このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50277
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
バイオシグネチャー
2019年3月22日 15時15分の記事
 
なにッ!? アメリカの沿岸警備隊、USCGが佐世保に来ているだと
WNDL-750、バーソルフが見れるのか!
それは、マジ見たいぃぃぃぃぃぃぃ
http://ur2.link/blWs
なんか
北の瀬取り監視らしいね
噂では、下チョン軍の監視みたいだが
もう下チョン軍も出ていると踏んでいて、、
他にイギリス、カナダ、オーストコシナも来ているよね
いや、待て
ただ経験値を上げとこうみたいな感じかもしれないし
パヨク監視かもw
ジュゴンの件は酷すぎたからな
葬式までだして、遺影は別の水族館の生きたジュゴンの写真を採用
やることが、相変わらず斜め上だな
前にフィリピンで下チョン兵が、串刺しをしていたのを、日本兵のせいにして
世界に拡散したが、その串刺しは、妊婦、胎児もろとも串刺しに
していたんだよね、、、だからセキフェという料理が出来るのもその名残
日本丸がドッグに入っているというので、見に行ったが
ネジ部分など、国指定重要文化財になってしまい
前は、日本丸で帆を張って、掃除しろよ
お泊り会なんてあったけれど、それもないのは
どうなのよ?
それにしても、USCGまで出て来るとは、、、
瀬取りが見つかれば、南北チョン統一もすぐ
ハノイショックの前に決まっていた模様
一応、アメリカの5軍に入っているんだよね
USCGって
これで、陸軍も出て来たら、5軍が東シナ海に揃うんだよね
(* ̄▽ ̄)フフフフフッ♪
日本も早く、フッ化水素輸出禁止、ノービザ廃止で
対馬にもチョンが来ないように
日本から、まずはチョンを追い出そう
そういえば、反日Tシャツ来ていた奴とか、反日K-popとか
日本の夜のお店とかで、性犯罪しているってね
だから入国禁止にしろと何回も書くが
イメージが悪くなるから、入国禁止にしないと、、、

さて、ナショジオがー
太陽系外の生命をどう探す?
と、太陽系は、すでに除外なのか、という記事が出ていて、、、
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/19/022200119/
いじろうかと
まぁ、地球外生命体を、なんかここに来て、みんな探しているとか
いや、まて、木星だか金星だかの隕石に付いていた、モノ
というか、謎の物体について
調査した結果、研究者の間で意見が分かれ、、、
 「地球外生命体だー」
「いや、違う。証明できん、ぐぬぬぬぅ」
要は、その隕石に付着していた何かについて、今の現代の
科学では、調べられないという結果に
現代の科学で証明できないのであれば、それは、もうすでに
地球外生命体だと
遺伝子でも、地球には存在しない構造を持つモノなので
それはもう、言っていいと思うんだよね、、、
それでも、まだまだ知らない未知の生物が、地球にはいるかもしれないが
宇宙から飛来して来た隕石なら、もうそれは地球外生命体が付着していた
けれど、学者や研究者はそれを認めないのは、そもそもの個人の
見解にすぎないんじゃないか、もう頭が追い付けないんじゃないかと
調べられないのなら、アメリカ軍の研究所に渡した方が、手っ取り
早いんじゃないかと
いえ、エリア51は、実は54くらいまであって、、、
もう70くらいまであるんじゃないかと
オーバートークだがw
地球外生命体、宇宙人の研究はロズウェルからずっと
研究しているのだから、早々に渡すべきなのに
しない・・・
もう認めたくない研究者や学者は、実は多いのかもしれない
その次へ進む段階に、研究者たちの精神的な面で
進みたくないのかもしれない
こんなに、映画とかでやっていても、後退したい、認めたくない人が
いるのは、問題なんだよね
もう研究者とは言えないんじゃないか
今度公開される、ビーのトランスフォーマーシリーズも
まぁ、元は日本の玩具でタカラトミーからだったが、、、
その後のアニメと比べたら、アメリカでの映画の方が、とても
おもしろくなっちゃってねぇ
あ、でもビバップは、保留。アメリカでやるのは、妥当だとは思うが
トランスフォーマーは、地球外生命体設定で
人っぽいので、車に変化するところが、とても見どころ
2作目だっけかな
アメリカとソ連の宇宙合戦の時の話が出て来ていて
こぞって、月のダークゾーンへ行くわけだけれど
その映像は、、、まぁ、シナが撮った写真とは違うけれど
興味深かった
いえ、そのトランスフォーマーが結局、地球にいるから問題が起きる派と
仲良くできる派がいて、まぁ、映画のストーリー的にはそうなる可能性高だが
もうナショジオのいう探している場合じゃない件
まぁね、、、ナショジオは日本兵に対していろいろ書いているから〜
それは、もうほとんど信用できない件
ほんの一部にオーバートクし、、、余りにも反日的というか、日本を題材に
しないでほしいくらい酷いので、ナショジオは不買かなと
最近思う
串刺しの件も違うし、偽徴用工の写真は北海道の人らしいし
特にあの日本兵や世界文化?何だか、意味が分からないモノを
追っている人は気持ち悪くてね。どこぞのチョン系なのかな
おもしろおかしくしたい、疑問形で終わらせたい、真実とは似ても似つかず
やらせ、嫌がらせ、、、戦死者に対しての扱いが相変わらず酷い
やっぱり、反日決定で
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:space]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.