このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50295
今日のアクセス: 14
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ゴラン高原
2019年3月25日 16時17分の記事
 
いやはや、横浜酷かったなぁ
過去最悪の点の取られよう?
一体どうしたのと言いたいが、、、秋季大会でも打たれていたような
明豊は、去年も打っていたような
ヒット数は変わらないのに、点にならないのは監督のせいだろうね
部員数45人?には、驚いた
実績ある選手しか集めないとか
一体どの面で?
ヨタ校には、変わらないのにな
そんな選り好みしている場合じゃないんだがな
これは、もうずっと迷走すればいいんじゃないかな
もう育てる気はないみたいだしな
入り口が広い方が、いい人材も入ってくるというのに
で、及川くんはMax150km出たの?
どうなの?エアー?

さて、ロシアとの疑惑を立証できなかったみたいで、晴れて無罪な
トランプ大統領がー
ゴラン高原をイスラエルのものと認定したね
言った・・・
言っちまった
https://www.afpbb.com/articles/-/3216907
まぁ、ユダヤに媚びているとか言われちゃっているけれど
なんか、新しいアプローチに、吹いてしまった
いえ、イスラエルは、1967年の第3次中東Warから、シリアがゴラン高原を
エジプト、ガザ地区、ヨルダンからヨルダン川西岸と、東エルサレムを
占拠し、その後ゴラン高原と東エルサレムを併合したけれど、国際社会は
認めていない
けれど、52年の時を経て、アメリカがゴラン高原でのイスラエルの
主権を完全に認める時が来たと、Twitterで指摘
イスラエル押しが明白に、、、
まぁ、アメリカの主張は分ったけれど
そしたら、50年経てば、沖ノ鳥島もシナのものと、認める日が来そうだな
調査しているからって、海保は手を出さなかったけれど
その日から毎回、毎年調査に来て、50年後、シナは主権を認めるだろうね
それでいいのか、アメリカも・・・
なぁんて、でも、シナならやるだろう。すでに、沖ノ鳥島もシナは認めていない
ましてや、シナ潜水艦の航路になるなら、尚更、日本の主張を
認めないだろう
北方領土も、ロシアが実効支配しているから、50年経てば
北方領土はロシアのモノと言いだし、、、
ま、今も言っているけれどね
もう無視も出来ないが
それを、アメリカが認めるかって、前も後も絶対認めないだろうね
あぁ、安部ちゃんが4期目ないとなったら、これだからなぁ
GHQ決定を覆せないのなら、憲法改正も、もうないね
せめて、9条は削除したいのに
かといって、自民もいないしな、、、
野党なんて、それこそ
日本人の為の議員はいないということで
あ、コウノチョンは毒でも盛られたの?
ま、バイ菌が入っちゃった背景は、肝移植をしたけれど
毒素が体から排出できず、腎臓までいったかな
やっぱり、秘書チョンのせいということで
結局、成果はなしで、副大臣はヒゲなので、もういっそ、大臣に
なってもいい
でないと、暗黒な日本へ、いざ

そういえば、イスラエルの首相、ネタニヤフも称賛していて、、、
再選への後押しに
イランが関わっている以上、イスラエル支持は変わらないだろうし
去年の5月には、ゴラン高原にシリアがミサイル撃っていたからなぁ
https://www.afpbb.com/articles/-/3174047?pid=20107333
で、ロシアも絡んで、、、
ゴラン高原がまた撃たれることがあったら、どうなるのか
今後、様子見で
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.