このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50281
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ASFウィルス 1
2019年1月15日 14時10分の記事
 
そういえば、安部ちゃんの発言に激怒して、大使呼び出したって???

だからさ
ロシアとの平和条約なんていらないんだって、、、
日本の言うことも聞けないわ
下院議員が北方領土引き渡し法案を通すみたいだからね
そんなことをしたら、他の46か国が黙っちゃいないって
そもそもロシア領じゃないのだから、、、
でも、割譲に関する法律は承認、発表、採択と執行の対象になってはならないって
ちょっと、おもしろいこと言っている
武力で分捕れってさ

そもそもロシア人は日本の言うことが理解できない
武力だけだからな
ま、日本はとっとと交渉をやめて、経済制裁をして、お金で、、、という話が
出るまで
スルーで
本当血税の無駄だから
昨日のポーランドのスパイ事件は、もしかしたら陸上型イージスアショアの
件だったら、解雇するくらいなので、失敗した模様だが
その陸上型イージスアショアの情報は、ロシアも欲しいだろう・・・シナとロシアで動いている可能性、、、
ね、制裁が必要でしょ
あの陸上型イージスアショアは自分でも興味津々。あれでも移動できるし・・・
シナもチョンと一緒にロシアもやるべきなんだけれどね。アメリカと一緒に
下チョンも勝手に日チョン請求権協定を書き加えちゃうんだから、、、話にならない
この件をポーランドが知ったら、EUも制裁するんじゃないか
ロシアは話し合いは出来ない国なので、安部ちゃんも平和条約は諦めればいいのに
ねぇ
日本の国益には決してならないから〜
あ、経団連がシナハッカー集団、APT10に2年以上も情報をあげていたらしいね
経団連の言うことは聞かないように、シナ大好きだから〜

さて、フランスでアフリカ豚コレラの感染拡大を防ぐために、ベルギーとの国境に
近い地域で野生イノシシを大量駆除するらしい
http://www.afpbb.com/articles/-/3206390
そんなに蔓延していたのか
それ、、、シナからだよね?
去年8月に、シナで初のアフリカ豚コレラが発生していたが、、、
ほら、シナだから、アフリカ豚コレラなのに、シナ発祥になるというね
ま、アフリカからも輸入している影響だとは、思っていたが、、、
で、それが欧州に感染が広がっていて、去年9月にルクセンブルクで、フランスとの
国境付近で確認されていた
ヨーロッパでは、2014年にポーランドで初めて見つかったらしい
その時も、感染した野生イノシシが隣のベラルーシから入ってきたみたいで、、、
またポーランドなのね…何かあるの?
日本で見るのは、カナダ産かね〜
冷凍ではスペインかイタリア産、、、ベルギー産は見ないな
そう、、、豚にも感染するからちょっと気を付けよう
それにしても、この寒い時期に
ねぇ、、、
シナでは蔓延しすぎて、終息の目途が立たないんだよね、、、
https://business.nikkei.com/atcl/opinion/15/101059/120400185/
最初に感染が確認されたのは、去年8月1日で、その後終息したのかと思ったら
去年11月29日で、アフリカ豚コレラ、ASFの発生を確認
やっぱり、終息しなかった
だから
シナからの輸入は全面禁止にするべきなのに。終息なんてしないから〜
で、シナはアメリカから豚肉と大豆を輸入していたけれど、貿易Warで豚肉が
輸入されなくなり〜、じゃぁ、どこから輸入しているのか
アフリカかな。2008年以降はロシアから輸入していたけれど、ロシアで2007年から蔓延していた
可能性。それがシナでも流行り、、、今回シナで発生しているASFウイルスは
遺伝子?型であり、一部の遺伝子配列はジョージア2007株とロシア・イルクーツク
株の遺伝子配列と完全に一致したと、シナで発病して死んだ豚から採取したウィルス
遺伝子は、ロシアで流行していたASFウィルス遺伝子と、密接な関係があるらしい
だからシナとしては、ロシアから流入したと報告されている

ロシアのものも輸入してはダメなのにね
共産党のことだから、国民に食べさせていると思う、に、1票
殺処分されたはずの豚が、、、無害化処理されたはずの豚が、秘密裏に食肉市場へ
流通する事件が各地で起きていた
こわ〜、それでも食べれると思っている所が、シナだわ〜
これは、確実に全国で豚肉は食べられている
ASFウィルスに感染された豚肉を食べると、豚肉は消化されて排泄されるが
その排泄物にはASFウィルスが含まれている、、、
人は感染することはないが、ASFウィルスの保菌者が別の地域へ行けば、その排泄物に
よって、ASFウィルスをまき散らすことに、、、
だからASFウィルスに汚染された食品は食べない方がいい
シナ人もロシア人も入国禁止にするべきだよね
シナに行っていた日本の議員も保菌者かな
もちろん、下チョン国でもASFウィルスは発見されているので、、、シナの豚肉は
輸入されていたし、食べていれば、その排泄物も、、、
ね、下チョン人も入国禁止にするべきなのさ
そうそう、レーダー照射の件で防衛省がレーダーの周波数を公表しようとしている
けれど
それはやめた方いいかと
下チョン国以外の国が興味津々になってしまうから〜
下チョン国が交渉しない以上、日本から、防衛省からそういう情報を1つでも
出してはいけないでしょ
交渉は決裂したままで、、、
だって、交渉が進んだとしても、また下チョン国に血税が盗られるだけだからね
ブーメランもあるから、もう下チョン国とは関わらない方がいい
それにしても、陸自ヘリのレーザー照射の続報がないがね
あ、シナと下チョンとロシアは渡航禁止にするべきでしょう
出国税を取るなら、入国税も取るべきなのに
出国だけなんて、公平じゃない
シナは90日間トランプ大統領から猶予をもらっているが、、、
一向に改善する気はないだろう
そして、貿易Warでシナが勝っていたと思っているのが
すごいな
てなわけで、フランスのイノシシ狩りで全滅させられるのは、解せないけれど、、、
もしかしたら、フランスもシナとズブズブだから
シナ人の往来も品物も沢山入っていそうなので、フランスでASFウィルスが
見つかる日も
そう遠くないかも
こりゃ、ドイツもそうだな
メルケルちゃんはもしかしたら保菌者⁈
シナによく行っているからね。ドイツも感染されている可能性
シナでは31の一級行政区があるが、去年の発生以来、20の一級行政区で発生
勿論、隠蔽大好きだから、本当に20だけなのかも疑問。それはほとんど全国で
感染している可能性
で、ロシアとの関係もあるから・・・
というか、ロシアからシナに運ばれた経緯は、、、
あ、プーも保菌者なのかw
アフリカからロシアに運ばれた経緯は、、、
シナ経由か
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.