このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2225)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1258)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/25 16:53 ACL!マリノスが決勝進出へwww5.11にアルアインと...
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
the number of Hits
総アクセス数: 50345
今日のアクセス: 14
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
無国籍料理
2019年2月21日 15時4分の記事
 
空自のF-2が山口県沖で消息不明だったけれど、無事救助されたね

F-2だけが飛行していないのか、全機なのかね?
原因はもう分かったのかな?整備不良とか
日米豪コープノース2019で、グアムにF-2行っているけど
http://www.asagumo-news.com/homepage/htdocs/news/newsflash/201902/190218/19021804.html
大丈夫なのかな
でもさ
F-2でやばかったら、F-15改変とか、どうするのよ〜
という感じだけれど
で、岩屋の交代はまだなの〜?
なんか、下チョンに舐められているけど、、、
自衛官が気の毒な件
そういえば、日本共産党がしいしいじゃなくなったかが、24日の政府主催
天皇陛下在位30年記念式典を欠席するとな
これは、、、テロがあるの?
沖縄県は出なくてもいいと思うが
アカ革命だか、逮捕されていたし、、、
でもさ、欠席は税金泥棒だよね
政党があること自体、おかしなことなのに
いろいろ甘いよね

さて、イスイスちゃん参加で女性がイギリスに帰りたい
とインタビューで言ったことに
イギリス政府内相は、No!と、言い。インタビューだけでだよ、、、
凄いよね。反応して、反日BBCだったのかな。
で、二重国籍?のもう1つ、行ったことも住んだこともない、バングラデシュも
入国拒否を表明
http://www.afpbb.com/articles/-/3212147
すごいことになってる
まぁ、分かるよ。離脱で忙しいわ、でも、保守離れた3人は
パッとしないよねぇ、、、1人じゃ何も出来なさそうな、トリオっぽいが
1人じゃ何も出来ないよね。保守党を抜けたら、もう保守じゃない件

自発的にイスイスちゃんに参加して、その戦闘員の子供まで産んで
いけしゃあしゃあとイギリスに帰りたいと言うなんて
イギリス的には、絶対、No!だろうね。イスイスちゃん撲滅のために
兵士だって送って、国防を費やしてた。その国防費分をその女性が負担するなら
もしくは?ないな、ない、、、
バングラデシュも、二重国籍だと思っていたら、申請はされていなかったみたいで
ただただ、家系にバングラデシュ国籍がいたのか、だけ、、、それも実際
本当かどうかなんて、分からないよね。
これで、彼女は無国籍の可能性
そしたら、日本でも無国籍な人は入国できない。調べようもないからね
と、なると、シリア難民で一生を過ごす羽目に、、、自業自得なのにな
で、シリアの避難民キャンプには、イスイスちゃんから逃れた外国人の子供
2500人もいるらしいね
http://www.afpbb.com/articles/-/3212170
セーフ・ザ・チルドレンか、、、
先に言っておくが、何もしたくないよねぇ
でも子供は、ぶっちゃけ、関係ない犠牲者。ただただ、親は選べず産まれちゃった
だけ。そして、その子供が大きくなったら、やっぱり、必ず、テロ行為をすると
思うんだよね、、、
親が生きていれば、引き離せないだろうし、あれ?その子らも、無国籍なのか
イスイスちゃんの野望は凄いよね
そうやって、他国に迷惑をかけるのだから、、、
あれ?どこかのチョンみたい
そして、これが、繰り返される。無限ループに、、、
セーフ・ザ・チルドレンに登録されているのだから、無国籍ではないだろう罠
セーフ・ザ・チルドレンが、シリア北東部から逃げないように、見張るべき
セーフ・ザ・チルドレンも信用していないけれどね
子供の出身国、30か国以上に対し、国民の安全を確保するための
措置を取るように求めたって、将来テロリストになる子供は面倒見れないだろう
セーフ・ザ・チルドレンという団体の言わば、見せ所だが
子供の出身国も合っているかなんて、分からないのにね
言われた国の反応がちょっと見たい
マカロンは、どうするかね?
まぁ、フランスもいそうなので、、、よく、フランス人の女がイスイスちゃんに
自発的参加していたかと
フム
そういえば、日本に来る外国船のクルーズ船で、去年106人が行方不明らしいね
そういうの追跡できないんだよなぁ
日本は、、、いっそ、日本に入国する際には、追跡用の塗料でも付けて欲しい
くらいだね。それか、GPSはONにしてもらうとか
対策が必要だろうね。まずは、クルーズ船から
東京オリンピックもあるから〜
で、イギリスのジャビド内相は、3人目の子供については、異なる処遇をする
可能性を示唆したらしい
示唆
ねぇ、、、
3人目はイスイスちゃんの戦闘員の子供じゃないということなのかな
それも、おかしいよね
それにその子供を育てるとか、ちょっと、イギリスには行けないよね
その戦闘員が死んでいるのなら、、、でも、母親もおかしい感じで
信用できないしな
未だに、イスイスちゃんは動いていて、隙あらば増員も模索中
イスイスちゃんが完全に壊滅できるなんて、とうていムリゲーなところ
イスイスちゃん帝国が完成したら、またその母親は戻る可能性
言わば、イスイスちゃんスパイ
そして、1回許すと、みんなイギリスに向かうだろうね
国際法は、市民権の剥奪が認められるのは、対象者が無国籍にならない場合
のみであることらしい
バングラデシュは認めないから、市民権剥奪は無理そう?
どうなるのかねぇ、イギリス・・・
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.