このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
コストとリスク
2018年12月27日 16時37分の記事
 
そういえば〜リーマンショック級の下落なら、消費税増税延期と言ってなかたけ???
リーマンショック、超えていると思うが、、、しかも、NYダウ頼りのアメリカ先行き不透明感ありあり
そうそう、安部ちゃんがさ
消費税上がるから、経団連に賃金上げさせろー
と言っているが、それも無理かも
なんたって、経団連が春闘での賃上げを労組の話を聞くな。
と、わざわざ電波に垂れ流していたからね、、、春闘も厳しい可能性。
経団連解散した方が国益になるんじゃないかってね。前から書いているが
給料が上がれば、生産性も、労働性も上がるのにね。そしたら外国人なんて
わざわざ、入れる必要ないのに
誰かに騙されているのかね?
管理も出来ないのだから、コンプライアンスなんて、そもそもないだろうね
だから、ま、賃上げもないよ。
例年の事ながら、、、ますます、不景気に
株価が下がっているから、買いとは思うが
買うお金もないんじゃねぇ、、、
ま、外国人が増えるから、消費も伸びないのよねぇ
そろそろ、公務員の数を減らす方が、支持率上がるのに
消費税0%になったら、そりゃぁ、もう爆上げですわ
そういえば、ローラを引き連れて、天ちゃんが沖縄訪問するかもと、警戒している
って?!
早期リタイヤしちゃいけなかったんだねぇ、、、
やっぱり、亡くなるまで天ちゃんやらせないとダメだという、前例で
ローラは逃げられなくなるのかw それもおもしろいな

さて、ファーウェイの使用禁止が欧州で広がっているとか、、、
https://newsphere.jp/technology/20181226-2/
EUが締め出さないとか
ちょっと、おかしんだよね。ま、使う人は使うのかな
メルケルちゃんなんて、前にあったアメリカの傍受は激おこだったのにねぇ
本当、シナ好きなんだな。それでEU独自のを作っておけば、こんなことにならずに
済んだのに
ドイツとフランスはシナでズブズブだからなぁ、、、だからイギリスは離脱するわけだけれど、再国民投票したら、離脱しないって?シナにどれだけ執着しているの
かね?
まぁ、そうなったら仕方ない。イギリス、Good-byeだが
Mi6のアレックス長官の努力も無駄になりそう、、、
ファーウェイに限らず、バイドゥもやばいよね
普通にソフトの更新をすると、勝手にバイドゥのファイルや、空のファイルまで
くっついてくるからね
それって、データーを保存して、送信する、言わばバックドアだよね
知らない、空のファイルも危険だからね。ましてやファイルが作られていたら、
尚の事グルグルはしているかもしれないが、バイドゥなら情報収集だろう
名の知れたファイルだと、セキュリティーなんて引っかからないからね
自分で探してね
これ豆ね

さて、そんなシナの国有造船大手のシナ船舶重工集団、第718研究所の前所長が
規律違反があったとかで、党籍剥奪処分らしい
規定に違反したのは、この前所長、ボクケンケツはカナダ国籍を不正に取得した
らしい
いえ、多分不正。ボク、ケンケツするなんて、シナ人ないからなぁ、、、血よりも
臓器だから〜
シナも二重国籍は認められていないので、、、シナが認めたら、大変なことになるな
ファーウェイの女CFOが、7通のパスポートを持っていて、国籍を取っていないって
あるのかね?
でも、これもシナの国策捜査みたいで、、、ファーウェイの件以降国内でも
締め付けがあるらしい
さらに、このシナ船舶重工集団の前社長も党籍、役職剥奪処分で、シ人民解放?群によると、シナ初の空母、遼寧に関する機密情報を外国の情報機関に渡した疑いで
調査されていて、、、死刑判決もあり得るらしい
その外国の、、、が、気になるのだが
情報が出てこないよなぁ、、、ま、知られるくらいなら、大した情報でもなさそうな件
それにしても、企業のトップは全員党員ということだな、、、
ま、共産党なのでね。その中に、人民解放?群がどれだけいるか、社長はみな
そうだと思っていたが、、、
EUは、前にもシナ一帯一路に対抗するため、アジア新戦略を立ち上げたみたいで
他国に返済不能な融資を追わせないことを売りとしてのだけれど
9月の記事なので、あれからどうなったのか、、、
http://www.afpbb.com/articles/-/3191373
デジタルシルクロードは、いいね
返済不能って、少しでも返済出来たら契約させるだろうし、下チョンなんて株価が
下落しすぎているから、無理にでもEUに借りたいだろう。EU訪問していたからね
日本もアメリカからも無理だろうし、、、サムチョンもいよいよもって、やばい
みたいだが
日本なんて、IMF経由で下チョンを助けたらしいが、日本に恩なんてないから
そもそも助けなくてもいい定期に、、、
そういえば、防衛省が火器管制レーダーについて、公式見解を出したね
P1哨戒機って、高度な、しかも高い電子機器を積んでいる物体だからなぁ、
照射されれば、すぐ分かるのに
P1を上空で見たら、監視しているのかなと、ドキドキするw
なぁんてね。整備はちゃんとしとくように
レーダー照射されたら、P1は逃げるしかない。あれ?確かミサイル搭載は
まだだったような
西太平洋シンポジウムで国際的に規律を設けたって、規律違反をするわけだから、、、
あ、下チョンへの制裁はまだなの?してもいいと思う
しなくても、勝手に北と統一されるからいいと思うかもしれないが、下チョンに
制裁すれば
北にも影響があるので、、、

シナに関わると返済の見通しも立たないらしい
一帯一路を反対した、スリランカは、14億ドル、約1500憶円規模の事業向けに
シナから借り入れた融資への返済見通しが立たないらしい
だから、重要な港の運営権を99年間も貸し出すことに、、、何やってんだかね
スリランカには、要注意
あ、オーストコシナみたいだな。あの後どうなったのかね?貸出件は消滅した
訳でもないかと
パキスタンでも、シナマネーの受け入れに熱心だったみたいだが、シナ事業に関する
債務返済能力への懸念が広がったらしく、パキスタン政府は透明性を高めたいと
宣言までした。大変だよねぇ、、、
だから、EUの方がシナよりも透明性が高いことが証明されれば、融資の話も出るかね?
まぁ、利息で儲けたいには限度があると思うが、、、
日本の地銀も不良債権がやばいみたいでね。まだそんなに報道されていないが
報道したら、大変か。もう銀行は利息でも経営出来ない時代で、融資なんて
出来なくなるんじゃないかってね。そうなったら、、、
ま、アメリカがー、今後ファーウェイ他のシナ関連企業のリストを出すなんて、
言っていたので
それが、とても楽しみでございます
来年まで待てないのにw
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.