このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2224)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1257)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
the number of Hits
総アクセス数: 50336
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
いざ、シンガポールへ?
2019年1月9日 16時19分の記事
 
ゴーン容疑者が無罪を主張って、、、まぁ、そうだろうね
それにしてもさ
サウジの友達に16億もあげてたって、、、それ、社長や幹部も知らなかったとしたら
当然、株主が知らなかったわけで
株主が激おこにならないのが、不思議でならないが
前の激おこでの件の中に、実はこの件も入っていたのかな?
そうでないと
ねぇ
あ、社長や幹部が知っていて、株主に知らせなかったのもあるのか
どのみち、サウジじゃ
アウトだな
サウジなんて、信用できないからなぁ
王族の気まぐれさと来たら、、、
さらに、ゴーンの友人というのが胡散臭くてね
東京地方裁判所も信用ならないがね
そもそも、日産や三菱やルノーに知らせていない、認めていない時点で、、、株主が
知らない時点で
息子がいろいろ言っているが
息子も怪しいんだよなぁ、、、
拘置所では、家族、友人に会えないから、本人の言葉が知れたのなら、それは
手紙のやり取りだろうけれど
裁判が始まるまで楽しみに
あ、特捜部は勿論、サウジの友人も参考人として、招致するんだよね?
早い方がいいだろうね
でも、応じなかった場合、有罪度はますます高い
未だに、行方不明になった額は分からないが、、、
反日BBCがいろいろ言っていて、五月蠅いのねぇ
日本のやり方なのだから、とやかく言われる必要はない
そうそう、黄色いベスト暴動の黒幕にイギリス説を入れるのを忘れていた
そういえば、イギリスってシナ対策で東南アジアに軍事基地建設を検討している
らしいね
EU離脱後らしいが
やるなぁ、、、シナ牽制の航行の自由作戦は随時決行中みたいだし
それは大歓迎でしょ
でないと、これから何かありそうな地域なので、わざわざイギリスからの移動も
大変だろうし、情報収集も出来るしなぁ
候補地は、ブルイネイとシンガポールみたいで
あれ?意外と
着々と事が運んでいるみたいだなっと
元イギリス領だしね
インドを植民地にしてからというもの、インド国内ではシナ同様、評判は悪い
そのインドとシナが軍事演習?もどきみたいなものをしていたから、ちょっと興味津々だったが
この軍事基地を作る事にシナが反発しているらしいので
ますます楽しみな件
そういえば、海自がシナの観艦式に出席するらしく、下チョンが文句を言っている
らしいが、自分も行く必要はないと思う
RIMPAC以来、シナ兵の所業がどうしてもねぇ、、、
写真撮りまくりだし、シナ兵を入れなければいいが
敵情視察なら、、、
フム
ファーウェイの技術は使われているだろうし
あ、ファーウェイがりんごを使って、新年のあいさつ?をしたら、捕まったんだっけ?
シナはりんごを締め出すことに躍起だからなぁ
あんなに、シナだけ別で作らせておいて、、、そうそう
毛沢東の生誕125周年を祝おうとした学生運動家?が共産党に捕まったらしいね
http://www.afpbb.com/articles/-/3204284
去年の記事だけれど
相変わらずで、、、この捕まった学生運動家は北京大学で、北京大学と言えば〜
あの天安門事件での民主化運動を指導してて、、、
北京大学は監視されているよね
毛沢東関連はシナ共産党が距離を置きたいみたいで
混乱をさせるのなら、そこかな、、、
どのみち経済がどうにもいかなくなると、国外にいろいろ回ってくるのでね
相変わらず、尖閣諸島には偽船が来ているから
気が抜けないねぇ
抜けない
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.