このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ROCメキシコにファーウェイのロゴ
2019年2月13日 15時6分の記事
 
池江選手が白血病を告白して、慄く
http://www.afpbb.com/articles/-/3210769
まだ18歳で若いのに、、、
早期発見と言うので、頑張って欲しいね
海老蔵よりも先になるとは、、、本田美奈子を思い出すよね
江戸川区もダメか
それにしても、高地トレーニングは体にも負担がかかるから、ガン細胞が
頑張っちゃった感じだね
骨髄移植までとなると、家族、親族からドナーを探して、型がマッチすると
移植をするけれど、1回で済まないところ、、、
辞退するのも頷けるが、今後増えるだろう白血病なので、髄液等々取る方法が
もっと楽だといいのにねぇ。医学が進歩しているとはいえ、なかなか向上しない
転移していないみたいなので、大丈夫かな
それにしても、こういうニュースが出て思うのは、神様は微笑まないけれど
悪魔は微笑むよね。苛酷な道を選ばせるとは
そういえば、桜田五輪相が批判殺到中らしいね。がっかりとは、、、
好きでなった訳では決してないのに
水連の記者会見でも、わざわざ司会やらせて、会長紹介するとか
なくせばいいのに、、、あれは不愉快だわ、何様なんだろうね

さて、ポンペイオ国務長官がー
ファーウェイと取引のある国とは、付き合ってやんねーって
http://www.afpbb.com/articles/-/3209926?cx_part=search
素敵w
あれ?日本も・・・ドコモやau、ハゲバンクなんて、ファーウェイの機種
15万だっけ?かで、売ろうとしているよね
そんな価値ないのに
やっぱり、リーマンショック級再来なのか
いえ、日本の増税を阻止してくれる
ま、3月から・・・
さささ、日本政府はキャリアにどうするのか
経済産業省が、やっとカスラック解散させるみたいだが、、、
その前に、NHKシナチョンだろうに
そういえば、レノボの研究開発拠点が横浜にあるよね
これは、菅ちゃんに排除してもらわないと
ファーウェイ同様、レノボも怪しいからな
加えて、ハイアールとか
あ、アクアは、旧サンヨーとハイアールの合体作だから、今はパナソニックが
引き継いでるよね。いよいよ日本の家電メーカー復帰かw
そういえば、サムチョンの爆発洗濯機はアメリカでの集団訴訟で和解したらしい
http://www.afpbb.com/articles/-/3210839
甘いなぁ。というか、目標額は取れそうなのか
下チョン国でのBMW爆発現象は、、、シナ製の部品と使っているみたいだがね
ブルーチュース系のイヤホン、ヘッドホンなんかも、安いのはシナ製で、危険なので
やっぱり、日本のメーカーを選んでしまうが
で、トランプ大統領が、AI研究開発を優先するよう、大統領令に署名
http://www.afpbb.com/articles/-/3210674
まぁ、あれだね。やっぱり、シナに抜かされたのか
今度は、子供の病気をAIが医師と同精度で診断できるらしく
http://www.afpbb.com/articles/-/3210672
アメリカの研究者も入っているみたいだが
シナでどんどんAI技術が進めば、シナ人はいらないんじゃないかと
ねぇ、、、
シナ人医師より、AIの方がいいと、思ってしまう自分が。
AIが医師に完全に取って代わることは永遠にないと断言しているが
シナ人医師が信用できないから、日本で不正に医療費使って、手術していると
いうのに。シナ人団体の一行はそういった人たちもいるのに
何やってんだかねぇ
というか、この技術をアメリカが転用すればいい話なのかな
知的財産権を無視して、いろいろしているシナなので、アメリカがやっても
大丈夫
なぁんてね
シナ人がいなくなるのなら、シナのAI化はどんどんすべき
そのうち、国家主席まで好きな人物を選んで、画面や部屋の中とか
表示される日も来るだろうね
そうそう、FBIが全米56か所のFBI地方事務所のほぼすべてで、シナ経済スパイ
活動を捜査していると公表
http://www.afpbb.com/articles/-/3208790?cx_part=search
やるなぁ
日本もやればいいのに、、、まず初めにニカイ派とイシバチョン派を離党させて
警察が動くべき
柏市の虐待のニュースは、何か他に隠しているのかな
市役所がー児童相談所がー早くに、警察に通報すれば良かった話なのに
コイズミチョンが出て来て、児童相談所に権限を与えるのも
どうだろう、、、コイズミチョンが出て来たら、とても怪しいと踏んでる
五毛やシナスパイを排除しようとしないとか、自民詰んでる
ドイツの通信大手、ドイツテレコムがEUがファーウェイ製5G機器の使用を
見送った場合、シナやアメリカに2年遅れを取るとか警鐘していたが
そもそもEUで構築できないんだという、話に、、、
ドイツはファーウェイを使ったらいいと思う
というか、使ってw
ネットのコメントで、アメリカがシナにいろいろ突き付けている文章は
まるで、ハル・ノートだと
ハル・ノートといえば、WW1だっけ?アメリカが日本に突き付けた文章に
大日本帝国が激おこプンプン丸で、Warが始まったという
WW2だっけ?
アメリカはシナに本気仕掛け
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.