このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50278
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
みかん
2018年12月25日 6時44分の記事
 
さささ、岩屋は交代するのかな?
それとも、わざとなのかな。岩屋じゃ、せっかくの勝機がなさそうな件
海自のP1哨戒機から、下チョン艦がロックオンされ、射撃管制用レーダーを照射
記者会見をしていたけれど、、、ま、見てないが、スルーしようと思っていたw
2013年に、シナが同じことをしたのを思い出しますが、、、
あの頃シナは本当に日本に攻め込む予定だったが、その後のファーウェイ他による
軍事機密ハッキングで、自衛隊の戦力が分かってしまい、取り下げたらしい
本当かね?ま、信用していない定期だが、アメリカの軍事関係では順位が低いのでねw
そんな自衛隊に、下チョンが本気で挑もうとしているとはね
追い詰められてんなぁ、、、実際北の船を救出して、その船員らは北に即刻、送還
違法行為はしていることは、分かった。さらにロックオンしたので、宣戦布告だろうね
そして、その下チョン軍に1919派がいるのか、どうか、、、
この1919派は、下チョン建国1919年支持派で、もちろんその1919派は、北にもいて
1948派、1948年にがいい派、前のパクパクの軍と分かれていて〜前にも書いたが
そしてそして、南北統一の証なのか、アメリカから先制攻撃があると、北へ
報告するらしい
あ、だから北のおデブは隠れているのか、、、
それを知ったアメリカが、下チョンとの軍事演習をやめたという噂も、以後撤退
検討中
そしてそしてそして、突然辞めたいと言った、マティスさんはチョンWarからとは
思いたくないが、下チョンとはズブズブらしいというか、なぁなぁに。
だから、トランプ大統領と意見が合わず、、、辞めた貰って、良かった。
ペンタゴン代行のパトリックも決まったわけで
http://www.afpbb.com/articles/-/3203843
良々。以下、マティスさんに付いている人は、疑わしい件
北はミサイル施設の事もあるわけで、アメリカはうやむやにしているのかと思いきや
先日、高知県で米兵が夜間に、定時訓練をしていて、給油訓練の際、事故を
起こしたよね
給油訓練は危ないから、昼間なのに、どうして、しかも、事故を起こしやすい
夜間!?と、疑問があって、、、この情報って、TwitterやFBなんだよね
https://www.bbc.com/japanese/46463590
アメリカはやる気満々だった
いえ、奇襲作戦を海兵隊がお漏らししたのか
ぶっちゃけ、1919派とかさ1948派なんて日本にとっては、どうでもいい話だし
何より関わり合いたくないw けれど、仮想敵国から敵国になった今、事情は
知っておくべきかもしれない
照射が1回なら、チョンの事だから誤射かもしれない。でも、日本は許さないあ"ッッ(# ゚Д゚)
2回もしていたら、しかも火器管制用レーダーをP1に使う必要もないとは思うけれど
2014年4月に西太平洋海軍シンポで採択された規範では、遭遇した外国軍艦や
航空機に攻撃する際に照射する火器管制レーダーを照射したりするべきでないと明記
されていて、、どうやら国際規範違反も追加されたらしい
https://www.nikkei.com/article/DGXNASGM22030_S4A420C1FF1000/
下チョン艦はレーダーの使い方も知らないとか、ま、ま、まさか、ないだろうし、P1って偵察、監視機だからなぁ。対潜だったけれど、用途が広がったから哨戒機と
いう名に。下チョン艦も探し出しているかもしれないが〜
狙われることは重々ある訳だし、ロックオンしたなら、それはもう宣戦布告なんだよね
そういえば、カナダもシナ艦にロックオンされたらしく、その時も北のせどりの件だったよね
だから、今後日本に攻撃はあると思った方が、防衛省以下自衛隊も動きやすいでしょう
コウノチョンは絶対信用しないようにね。親子+チョン秘書が足を引っ張るので
前から噂さされている九州はあると思うので、、、岩屋はさておき、防衛省は
動くべき
P1哨戒機が、まぁ、能登半島沖〜EEZ付近で、北の船が違法しているかどうか
アメリカから連絡があって、動いたみたいで、、、
アメリカも、この件は知っているし、イギリスとも軍事演習があるので、日本は
米英に頼んで九州付近に護衛艦他を派遣するように、お願いするべき。割とマジで
他自衛隊、海保は、日本周辺を警戒した方がいい
これを機に、シナも動くかもしれないしなぁ
最初、バックにはシナがいると思っていたのだけれどねぇ。北は変に挑発している
からなぁ
でも、それも捨てきれていないので、ご注意を。あ、ロシアもね。見に来るから〜
今日、24日に新日鉄住金の差し押さえがあり、、、あったのかね?
とんだクリスマスプレゼントだよなぁ
あ、アメリカはまだ政府閉鎖が続くようなので、こういう時は何かある候
前置きが長くなっちゃったな

さて、チョン絡みなんて嫌だが
みかんの新品種、みはやとあすみをチョンが取り寄せて、本当に取り寄せていたのか疑問だが
盗人なのでw
済州島の208の農家が、出荷できずに地団太を踏んでいるらしいが
それと言うのも、日本の国立研究開発法人がみはやとあすみの2つの品種について
2039年まで保保品種として登録して、ロイヤリティを農協中央会に要求した
済州島の農家は技術移転などの正式契約を締結しないまま、2014年から作っていた
そして、なんと、下チョンは2012年国際食物品種保護同盟に加盟していて、外国が
日本が出願した新品種に対して、ロイヤリティを支払うことに
このロイヤリティを払いたくないと駄々をこねているが、そもそもみかんに限った事ではないけれど、、、日本に出荷したかったら、ロイヤリティを払うべきだろう
普通に、シナとかに売っちゃうんだろうなぁ
あ、シナは下チョンからは輸入禁止していたっけかね
どこに売るんだろう
それにしても、温州だから、みはややあすみは買わないだろうね
どのみち、、、
それにしても、農協がイチゴの件で懲りた結果かな
フム
みかんの種類はもはや世界で、900種類とか
もう日本に構わないで欲しい。他の品種にすればいいのに
この時期、1日2個は食べたい。ビタミンC他、ガン予防にもいい、
βクリプトキサンチンが含まれていて、オレンジの100倍とか
みかんと言えば、温州みかん。原産地は鹿児島県長島らしい
1936年に推定樹齢300年以上前の古樹が発見され、それを接ぎ木して、原木は
400〜500年前と推定。よくある種なしみかんは、およそ400年前に突然変異をして、
日本特有になったとか
みかんは甘い方がいいなんて思うので、糖度を見てみたら
早世みかん、権兵衛みかん、愛媛、高知みかん、ぽんかん、はるみ、ハウスみかん
三ヶ日みかん、青島みかんとなっているらしい
ま、あまり書かない方がいいよね
みはやとあすかの先行きが暗いことが分かり、またチョンが盗みそうだから、、、
それよりも、みはやとあすかを違う品種名で売りそう
監視しといた方がいいのでは?
まぁ、今はなりふり構わずなので、訴えて来る事もあるかもなのよねぇ
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.