このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2224)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1257)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
the number of Hits
総アクセス数: 50329
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 7
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
PCとUSBの行方
2019年1月11日 15時39分の記事
 
そういえばさ
環境省がCOP24でUSBとPCが個人情報入りのプレゼント付きで
盗まれて〜
後ろ指さされて、笑われているよねw
いえ、ポーランドもガバガバなのか、日本同様
それは、、、もう、シナチョンしかいないよね?
前に、ホテルの部屋に無理やり侵入した奴がいたが
あとは、日本の温暖化の意見にそぐわない人たちかなぁ
温暖化を正当化して、ビジネスする人は未だにいる
しかも、環境大臣の原田よしあきって、内閣府特命だわ
プラス原子力防災もだわ、、、
大丈夫なのか?
https://www.env.go.jp/press/106355.html
USBは、利用された実績はないみたいだが
モバイルパソコンの方は、前回のCOP23における交渉や、環境大臣の会談に
関する情報が含まれているみたいで、、、
前の大臣は、中川雅治の時で、石炭輸出には否定的だったから、、、それかな
この人の経歴は、面白いよね。元大蔵省で、国税局長をしたり、、、
お金に関してはうるさそう
安倍ちゃんは推進だったんだよね
自分も途上国への石炭火力発電所の輸出はしない方がいい
巡り巡って、日本に公害になるのは目に見ているし、それではブーメランだからね
その為に血税を使うのは、間違っているし、そこまで日本の技術が、、、
でも、火力発電まで来ると、お金もかかるから、途上国にそこまで払えるのかという
ジレンマもあるのかな
やっぱり、シナチョンか
そういえばさ
東電が海外に風力発電機を200基も注文するのは、間違っているよね
予算あげるのは、やめた方いいだろう。一体どうなってんのかね?
どうして、国内産じゃないのか

警備というか、危機管理が甘いよなぁ
USBで管理するなら、第3社が開いた場合にウィルスくらい撒こうか
そして、相手のPCの情報を盗る、プログラミングを
同じUSBを使っている省庁は処分するべきだね。全て
これくらいやって、、、
削除ではデータは復元できるからな
まさか、内部の犯行じゃないよね???
今回の原田よしあきは、東大法学部を出て、通産省、経済産業省と
で、1986年神奈川2区から無所属で出たけれど、見事落選
何だろう。。。福岡の人はどうもね。学歴詐称問題が起こる前なのに
ねぇ
ま、何かあったら法律は駆使しそうだな
ネットでは、クラウド〜というが、それはやめた方がいいだろう
ま、日本が独自に構築した、日本製なら、、、
いえ、過信はしてはだめね
特に日本なんて、誰がいるか分からないから〜
ロシアは、ファーウェイの件が発覚してから〜いや、もっと前から
クラウドもUSBもやめて、手書きの紙にしたんだよね
すべて、、、やり直し
それくらいじゃないと
ねぇ
あ、メイちゃんは執事に言われると、落ちこんじゃうんだよね
メイちゃんの執事をまた読みたく・・・
さて、そんなイギリスでベトナムWarに派遣された下チョン兵による現地女性への
性的暴行などで生まれた、ライダハンと呼ばれる混血児の問題をイギリス議会で
追求することに、相成った
そういえば、ベトナムでアメ北協議をするみたいだが、、、
下チョンが入らないのは、また意図があるのだろうかw
シナが間に入るみたいで、、、おデブの移動はそれかな。顔も出せないほど・・・
今月からアメリカの港にはシナからのタンカーやら船が来なくなる
まぁ、その影響もあるから、協議的なものはみな済ませておきたいだろうね
NYダウは上がっているが、アメシナ貿易Warはもうないと安堵高みたいに言われているけれど
アメリカの商務長官は解決は困難だと言い始めていて、、、
いや、シナとまともに交渉なんてそもそも無理な話だからなぁ
アメリカはシナにお金をあげすぎた
知的財産権侵害などで頭を悩ませているみたいだけれど、シナは知的財産権について
いよいよ動く風な装いだが、分からないよねぇ。パファかもしれないし、シナ人に果たして
知的財産権侵害について、真剣には取り合わなさそう、、、
あ、逆なら凄いのだろうね。シナ共産党が
シナ国民の願いは、シナ共産党の解党だからなぁ
シナ国民にしたら、アメリカとの貿易Warは喜んでいるみたいで、、、どんどんやって欲しい
ま、次のFBIやらの調査で出て来る、危険シナ企業のリストが出ないとね
だからこの協議はとても興味津々だが
とうとう仲間外れになった下チョン、北からも見限られたらしく
日本には強気なのが、不思議でならないが
ムンムンの会見で、日本政府はさらに行動は加速するだろうし
もう、北との合併が間近だから、日本との関係なんてどうでもいいと思っているしね
そもそも、日本と仲良くなんて、鼻から思っていないだろう。理解して欲しいとかも思っていない
お金だけ取れればいいのだから、、、それがすべてだろう
それなのに、自民党がね。下チョンにお金をあげすぎた
下チョンに協議を申し込む前に、経済制裁をとっととすればいいのに
電話1本で済むのだから、、、この件を長引かせるより、早く終わらせて
次の対策を考えた方がよっぽどいいかと
シナは尖閣諸島を取る気でいるし、ちょっと、というか、かなり行動が遅いな
でも、日本国民の意見がこんなに団結するというか、纏まるのは何か、、、
何か、、、
あるの?
その先に、、、何が起きますの?
で、イギリスでのライダハンについてイギリス議会が知れば、全世界に知れるかな
この絶妙なタイミングは
これ如何に
下チョンの不景気は、日本のせいだしな
下チョンヒトモドキの能力がないだけなのに
あ、半導体も返してもらえばいいのに、、、下チョンの半導体は日本のだよね
りんごが落ちているからって、サムチョンが1位とかありえない
本当サムチョンはやばいのにね
フェイクニュースが多くて、、、
でも、それに乗るのもいいかと、ふと、思う時があって
長い物には巻かれたい今日のこの頃
ライダハンの件は、国連でもなく、第3の国が行うことに意味がある
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.