このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50275
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
マーアーラゴ
2019年4月3日 14時22分の記事
 
令和は、チベット語で、希望らしいね
やっぱり、良い方の月だよなぁ
そういえば、害務チョンの元号不使用に、首相官邸がおこらしいね
そりゃ、そうだ
パヨクには、令和にアベの文字が見えるらしいwww
いや、もう、なんかすごいw
さて、令和の話題は尽きないけれど、そんな中、麻生さんが
対下チョンへの制裁、10か条を出してきた
元号には、麻生さんの生は、入ると思てた。割とマジでw
で、内容は見たけれど
海底ケーブル切断がないから、加えて欲しい・・・
あと、トランプ大統領がーホワイトハウスへの立ち入り禁止を決めたので
日本も下チョン議員ら全て、入国禁止にするべきなんだが、、、
規制、制限は、禁止にして欲しい
1、国際司法裁判所への提訴。
2、韓国人のノービザ日本入国を制限。
3、韓国から大量流入する就職活動生の制限。
4、韓国製品関税上乗せ。
5、送金停止、輸出規制。
6、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)への韓国の参加申請拒絶。
7、日本国内の韓国企業の資産差し押さえ。
8、日本からのフッ化水素を中心とした素材提供停止。
9、駐韓日本大使の帰国。
10、最終的手段の国交断絶。
フッ化水素が意外と、遅いのかなと思っていたけれど、この順番でも
ないだろうね、、、きっと
下チョン国からの海底ケーブルは、今でも、すぐ、切断するべきなんだが
破壊して欲しい
そしたら、ネット工作はシナだけに絞られる、他もいるが
まずはね
でないと、ネット工作が酷いからね
最近では、日本語がつたないのを隠さないから、分かりやすいが
何にしろ、質が悪い
なので、海底ケーブル切断で、お願いします
内閣支持率が、10%近く爆上げしているみたいで
上記のを実行したら、さらに上がり、安定期に入る

というわけで、もう下チョンと関わりたくないトランプ大統領が
メキシコの国境を閉鎖すると宣言
封鎖じゃないんだ
ってね
そしたら、ダウが上がり・・・
国民の総意なのかと
ましてや、国境沿いは、みなそう思っているだろうね
まぁ、収容所が300%越えで
前から、刑務所でも、犯罪者が300%を超えていたのに
収容所が300%超えないはずがないと
そうね、、、税金も払わなそうな人たちに、収容所にいてもらう
理由がない
30日頃のテロ朝の記事で、令和を全力否定しているが、令和さんは
どうするのかという話に、、、テロ朝には令和は使って欲しくない
テロ朝新聞で令和を使っていたらw でも、不買
で、来週には閉鎖したいと
https://jp.reuters.com/article/usa-immigration-trump-idJPKCN1RA2B4
ロイターにしとく
オバマ〜の時の、移民局主席法務顧問を務めた、スティーブン曰く
トランプ大統領として、特定の通関手続きを閉鎖する権限を有しているが
直ちに、全て閉鎖した場合、訴訟を起こされる可能性があると
ま、訴訟大国だからね
弁護士が儲かっていいのでは?
なぁんて
奥様方の井戸端会議で
 「メキシコ国境閉鎖するらしいわよ〜」
「それはいいわね」←この人が訴えられる
 「それはダメよ」←この人も訴えられる
おちおち、井戸端会議も出来ないという
ま、どちらでも、権利はあるので、好きなだけ裁判したらいいと思うが
そこまで、ならないと思う
メキシコとも仲良くしたいわけだし、、、
でも、トランプ大統領は侮れない、覚悟は大したものなので
期待している
選挙を見据えてとか、あるけれど、そもそもメキシコの壁も
選挙公約だからね。守ってもらわないと
って、普通のことなんだよね
一応、行き来している人数は、推定4億人らしい
約4憶人の消費は、確かにすごいかもしれないが、、、
単価が低い、高いものを買うわけでもないから、安いものを
買われると、売り手側が損をするしくみは、どこも同じ
質が悪いと言えば、そこまでだが
国としては、税金を集めないとならないわけだし、、、
その収容所代をメキシコが払うのなら、いくらでも受け入れ
受け入れたくない、根本的なものがあって、、、
メキシコは長年、国境費用を大きく上回る規模の富をアメリカで築いた
アメリカ人よりメキシコ人の方が富を得ているとは
これ如何に
それは、直ちに閉鎖だよね
自由の国アメリカでも、やっぱり、アメリカ>メキシコでないと
国が壊れる。機能しなくなる
あら、怪しく、、、
そうそう、トランプ大統領の別荘にシナ人女が、不法侵入して
逮捕されたね
https://www.afpbb.com/articles/-/3219062
勇気あるなぁ
あ、人民解放?群、ファーウェイかな。人民解放?群とは仲がいい
シナは本気だな
マルウェア入りのUSBを所持していたということは、感染させる気だったのか
このシナ人女が水着を持っていなかったらしいね
水着は必須だろ!
最近の人民解放?群も、ダメだな
メキシコ閉鎖のTwitter後で
フム
キャラバン一行はシナ人も絡んでいるのかな
繋がる?
アメリカの見解を待つとして、、、
そういえば、麻生さんの10か条に、在日シナチョン資産没収がなかったな
一緒にしたらやりやすいのに
ロッテとか、パチンコ系、リーブ21、はたまたファーウェイ系も
没収するべき
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.