貨統一のユーロ。金融政策がやりにくいわ、いちいちEU委員会通すとか
やってられんよねぇ、、、国の財政なのに。借金をEU委員会が責任を持ってくれればいいが、そんなことするわけもなく、イギリスはポンドを譲らなかったから、
離脱という道も選べた
どのみち、イギリスは離脱して正解
ポーランドも、2016年10月にエアバスが製造する軍用ヘリ50機を購入する計画を
中止されたから根に持ってそうだな。軍事関係は後に残る・・・
しかも、マカロンになる前からって
フム
次の発言を待とう
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.