このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
Poisoning
2019年3月18日 14時33分の記事
 

AFCで、中島と塩谷が決めたね
レッズはアウェーでドロー
いやはや、モブが西川くんで、笑っている場合じゃないと思うが
攻められ続け、攻められず
ま、勝ち点1は大きいがね
川崎は勝ったなぁ・・・小林にさ
シュートが出てないのなら、守田くんでいいじゃないの〜?
今年の流通経済大は、青森山田に負けたけれど、、、
どうして、守田くんを変えたのか、分からなかったなぁ
ま、ホームで勝てたからいいけれど
去年、本当に優勝したの〜???

で、ノジマの社長がー社内ネットで実名を挙げて、使い物にならない
って、それは、れっきとしたパワハラだからね
ネットでの実名公表は、社長がしてはいはいけないから〜
コンプライアンス違反にも該当しないなら、ノジマは終わっているから〜
降格すればいいだけの話で、退職させたなんて、パワハラだから〜
この店長は訴えていい。社長は使えなくて、無能だから〜
やっぱり、ノジマの社長は在日系なのかな
ちょっと、前から疑っているから〜
ノジマの社員は、調子に乗っているから、嫌い
何様なんだろうねぇ、、、あの態度
電化製品の知識を知らない人は行ってはいけないお店だよね
加えて、お客に優しくないので、行かないようにしている
名前を書いてもいいが、そんなことはしない
するだけ無駄だと思っている
単独で店舗が持てない電気屋って、いらないと思う
で、ベイのスポンサーもやっているからなぁ
フム
それにしても、谷繁がキモいんだが、、、
どうしよう
監督狙っているのか、引く
ベイに関わらないで欲しい

さて、スペインの北大使館で銃が大量に見つかったらしいが
それは、またにして
前にイタリアのベルルスコーニ元首相が、性的スキャンダルで裁判に
なっていたけれど
その裁判で証言をした女性が不可解な死を遂げていたらしい
https://www.afpbb.com/articles/-/3216179
ひぇっ
やっぱり、暗殺かね?
なぁんて
この女性はモロッコ出身の元モデル、イマン・ファディルさんで
原因不明の腹痛を訴えて、病院に搬送、その後死亡
ベルルスコーニ元首相が、ブンカブンカ
ま、そこで笑ってしまったが
と、呼ばれる悪名高い性的なパーティーを開き、未成年の売春婦と
性的関係を持った罪に問われた裁判で、ファンディルさんは
目撃者として証言していた
結果、ベルルスコーニ元首相は辞職に追いやられていたと思っていたが・・・
やっぱり、暗殺?
ファディルさんの体調悪化を特定するため、検査を何度もしたが
原因が分からず、パビアにある専門の研究所にサンプルを送付した
3月6日に届いた検査結果、通常購入できない放射性物質を含む
混合物の存在を示唆していたという
ファディルさんも、担当弁護士に毒を盛られたことへの恐怖を伝えていたという
あれ?ロシア製?
なぁんて、放射性物質のその手のものは、やっぱり、ロシアかと
前に、反ロシア政府の人で、暗殺された、名前を忘れましたが、、、
服用したと思われる、放射性物質を含むものは、お茶だったような
濃度にもよるのかもしれないが、腹痛だけで、果たして済むのか
という、疑問があるのだけれど、、、
ファディルさんが、そのブンカブンカというパーティに参加した時に、元首相の
前で、若い女性2人が修道女姿でストリップをしていて
その後、元首相から現金2000ユーロ、約25万を渡され、気を悪くしないでくれ
と、言われたらしい
元首相は、当時開かれていた政治集会で、若者が死ぬと気の毒に思う
この人を知らないし、話したこともない。彼女の証言について読んでみて
ウソっぽくてばかばかしいと思った。と、述べていた
まぁ、否定はするよねぇ、、、でも、有罪になったわけだし
他にも証言者がいたのでは?
それでも、なぜかファディるさんだけが、殺されるという
ヘタリアならではの、不可解な件
いえ、前にも旅客機が、何者かによって、爆発され、墜落して、乗員全員が
亡くなった事件があって、、、
当時は、爆発の度合いから見て、ミサイルが当たったのかと
事故調査委員会が、調査をしていたが
どうしても、原因が分からず、イギリスから専門の調査委員を呼んだりして
イタリア政府は、絶対原因解明できるよう、せっついていた
その頃、どこかの国かは忘れましたが、キナ臭いところがあって、、、
そこからのミサイルかと思われていた。というか、すぐ報道されていたのもあり
それでも、爆弾によるものと2つの意見が分かれていた
けれど、あまりにも旅客機の残骸が少なく、残骸がないと話にならないと
最初から、残骸が落ちた場所を調べ、そこから全ての残骸を見つけ
旅客機を復元
すると、残骸の一部のピースが違う所にはまっていたりして、ミスが目立ち
ヘタリアっぽでしょ〜、残骸も全て見つけられなかったみたいだし、、、
で、旅客機後方の爆発は、爆弾によるものだったと
事故調査委員会の最終結果が出され、イタリア政府に報告した
そしたら、イタリア政府は早速遺族にお金を渡し始め、、、
その後、その爆弾の経緯を調べるのかと思いきや
調べず
え?調べない?
と、イギリス人も首をひねりながら
 「普通調べるだろう、おりゃぁー」 ←もう事故調査でお疲れ気味
「おい。絶対調べるなよ」 と、謎のイタリア政府からの圧力
そのまま事件は迷宮入りへ
本当はテロリストの仕業とか、どこかの国からのとか、調べるべきなのに
けれど、幕引きをイタリア政府がしたのなら、誰かを殺したかったのかなと
それか、もう世論からいろいろ言われることに、困ったのよ
って、、、
ないか
もう本当、やる気がないのか
それなのに、ベルルスコーニ元首相の件では、ちゃんと最後までというか
裁判までして、辞職させたわけだし、、、
言われ弱いのか
ヘタレ
ヘタレてしまったのか
ヘタリアが身について・・・
ま、この毒殺も迷宮入りにするのかなって
それとも、他の人も証言されそうになったからの、口封じなのか
裁判は、後々うらみつらみで、証言者は大変かと
それも、相手は元首相なのに、よく証言したなと
これはまだ何かありそうですがね
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.