このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50292
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ヘタリア
2019年3月12日 15時10分の記事
 
そういえば、今年はプレミア12だよねぇ
秋って、ラグビーW杯と重なるのか・・・
セカンドは、菊池を超えた?

そういえば、沖縄県での辺野古No!署名への回答で、アメリカがー
沖縄県は独立国家じゃないから、直接交渉はしないそうな
ま、そりゃ、そうだ
その署名に、ブライアン・メイが署名していたのが、残念w
あの人さ、、、
ま、いいっか
なぜか、ジョンレノンの二の舞にはならないんだよなぁ
沖縄でのプラカードがすでに、日本人じゃない件について・・・
署名した人の個人情報だけが、アメリカに渡りw
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
日米で、入国禁止にしていい

デニーのリコール、まだなの?
今、大変なシナに行って、何をするのか・・・
監視するべきじゃないぃ?
日本への入国は禁止にしたらいい
沖縄が早く、独立国家になって〜なんて、軽々しく思っていたら
日本ウィグル連盟が、わざわざ沖縄で講演会なんて、、、
ま、独立したら、シナが来て〜そしたら、沖縄県の人たちは、みな
強制収容所送りらしいね。
デニーを当選させるくらいだから、もう仕方ないと
言っておく
もう、日本人はいないよねw
通名は禁止にするべき
またさ
大阪で発砲事件があって指名手配中なのに、本名を出さないよね
姜真一容疑者by在日朝鮮人 
在日は日本で暮らしにくいって、嘘なんじゃないかと思われ
日本で犯罪を犯したら、祖国へ強制送還して、日本には入国禁止に
するべき。永久にね
テロ朝や、ゴミ売り、変態毎日も、相変わらずのメンツが実名報道しないし
フェイクニュース扱いだよね、、、あ、知られたくないからか
ウィグルの件も報道していないみたいだし
もはや、ニュースを出してはダメね

さて、イタリアがシナの一路一帯に参加するらしいね
https://jp.sputniknews.com/politics/201903106014556/
アメリカやベルギーが警戒しているみたいで
シナマネーで、汚染されたからなぁ
今更、驚かないが
プロモーションビデオだっけ?
なんかさ
一路一帯の構想ビデオは、とてもいいように見えるよね
そこに、何気に、北も入るらしい
だから、下チョンもそこに入れば、一大スペクタル映画が出来る
そういえばさ
下チョン料理の宣伝をなぜか日本のネットに挙げているが、外国人が
食べたいランキングとか、ないから〜
で、セキフェだっけ?
生の豚の子宮と胎児も入っていれば、なおOKなものを、ツボに入れて
切り刻んで食べるんだっけ?
まぁ、やっぱり、無理だよなぁ、、、もう全てが
トランプ大統領が、嫌がるのも分かるよ
なぁんて
シナでも、生きたままの人をそのまま食べる、なんて言ったっけ?
そんな処刑方が未だあるらしい。トルドー首相がいろいろ言うのも分かる気が、、、
そんな隣の国々と仲良くなんて、本当無理だよなぁ
ベルギーが懸念しているのは、EU諸国への直接的対外投資管理の
新スキームが反映され、4月から実施されるらしいが
そもそも、イタリアはEU委員会とごねているから、まだ許可が
出ないんじゃないかと、勝手に思っていますがー
サインだけさせて、キンペーを喜ばしているらしいw
そんな、シナの中央が最近、不穏なの?
シナ政府が崩壊の危機らしいがw
アメリカ対輸入での関税撤廃も近いみたいだが、アメリカはまた追加関税を
検討中で、アメリカに良い条件じゃないとアメリカは署名すら、しないだろうね
そういえば、北の件でも決裂を安倍ちゃんが知っていた件で
決裂あり気だから、書類とか作成しなかったんだなぁと
メモさえもない気がする・・・
で、全人代が行われたけれど、本来は、去年秋の共産党委員会総会での
可決内容を、春に国内外のメディアに宣伝するシナの政治システムが
あるみたいで、でも、去年秋はその中央委員会総会がないまま
全人代が開かれたらしいね、、、
で、その開かれなかった理由に、アメシナ貿易Warで、各地の共産党員から
非難を浴びるのではないかと、恐れたらしいね
独裁なのにw 怖いとか、社会主義の風上にも置けないとか
あ、あと、フランスの国際放送、RFIによれば、2月末に公布された
党の政治建設強化に関する意見は、キンペーが激しい党内批判が
あったらしい
もう永年国家主席剥奪アルヨー
あ、そういえば、フランス軍がシナ南北チョンのせどりを監視するって
日本海に来ているらしいね
どこの港に来ているんだろう、、、
で、そんな中で一路一帯構想は、期待し過ぎているだろうね
さらに、シナはロシア紙に圧力をかけているらしい
自業自得というか、日本にもそうだよね
ロシア紙の独立新聞なんて、機関紙が、シナ経済の鈍化を報じたところ
在ロシアシナ大使館から、削除要求や脅しがあったらしい
マジかw プーに脅しとか
ちょっと、おもしろい
記事を書いた記者に、削除しないと、お前をブラックリストに入れて
シナに入国できないようにする。って、、、それも、いいかもしれない
さらに、シナの去年の経済成長率は6%越えだが、ロシアはどうだ?
広東省のGDPだけでロシアのGDPより上だ。というメールがきたらしい
すごいな
独立新聞的には、ロシアの法律で報道機関への圧力を禁じているが
シナ側は自身に適用されないと思っているようだ。と・・・
さすが、シナだなw
ロシアもシナマネーに汚染中だから、まかり通るかも
そんなこと、大使館が言ったら、もう出てけ!って、なると思うが、、、
大使館より格下げでもいいのに
広東省のGDPって、どのくらいなんだろうね
ちゃんと計算されていないから、ただの脅しにしか聞こえないが、、、
あ、シナの軍事費を7.5%増加するらしい
GDPの成長率が、6%から6.5%らしいが、国防費を7.5%増やすって
https://jp.reuters.com/article/china-paliament-defence-idJPKCN1QM061
内訳は公表しないアルヨ
と、とても怪しいが、、、報道を使っての戦略だからなぁ
これから精査するだろうけれど
成長率目標が6%らしいが、実際は、1%台じゃないかと言われていて、、、
成長率は大きく、軍事費は小さく見積もっているという話は本当なのか
ってね
数字の印象操作もお手の物だからなぁ
さて、一帯一路に入っている国々にも、とても気になるが
ヘタリアはレッドチームへ、、、
そうそう、シナ自慢のQRコード決済は、脆弱性露呈で、絶賛死亡中とか
日本はやめた方が良い
あれ?
AIIBは、、、死語になりつつあるのかな
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.