このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2223)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1256)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
the number of Hits
総アクセス数: 50326
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 7
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ハチワレ
2019年1月31日 16時46分の記事
 
キューバのハバナ駐在にいるカナダ外交官がまた謎の脳損傷の症状が出て
キューバ大使館の駐在員を削減したと発表
http://www.afpbb.com/articles/-/3209010
こわ〜
前は、アメリカの外交官だけと思っていたが、、、
被害者はこれで、カナダ人14人のアメリカ人25人らしいね
その後の情報が全然、出てこないが
キューバからいなくなるまで、続くと見た
日本でも、ヒルトン福岡シーホークが、在日キューバ大使の宿泊を
認めなくて、害務チョンがおこだったよね
珍しく、、、
アメリカの制裁の理由だからね
何かあるのだろう
対象国は、キューバ、イラン、北チョン、シリア、スーダンなどで、禁じていて
でも、アメリカ系列のホテルで、シェラトンやハイアットは、宿泊拒否して
いない
何故に、ヒルトンってね
アメリカは2015年4月に、キューバへの経済制裁解除を求める国連決議に賛成しているし
テロ国家指定も解除したはず
http://www.afpbb.com/articles/-/3045402?ctm_campaign=txt_topics
なのに
あ、オバマ〜の時か
それなら納得かな
でも、テロ国家指定はその後していない訳だし、、、
北や、イランやシリアは分かるがね
そして、新たにテロ国家指定するなら、下チョン国だよね
ムンムンの家族は東南アジアに逃亡だし、北との統一も間近
さらに、北へのせどりの件で、国連の風見鶏にもなれない専門家パネルが
せどりを150回を行っていた報告書をまとめたらしい
時期が全然分からないが
あ、日本は常任知事国に入らなくてもいいのでは?
国益にもならないので
あと、下チョンが北に制裁対象の石油製品を運んでいたらしいし
日本も下チョンをテロ国家指定にするべき
なんか、議員がまとまらなくて、、、
アメリカがまたキューバをテロ国家指定にするなら、ヒルトンに泊まる人も増えるかね?
まぁ、今はベネズエラのクーデターの方も気になりますが〜
一応アメリカに服従なのかな
ちょっと、もう少し調べるとして
マイクロ波っぽいものに、カナダも巻き込まれるという
あれ?シナ寄りなのかな。それなら納得
キューバにある大使館は要注意かな

さて、長崎県の五島市の白良ケ浜海水浴場で、ハチワレが打ち上がったらしい
https://www.nishinippon.co.jp/nnp/nagasaki/article/483002/
長崎は外さないよね
いえ、国際自然保護連合、IUCNのレッドリストで、絶滅の危機が増大している種に
指定されていて、、、
五島で見つかるのも、珍しいみたいだが
生息分布は、その辺り、九州の南北、西側付近
オナガザメ科は、尾が長くてね、、、どうしてそこだけ伸びたの?という感じで、、、
そういえば、ここのところ富山県射水市沖の定置網に、リュウグウノツカイがかかり
沖縄でもリュウグウウノツカイが見つかり、去年からだと日本周辺で上がっていて
神奈川県の江の島でも上がっていたな。。。
そして、静岡県沼津市の牛臥海岸ではメガマウスザメが打ち上がっていたし
昨日は、鳥取県でダイオウイカが上がる、、、
偶然かな
偶然はないんだがな
その後、また口永良部島で噴火があり、噴煙は4000M、火砕流も約600M
南西側に流れた
噴火警戒レベルは3のままだが
そろそろ阿蘇なのかな
フム
熊本県でも震度5弱の地震があったし、その後岩手県沖で震度4
今日は秋田内陸北部から島根県西部、鳥取県中部
まぁ、どこが揺れてもおかしくないですがね
備えてね
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Animals]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.