このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2224)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1257)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
the number of Hits
総アクセス数: 50337
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ハト
2019年2月19日 14時32分の記事
 
F35のアジア太平洋地域の整備拠点を国内に設置することが決まったと
防衛省が言っているがー
それって、、、下チョン人も入れるのか?
それは、やめた方が良いのにな
日本だけで、組み立て、生産を担いたい、が、、、所詮金額が下がった
F35なんだよなぁ
と言っても、下チョン国も日本にあれだけ言っているのだから、オーストコシナで
整備するとは言っているが、、、日本には来ないでね
まさか、日本に入国させるのか?チョンは信用できないからなぁ、何もかも
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO41212100T10C19A2PP8000/
2025年なんて、まだ先だしなぁ
ま、日本で組み立て練習させてからの〜だろうし、そこでスパイがどれだけ
かかるか、アメリカも見たいのだろうね
それにしても、ニカイはやっぱり、売国奴だよね
ニカイにしたら、天ちゃん発言はどうでもいいことだろうし、シナチョン国から
献金を貰っていることを、自白しているみたいで
次の選挙では、ぜひ、落としたいし、和歌山県にふるさと納税で
お金を落とすこともないだろう。
ニカイは役立たずでw
確かに、下チョン人にはスルーだが、議員としてスルーは、ダメだろう
そうやって、売春婦像を建てられ、偽徴用工まで、、、これもニカイの
シナリオだったとはね。拡散しないと
日チョン議員連盟の連中にはご注意を
去年12月15日に訪チョンしていた議員は、こちら
自民・額賀、竹下、河村、中谷、金子、武田、三原朝彦、竹本、繁本、逢沢、武井
立憲・白、中川、大畠、直嶋、安井、 藤田、岸本、阿部、本多
公明・山口、遠山、高木、石井、中野、國重、興水、樋口
共産・志位、穀田、笠井、井上、吉良、本村
結いの党・寺田
維新・伊東、谷畑、鈴木
公明は本当切りたいよなぁ。共産党は論外だが、しいしいは20年も委員長を
していて、もう独裁だよねw もち、シナチョンから献金も貰ってそう
ね。ニカイ派はダメだろう
ま、まずは、統一地方選挙で落としたいのは
売国自民党
伊藤信太郎→宮城4区.
額賀福志郎→茨城2区.
繁本護→比例近畿ブロック(京都2区)
逢沢一郎 →岡山1区
竹下亘→島根2区
中谷元→高知1区
河村建夫→山口3区
三原朝彦→福岡9区
武田良太→福岡11区
武井俊輔→宮崎1区
 公明そうか党
赤羽一嘉→兵庫2区
遠山清彦→比例九州ブロック
 日本共産党
志位和夫→比例南関東ブロック
笹井亮→比例東京ブロック
本村伸子→比例東海ブロック
穀田恵二→比例近畿ブロック
井上哲士→比例区
吉良佳子→東京都選挙区
 立憲民主党
本多平直→比例北海道ブロック(北海道4区)
阿部知子→神奈川12区
白眞勲→比例区
 国民民主党
岸本周平→和歌山1区
やっぱり、和歌山には行けないよね
そういえば、アメリカがそろそろ下チョン国も制裁対象にするみたいで
警告の書簡を送っていたらしい。それは、かなり、楽しみ。でも
日本はやらなそうで、ダメだ、こりゃ。アメリカみたいに3代まで出自を公表させる
ように法改正するべき。スパイ防止法も作れない


さて、滋賀県で鳩が大量死していたらしいね
https://news.goo.ne.jp/article/kyoto_np/region/kyoto_np-20190214000201.html
外傷もなく、簡易鳥インフルエンザ検査は、陰性
前にも、ホタテがーイカがー大量死していたけれど
やっぱり、電磁波かね?
ホタテは分からないね。奴ら、貝というカルシウムで覆われ、閉じこもっているのに
ジャンプして移動するときは、ちょっと、笑え
イカは、、、そうねぇ
最近、クジラの種類によって生息域での海の深度が違うことが、イカで
証明されてたよね。クジラはイカを追って、食べますが
1番の深度を誇る、マッコウクジラを底辺として、そこから100Mずつぐらいだったかなぁ
うろ覚えですが、また違う種類のクジラが、生息していて、さらに、そこから
海面に向かった深度で、種類の違うクジラがイカを追っていたことが分かって
イカ、食べられているだけじゃ、ないんだな
例えば、イチゴのショートケーキの断面みたいに、大雑把ですが
1番下の層の生地、スポンジの所にマッコウクジラ群がいて、イカを捕食して
次の層の生クリームとイチゴのところには、違う種類のクジラがまた違う種類の
イカを捕食して、その上の層のスポンジの所には、また違う種類のクジラが
また別のイカを捕食している

でもさ、じゃぁ、イカが種類によって深度の棲み分けしているかって、そこは
触れていなかったけれど、イカの種類も多いので、そこもやるべき
クジラがイカを選んでいるのか、イカが食べられてもいいクジラを選んでいるのか
なぁんてね
まぁ、最近、宮古島とか地震が多かったけれど、ちょっと、思っていたのは
南海トラフ地震が、大規模だった場合
それなりに起こす、電磁波は流れていると
その位置というか、場所は、海沿いを南海トラフから相模トラフまで
と、ふとね、、、
けれど、電磁波を頼りに鳩は飛ぶので、鳩競技とかでね
その鳩が60羽亡くなるということは、頼りにしていた電磁波が狂っている可能性
それか、電磁波が強すぎて、耐えられなかったか
だとしたら、電磁波が南から滋賀へ向かって、、、
でも、たまに、鳥でも寒すぎて死ぬ場合があって
スズメとかね。体長の小さいものがね。寒さのあまりに電線から落ちる
食べ物がなかったりすると、、、
まだ死因結果が出ないので、あれですがね
なんだかんだと、寒いから〜
気象庁が高温注意報を出していたけれど、やっぱり3月にならないと
寒い。そして、3月には今年は雪が降るかなぁ
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Animals]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.