このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2224)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1257)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
the number of Hits
総アクセス数: 50336
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
Gilets jaunes
2019年2月14日 15時41分の記事
 
ゴーン容疑者の弁護人が2人も辞任した
http://www.afpbb.com/articles/-/3210994
あとは、アメリカ人だけ?
サウジのハリドに16億円だけじゃなく
オマーンの知人に35億円、レバノンの知人へは、17億円
日産がゴーン容疑者の分として、計上したのは
90億だったのが、92億になったよね、、、
残りは、全部有価証券報告書詐欺分なのか
最初は50憶で捕まったけれど、計算は合わない報道と、まだまだありそう
そもそも金額が合わないのに、元特捜部の人がハリドやオマーン、レバノンの
知人分は、正当だと言う、、、元特捜部の願望なのか
あ、今回辞任した弁護人も元特捜部がいたよね。しかも、理由は言わない
どのみち、計68億は日産にしてみれば、使途不明金というか
知らされていないのでは?
ハリドが証人としてゴーン容疑者にプラスの証言をするって⁈
それも信じられないな。そもそも、ハリドを日産やルノーは知らないだろう
フレンド・オブ・ゴーンの一員なら、尚更信用できないわ
中東で日産のマーケティングを請け負っていたみたいで、16億円は
販売促進費などの名目だったらしいが、販促活動の実績はなく
そりゃぁ、そうだよね、。王族とか、親族関係にあげていたら、領収書なんて
出てこないだろう。ハリドはこの16億円の詳細な明細は出せないだろう
投資に関する王族へのロビー活動や現地の有力販売店とのトラブル解決などへの
報酬だった。って、、、報酬と言っている時点で。勘定科目が違うだろう
そもそも、トラブルがあった。って、、、日産は知らないだろうね
しかも、新生銀行が求めた、追加担保の約30億円を負担して協力した。って
そもそも16億じゃない件、、、サウジの人間に金勘定なんて出来ないから
中東で、ダイヤが通貨になっているというのに
あ、そういえば、記者がころされた件で、疑惑の王子が殺害を命令したと
言っていた記事を見かけたな
ま、92億円も貰っておいて、足りなかったらしい
他の役員報酬も一部受領していたみたいで
日産のターンは楽しみな件
あ、ルノーが退職金などの高額報酬支払いを行わないと発表したね
http://www.afpbb.com/articles/-/3211048
他の何をしているか分からない会社のCEOだかも解任したような
それにしても、闇深
さて、フランスでの黄色いベストと赤いスカーフ隊の衝突が、ヨーロッパ他でも
火種が飛んでいるとか
そうかね?
そうかな
あまり伝わらないけれど、、、
あれだよね
IRA復活までがデフォなのかな
そうそう、黄色いベスト運動の参加者は、一般のフランス人よりも陰謀説を
信じやすい傾向にあるとする調査結果が出ていたらしい
http://www.afpbb.com/articles/-/3210739
マカロン 「僕は陰謀説なんて信じないけどな」
そうねぇ、、、自分は陰謀論の話がおもしろいから、ついつい書くけれど
その話の積み重ねが真実になった時の、あの高揚感というか
感情がとても忘れられない
地球平面説も本当だったら、いつも同じ面を地球に向けている月も
平面かもね
で、ゼロ・グラビティで地球の表面が何度か映し出されるけれど
平面な件、、、というか、丸みを帯びていないというか
ま、頭から離れよう
黄色いベストの支持者の回答の25%地殻が、去年12月に起きた
クリスマス襲撃事件について、黄色いベスト運動デモから注目をそらせようと
政府が襲撃させたという説を信じていた
マジか、、、
マカロンがそこまで出来るとは、とても思えないが、収拾付かなくなっているし
それか、他から言われていたりして、他とか
ま、そんなことしているなら、年上の奥様とイチャイチャしていた方が良いだろうに
あと、真意不明なユダヤ陰謀論やエリートたちが移民の大量流入を画策している
という、大衆の間に広まる陰謀説を信じやすい傾向にあることも明らかになった
ユダヤ陰謀論は本も出ているからね、、、ベンジャミンフルフォードだっけ?
これからその本を読もうと思っているが、これからw
ネットでは、意見は半々だよね。嘘か真か
本が分厚くて、読む気が失せてねぇ
移民の大量流入はエリートたちの仕業だったのか、、、
って、なるかぃっ(- .-)ノ"
移民の大量流入は、EUの決定だが
メルケルちゃんとか〜
あ、メルケルちゃん来日後、アフリカ豚コレラが日本で蔓延ってすごいよね
もう入国禁止にしないとw
そもそもドイツは反日だしな
WW1だっけ?ドイツの技術者が来日して、いろいろ教えてもらった技術で
ドイツをやっつけていたのにな。だから、ドイツ国民は今でも恨んでいるというのに
来日する時も、反対派と賛成派と半々で議論していたみたいだし
それなのに、日本は、、、
ま、メルケルちゃんもエリートなら、大量流入を先導していた訳だからね
そこにマカロンフランスも乗っている訳で、、、ドイツでもやったらいいかと
EUの失策だからね。移民の大量流入は〜
それにしても、黄色いベスト運動支持者の59%近くが、まずは
FBシナのニュースフィードをチェックしていたらしい
あれ?FBシナは政治に口出すようになったから、そういう風に扇動している
ニュースが多いのか
そして、フランスの一般市民の37%が既存のメディアから最新情報を
得ていた
あれ?最近フランスの男性記者がFBシナの非公開グループで女性記者をいじめていたが
http://www.afpbb.com/articles/-/3210768?cx_part=search
フランスメディアも過激だからな
ま、言えるのは
メディアやマスコミチョンの情報は信じられないということで
ところで、マカロンが最低賃金上げるから、デジタル課税したい、はどうなったのかね?
EU違反にもなるが、その後どうなの?
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.