このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2224)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1257)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
the number of Hits
総アクセス数: 50336
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
深宇宙
2019年1月21日 14時39分の記事
 
朝方、スーパームーンっぽくて驚いた
真っ赤ではなかったけれど、アメリカではSuper Blood Moonとして話題になっているらしい
https://weathernews.jp/s/topics/201901/190145/?fm=tp_index
スーパームーンの定義がないとは、これ如何に
アメリカ大陸とヨーロッパの一部では皆既月食が見られる、、、
フム
地震あるかな
東京で梅が1月下旬に咲くのは、4年ぶりで、、、先週は暖かったからなぁ

バヌアツで、M6.0、チリで、M6.7の地震が発生していたし、、、
千葉での地震はバヌアツが影響したのかな
そういえば、大阪湾で謎の活断層を発見したらしい
津波の規模は10M、、、
阪神淡路大震災は、これだったのかね?
フム
9世紀の地震だったら、記録に残っていそうなのに、、、
ま、大阪だからw
もう謎じゃないのに
ねぇ
この断層は中央構造線よりも上で少し外れているみたいだが
あれじゃなかった証拠と比べるとなると、、、

さて、今日は深宇宙から飛来する、反復する電波が届いたらしく、科学者らは
当惑しているらしい〜
http://www.afpbb.com/articles/-/3205794
深宇宙という言葉は、何かうまいよね
まぁ、宇宙人の発している電波とは違うみたいで、、、
残念?懸念、雑念
そういえば、イギリスでUFO事件で被害者が出たとされる情報はまだ開示されていないらしいね。前にも書いたかな
だいたい、10年だっけ?20年経過したものに関しては、情報公開されるはずなのに、、、
UFOを目撃した男性が、余りの恐怖に亡くなってしまうという、怪奇事件
最初は、UFOを目撃したのではなく、脳梗塞や心筋梗塞を発作してしまった
死因だったのに、、、元警察の人が自分もUFOを目撃したから、もしかしたら、、、と
警察を退職後勝手に調べていた
目撃証言を集め、イギリスで初めてUFOが目撃されたので、みんな覚えていたらしく
情報収集は簡単だった。
それにしても、人は恐怖を感じただけで、命が奪われるほどの、脳梗塞や心筋梗塞を
起こすのか
起こすんですねぇ、、、びっくりするけれど
まぁ、人にもよりますが、余りにも、酷い、恐怖体験をすると血管が異常を
来たし、、、UFOを目撃した男性は、連れていかれるんじゃないかという恐怖で
血管異常を起こしたという結果に
たま〜に映画で、大災害とか、逃げないとならない時に、その途中で心筋梗塞など
血管異常を起こして、死ぬ人がいる
医学的根拠があると思うが、人はストレスを感じすぎると死ぬらしい
ウサギみたいに
イギリス人はウサギ、、、みたい感じですが
UFO事件の情報公開も気になりますが、死因の方が衝撃的
まぁ、、、UFO事件で情報公開されない理由の1つに、今の科学で解明できない
というのもあるんじゃないかと
勝手に思っていますが、、、
イギリスの情報公開で、UFO事件も公開されてきたけれど
未だにこの事件だけ、情報公開されないのはみんな気になるところ
今の時代UFOも否定できないだろうし、アメリカ軍が飛ばしているものは
別として、古代の宇宙人を放送するくらいだから
周知させたい意図もあると思うのだが
その当時の科学が説明できない事由については、仕方ないかと
科学なんて未だなんら解決していないことの方が多いのだから
それでも、開示出来ない理由は、、、
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:space]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.