このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50283
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ベネズエラララ 3
2019年3月13日 15時17分の記事
 
アサヒビールは、やっぱりアカヒだったw
アカヒドライゼロやアカヒドライゼロスパークなどの原材料名は
下チョン産を使うことと相成った
工場も、吹田、福島、茨城工場、一部委託工場も含むとか
怪しい&近寄らないようにしないとw
もちろん、アカヒは飲んでいないが。。。
下チョン産ビールが不味いということを知っているのなら、技術狙いだろうね
清涼飲料水も不買しとくw
でも、あまり飲んでないかな、、、商品名が出てこないのでw
それにしても、役員にチョンが入っているとかw
で、それを知った先週、アサヒビールの株を300株売った人には、笑ったw
いいね
インサイダー取引している人、いるんじゃないか
特に、日本にいるシナチョンたちがw
あと、バドワイザーも下チョン産原材料を使うことに、、、
残念。キリンそうかは、ダメだな。もちろん、キリンそうかも飲まないが
男は黙って、ハイネケン
いえ、ハイネケンのラグビーW杯のロゴが付いてて、、、
もち、サントリーもといチョントリーも買っていない
でも、オランダだし、、、キリンそうかと提携しているから、そのうち
下チョン産を使い出したりしてね。キリンとは、切るべきだと思うの
そういえば、経営者のフレディ・ハイネケンは、1983年に誘拐されていて
映画化されたらしいね。その名も、ハイネケン誘拐の代償
それは、見ないとね
そういえば、震災の時も、放射性物質が飛んでいた地域から水を
取っていたらしいね、、、あれ?神奈川県もだよなぁ
そこの足柄工場もやっぱり、でまかせということで
飲まないで、良かったw ぶっちゃけ、ドライは美味しくないからな
インサイダー取引している輩も、もしかしたらいるかもね
今後は、材料に大腸菌入りと大気汚染入りで、社員も汚鮮w
辞めるなら今!状態なのかな。
人工甘味料の半分は、下チョンから輸入って本当かね?
こわこわ。ちょっと避けとく
さささ、法則発動待ってますw 
ロッテみたいになるのか。もう日本から追い出すべき
偽徴用工にしても、企業狙い何だよなぁ
だからビザは廃止、入国禁止は妥当なはずなのに
そういえば、50年も続いていた、日下チョン経済人会議が開催されないとな
こんなのが続いたのだから、困ったもんだ
下チョン経済が大変な時だから、早く断交しないと
日本経済も引っ張られて、、、
いよいよ、阿蘇山が警戒レベル2に上がるのも
頷ける
長崎での異音は、何なのか
気になりますが・・・未だ分からないのが、不気味

ところで、フィリピンと日本とアメリカを結ぶケーブル事業を
なんと、下チョン国が落札したって?!
どうするん
それ、、、失敗しそう、、、というか、そんなケーブル使いたくない
最近では、ラオスのダムの件があるから、信用できないだろう
8億円でケーブル引くなんて、、、何を引くのか
手抜き工事資金か、爆破資金なのか、そのままドロンなのか
はたまた、フェイクニュースなのか
インドネシアでは、下チョン社長が逃げて従業員3000人が路頭に
迷っているんだっけ?インドネシアにも法則がw
で、またゴミをフィリピンに向けて、3500t送る準備をしているとか
正月に起きていた、ゴミは無事、下チョン国へ戻ったみたいだが、、、
もうやっていることが尋常じゃない件
でも、愉快なので、ついつい記事を見てしまって、嫌ねぇ

さて、ベネズエラで停電が続いていて
やっぱり、原発は必要なんだなと、ちょっと思ってしまった
でも、電力システムに対する破壊工作に関与したと
グアイドを捜査するって、、、
https://www.afpbb.com/articles/-/3215450
あれ?
CIAの失敗?
グアイドは、デモ抗議を行い、国民の怒りを利用しようとしているって
政治家がそれしないで、どうするのか
というか、デモっている余裕があるのか
まだ実権は握っていないのね

いえ、マドゥロンでいい?が、アメリカがベネズエラの主要水力発電施設に
電磁攻撃による、破壊工作を行ったと主張していて
それは、、、あり得るかも
いえ、やっぱり、反米は健在で、、、
そうね
やっぱり、CIAの失敗かな
グアイドも捜査させたらいいが
ちょっと、マドゥロンより弱い気が、、、
CIAの人選ミスじゃないのか?
そして、この国には居られないって、キャラバンになる可能性
で、ポンペイオ国務長官がベネズエラのアメリカ大使館に駐在する
外交職員を引き上げさせる方針とな
https://www.afpbb.com/articles/-/3215327
電磁攻撃と聞いたからかな
それとも、CIA工作がバレたから、職員が危ないって
そしてこれから、状況が悪化することも示唆しているのか
もしかして、やる気満々?
そういえば、日本車に関税かけるらしいね
ま、仕方ない
ファーウェイが日本の大学や機関11に寄付しているらしいからな
シナ人留学生の為なのか、ちょっと嫌ねぇ
寄付しているんだからって、強制的に、何かをしろと命令するかも、、、
寄付している大学や機関は、スパイだな
なので、どんと、かけてw
あ、だから、トヨタは春闘の回答をしないとか
前代未聞
というか、社会人になってから初かも?聞いたことがないな
前の関税がかけられた時も、回答は出していたはずなのに
トヨタがさ
賃金上乗せがうまくいくと、他社も言うんだよね
トヨタが上がったから、うちも上げろって
そりゃぁ、そうだよね
社員に還元されないのだから、、、
だから、必ず、生活だけは守りたいから
下チョンとの断交は早くやるべきなんだよね
麻生さんが渋々やりたいんじゃ、困るがな
そういえば、水道民営化で、なんと、市町村での落札というか
国が直接介入できるって?!
ある意味凄いな
市町村も信用されていないんだな
ま、ろくな市しかないから〜
というか、野党政権になったらどうするのかね
いよいよ、維新か
でも、大阪の交換選挙で、辰巳はないわ、、、
大阪ならおばちゃん出した方がウケるのにw
なぁんて、忖度って、議員にはイメージ悪いからね
忖度議員が再選しても、嫌ねぇ
ま、安部ちゃんの4戦目が固いなら
次の年号は、安を入れても、、、
なぁんて
候補は、安城、安保、安慶、安生とか、永安、城安、寿安
保は個人的に入れたい派、保城
あ、安政の大獄があるから、あれ、結局、幕府に対して批判する奴は
全員処罰的な感じjだしな
いえ、でも、安を使うと、安っぽいわ、シナみたいだわ、、、
ま、どうせ、短いからいいか
もうのすごく、めちゃくちゃ難しい漢字もいいな
そう、、シナチョンが書けないくらいに
昔は天皇の名前とかあったよなぁ、、、今は不吉かな
そうかのMASAKO〜を嫁にするくらいだから〜
安城は、話が漏れているみたいだがw 誰が言っているのかな
でも、いいよね
あとは、安城市が耐えられるのかw
なんで、今まで城を付けなかったのか、疑問だったけれど
あ、脱線しましたね
ベネズエラの大停電で、国家警戒態勢とグアイドが宣言していて
https://www.afpbb.com/articles/-/3215236
宣言しといて、国際的な協力を求めるのも、何か変
お得意の仮想通貨を使うのかな
いえ、破壊工作は1回だけではない模様
これは、後を引きますわん
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.