このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50275
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
親シナ派とは関わらない方がいいことありそう
2019年1月22日 15時36分の記事
 
いやはや、フランス政府の仏産発言には驚いた
そんなこと言っていたら、本当ルノーは役立たずみたいでw
日産はもちろん拒否だろう。普通に引くw
これで、フランスとは離れるべきだと、株主以下みなおこに、、、
まぁ、日産は潰れてもいいと思っていたので
トヨタもだが、トヨタイズムって、、、元々車屋じゃないのに、何を言っているか
分からない
あぁ、本当フランスってシナチョンみたいw 社会主義からの共産主義になりたいのか
これは関わったら、ブーメラン来ますよってね
いえ、日産は立て直ししたらいい、、、潰れていい。厚木の研究所での自殺が
公表されるまで待ってるから〜
週刊誌でも出ないとか、終わってるよね
自殺の原因がゴーン容疑者なのかも、知りたいのに
そういえば、なんか、おもしろことになっているよね、、、犯罪者が裁判所に
いろいろ要求していて、、、何様俺様になってw
2回目の保釈請求も却下で、東京地裁、やるなぁ
http://www.afpbb.com/articles/-/3207495
もうアップはやめて〜
フランスには税金も払わず、オランダには払っているみたいで、、、
オランダ在住だってね
送金、お金のやり取りはオランダ経由。オランダも巻き込もう
フランスとオランダの下チョン度がひどいかって、オランダだとは思うが

そろそろ、アメリカの話題を、、、
下チョン最大のチョン進重工業が倒産したのに、マスコミチョンはスルーらしいね
もうフッ化水素の輸出禁止が始まっているのか、はたまたアメシナ貿易Warの
影響なのか
そういえば、またアメリカからレーダー照射の件で、自衛隊擁護していたね
低空飛行が下チョン人には怖いみたいで、、、それよりも火器管制レーダーロック
オンの方がびびるって言うのにね。音はすごい
今度低空飛行をしたら、攻撃してくるかもしれないから、パイロットは訓練しといてね
竹島も取りに来そう、、、でも、アメリカ軍が紛争地帯と言ってくれて
下チョンは紛争地帯を否定しているがね

アメリカ政府の閉鎖がクリントン政権の計26日間を超えて、4週目に突入
http://www.afpbb.com/articles/-/3207241
これは、もうギネスブックに載せたらどうだろう
なぁんて。記録更新中なのでね
貿易Warの影響でシナからの船も止まって、シナ経済はバブル崩壊しているみたいで
シナが弱音を吐いて、アメリカの貿易が赤でも、その分は取り返すだろうと
で、やることないから北のおデブと会っとくか
と思っていたら
まぁ、メキシコ壁の件で、、、メキシコのパイプライン爆発はすごいね
http://www.afpbb.com/articles/-/3207460
でも、盗っ人が穴を開けて、そこからガソリンを取って、売りさばいている
自業自得だが、そんな輩がアメリカに入国するのだから、そら拒否したい
その件で民主党といろいろやっているが
そういうパフォーマンスなのか、子供だけでも入国させるという妥協案?を
突っぱねて、恒久的にしろとか、無理難題で、、、民主党がアホに見えて来る
その子供が大人になって、犯罪を犯すのにね
そういえば、閉鎖で不法移民を取り締まる税関職員への支払いも滞っているとか
キャラバンは今がチャンス?
まぁ、それも置いといて
この政府閉鎖の目的は、本当はシナよりの議員を排除するみたいな
親シナ派の動きを止めるのが目的で、アメシナ貿易Warの、今後のためみたいな
記事が出て来て
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
それが本当なら、アメリカの本気度がとても素敵
というか、そういう記事を待っていたというか
まぁ、アメリカのマスコミチョンは反トランプ大統領なので、記事も見ないがね
となると、新シナ派は何かしようとしているのをキャッチしたのか
アメリカの議員って、みな愛国心たっぷり感に見えるが
実際は違ったりするからなぁ、、、お金を貰えれば、すぐなびく
新シナ派と言えば、代表的なのはオバマ〜やクリントンだよね
その人たちの動きを見ていたら、自ずと今後が見えるかしらん
そういえば、太平洋戦争の時も民主政権だったなっと。
その後、シナと民主党は仲良しこよしだからね
で、この閉鎖が続けば、オバマ政権で採用した政府職員もクビに?
なるかね〜?
なればいいが
アメリカのマスコミチョンのフェイクニュースもひどいので
まだまだ分からないが
ゴールドマンサックス出身のムニュー財務長官が、新シナ派らしいね
そう、もう1つ気になるのは、FRBとトランプ大統領のやり取り
最初は、そこまで言う?みたいな感じで、たかだかあんなちっさいFRBの決めることに
でも、やっぱり、札を作っている所は強いので、そこもどうにかしたいとなると
新シナ派排除説も、ありなのかなと
そして、フェイクニュースを垂れ流しているところは、新シナ派の可能性
アメシナ貿易Warで、シナは被害を被っているからね
苦肉の策というか、そう訴えて、世論を動かすのは、シナ発だったのか
日本もね
財務省にいろいろ言えるのは、今は安倍ちゃんくらいだからなぁ
麻生さんはもう信用ならないだろう
あ、そうなると、閉鎖はシナとの協議の最終日、90日間待ってやるよ。までの間、
ずっとかもね
アメリカの試練の時。2月は動きそうだが
ダウが上がっているのが、印象的
これ、、、上手くいったら、というか、閉鎖は出来ないが、シナを締め出すなら
日本もするべきなんだがね
オバマ〜が共和党になる訳もないが
日本の政治家は本当ダメだよなぁ。市議会議員レベル
エダノもレーダー照射の件では、我が方って、その言い方はもうチョン系だよね
統一地方選挙では、エダノのいるところには入れられないだろう
フランスもシナと仲がいいからな。要注意
と、最初に戻る
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.