このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
FMSリスト
2019年2月18日 14時10分の記事
 
大手デパートが春節商戦を試みたけれど、失敗に終わった模様?
ざまぁ?
ま、あまり行かないので、、、高島屋でも最近、ぅん?
でも、着物とコラボするのか、それは見てみたい?
東京はシナ人だらけなので行きたくないので、行かないが
ま、そうだよね
日本で売っているものはシナ製だから、買わないだろう
と、爆買いから言われてきたのに、シナ製は変えないんだよね、、、
ま、大手デパートは潰れても困らない件
あ、でも三越は残したい(建物が)。でも、ららぽやイオンのシナ語案内は
反吐が出るので行かないようにしている
ブランド物までシナ製だからな。シナ人好みのものは、日本人には売れない
バックの趣味も酷すぎて、買う気にもならない件
ネットで専門の小売りを探した方がいいんだよね。そもそも品数も少ないし、、、
っと
それにしても、北海道の日本人お断り列車はすごいよね
さすが、北海道
ま、春節でのシナ経済も厳しいから、そのうち日本にも来なくなるのに
シナ人経営者が増え続けているのは、商売人でもない件
もう大手デパートがシナで、店舗を出して、引っ越しするのがいいと思う
ほら、、、どこかの社長みたいに、日本には税金を落とさない
と言っている人もいる訳だし、、、ま、そんなところからも、買わないがね

さて、お休みしている間にも、いろんな情報が出て来て、悩むがw
アメリカが有償軍事援助、FMSリストがあって、日本は2010年に13位だったのに
16、17年度には、3位に浮上
ま、シナや北がー
だが、日本って意外とアメリカから買っていなかったのか、、、買っている
イメージが高かったけれど、赤旗ってたまにこういうの出すからなぁ
そこから仕入れてるかって、シナだよねぇ、、、
カタールは分かるとして、UAEはないということは、実際カタールに重点を
置いているのか
サウジアラビアは、なぜか分からないな。石油関係かな
イスラエルより日本の方が、、、なのか
未だに下チョン国があるのも、、、
そういえば、下チョン防衛事業庁がーアジア地域におけるF35の整備業者として
下チョン国の防衛関連企業コンソーシアム、チームROKが公式に選定された
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/02/13/2019021380015.html
らしいね、、、航空電子、機械及び電子機器、脱出システムの3分野らしい
2025年からって、、、チョン日報の願望なのか
F35のどれだろう?でも、下チョンが絡むなら、日本はやっぱり、今後
F35は買わない方がいいのでは?また、部品が落ちそう、、、
沖縄で、アメリカ機から部品が落ちたのは、下チョン国が整備担当したもの
だったよね
軽整備と重整備があって、軽整備でも、下チョンが絡むのはナンセンス
何されるか分からないわ。今のこの時期に分かって良かったのか
F35は不漁だから、次期戦闘機には着手しているとか、なんとか・・・
でもさ、結局のところ、下チョン国からアメリカ軍の撤退はなさそうだよね
2025年までに下チョン国があるか、分からないから、実質、南北での
共同作業に。。。北やシナは情報盗れるから、一石二鳥だろうね
日本ももっと軍事費上げて、戦闘機作らないとなぁ
イギリスと共同のは、それだっけ?
そういえば、国産MSJは他国へ売ったんだっけか、、、売らないとならないくらい
日本の航空機産業は、本当ダメなんだな
あれ?そういえば、下チョン国がF35買ったとか、買わないとかどうなったんだろうね
1919派が、日本に攻めるとか何とか言っているのに、、、?
月末に行われるだろう、ハノイでのアメチョン怪談で、何が話し合われるかって
終戦宣言をして、国連司令部解体と、アメ軍撤収らしいね
で、チョン日報が困っているみたいで、、、
あんなに、ノムヒョン政権から反米で、何かあれば、アメリカは下チョンを
助けてきたのに
レーダー照射の件でも、アメリカに助けてーと言ったが、スルーされ
反米なのに、、、
F35で、浮かれているとかw
ないな、、、
ま、終戦宣言をしても、平和協定?締結したいアメリカは、一連の作業が
終わるまでは、アメ軍を駐留させるみたいだが
結局、世論がー終戦宣言をしたのに、アメ軍を置く必要があるのか
までが、デフォかね?
良いようにしか取らないから、良いように動くとしか思えないが
それこそ、終戦宣言まで締結したら、ノーベル平和賞をトランプ大統領に
って、、、それにしても、安部ちゃん推薦とか報道があった時は、日本も
そんなことをするようになったのかと、ちょっと驚いたら
去年秋に、アメリカから要請があったみたいで、、、テロ朝だしなぁ
でも、トランプ大統領は嬉しいだろうね。きっとノーベル平和賞授賞式には
出たいはず
けれど、オマバーの時は平和賞を授与したから、アメリカは動けなくなったんだよね
あれで、思考停止したみたいで、大丈夫?と言いたくなるくらい
何も出来なくなっていた
ま、トランプ大統領はまた違うと思っていますが
ちょっと、FMSリスト吟味してきまーす
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.