このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2223)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1256)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
the number of Hits
総アクセス数: 50318
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 10
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
不審な郵便物の行方
2019年1月10日 14時58分の記事
 
海保が〜
北のSOSを日本は受信していないけれど、なんで下チョンだけ受診できたの?
ってw
吹いてしまった。いえ、海保の援護射撃でw
まぁ、せどりが正当化されると困るみたいだが、もうばれているのだから開き直ればいいのに
P-1哨戒機が近付いた時のマニュアルが出来るらしい
よっぽど怖いんらしい
そういえば、統合幕僚副長がアメリカに説明して、仲裁を頼もうとしたらしいが
アメリカ側は明確な評価を避けたみたいで
これはこれはw
日本がすることにGoサインが出た、黙認してくれるので、日本はやりたいように
やったらいいと思が
そして、アメリカに証拠も見せたのなら、アメリカをも巻き込む
新日鉄住金の下チョン分が差し押さえになったみたいなので、、、
いよいよ
遅いよ
ねぇ
まぁ、言葉の通じない下チョンだから、いろいろ証拠は残しておかないと
WW2の時まで遡らないとね
膨大な年月なので、一つ一つやったらいい
何年もかけたいところだけれど
変態毎日新聞が、ICJだけは、やめてと言っているから
早々にしないと
ねぇ。まさか遺憾の意で終わるなんてことは、、、自民党だから分からないな
そういえば、下チョンで今回の件で、クソコラが出ていて、、、あ、すいません
何故か、プーが出ていて笑った。確かにロシアなら撃っていると思うが、応答に
こたえない場合だろうね
いえ、ロシアも巻き込みたいのかw
それに、オバマ〜の時はいろいろしてくれたのに、トランプ大統領はしてくれない
放置って、、、アメリカは、だいぶ激おこらしいが
トランプ大統領は、ブチ切れ寸前とか
そりゃぁ、そうだよね、、、そもそもさ、P-1の性能を否定したら、、、アメリカに
ケンカ売っているようなものだからなぁ
って、今じゃ、P-8まで出ているというのに
まぁ、用途が違うみたいだから比べても、、、だが、あ、P-1は対艦ミサイルを
8発搭載していたね
そしてその〜、オバマ〜の時のいろいろを、オバマ〜から聞きたいよねw 
ぜひッ お願いw
民主党や党員はみな知っているのかな?
な?
日本でも、ぜひ、野党に、特に立憲民主党に国会で聞くべきだし、共産党とかも
問うべき、せどりの件を知っている可能性ね
チョン日報が、レーダー照射を、レーザー照射と書いていたみたいで、、、
とうとう実弾が発射された模様
というのも、陸自の輸送ヘリにレーザー照射があったとして、宮崎県警に
被害届を出したらしい

さて、オーストコリアで不審な郵便物を各国の在外公館に送り付けた疑いの男を逮捕したらしい
http://www.afpbb.com/articles/-/3205769
もち、日本も
意外と、早く捕まったなぁ
この48歳の容疑者は、38個の郵便物を、キャンベラやシドニーにある大使館、領事館に
送っていたらしい
http://www.afpbb.com/articles/-/3205717
警察は、うち29国を回収していて、送付対象先はすべて特定したみたいだが
残りの、9個は?はて?本当に38個とは限らないかもしれんし
まぁ、一般人に対する脅威はないとしているけれど・・・
しかも、標的とした基準ははっきりしていないらしい
精神的に病んでる人?
とうか、顔を載せるべきでは?
名前も出ないし、、、精神患者の名前が出ないのは、どこの国も共通なのか
いろいろ知りたいが
裁判所に出頭しているし、有罪になれば最大で禁錮10年
内容も明らかになるのかな
それまで待つか・・・
そういえば、紅白でクワッチョンが、初出場のレモンに苦情を申し立てみたいだが、、、
否定しいるが、まぁ、チョンだし、、、キタジマもじゃなかったかなぁ、、、
でもさ
その明らかに、自閉症っぽいのに。容赦ないな
流石チョン共だ
前髪で目を隠す行為は、自分に自信がない証拠だよね
生歌は良かったと評判が・・・?
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.